2013年5月19日日曜日

Universal Ninja(w






















→十、八、九


→26

、、、(爆w

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

米の北朝鮮人権特使、訪韓中止

【ソウル時事】韓国の聯合ニュースは19日、複数の外交筋の話として、米国務省のキング北朝鮮人権担当特使が同日から23日までの日程で予定していた韓国訪問を中止したと伝えた。理由は不明。


米の北朝鮮人権特使、24日に訪日

【ワシントン時事】米国務省は17日、キング北朝鮮人権担当特使が24日に訪日すると発表した。古屋圭司拉致問題担当相や外務省の杉山晋輔アジア大洋州局長らと会談し、北朝鮮の人権状況などについて意見交換する。

匿名 さんのコメント...

何を本音で語り合ったかわかりませんが、直後に短距離ミサイルをバンバン打ち上げたのを見ると、相当隣国の悪口を吹き込んだようですねw。
隣国は日本を首相自ら機番731の戦闘機にのって攻めてくると本気で思い込んでるくらいだから、この件でいよいよ縁が切れそうですな、団長さま。

イイジマ元秘書官は本音で言い合う時代は小泉で終わったことを認識すべきでしょう。
支持率挽回のため本音をついべらべらしゃべった市長のお膝元でも、通天閣劇場[型政治]閉鎖とかw。

どうなることかと見に来たアメリカ高官もご褒美にシュールガスをプレゼントしてくれるらしいよ。これで北方領土と引き換えに高いロシアLNG買わなくて済みそうですねw

匿名 さんのコメント...

油屋熊八の陶板割られる
油屋熊八の陶板割られる
別府観光の礎を築き、「別府観光の父」と呼ばれる油屋熊八の功績を伝える写真碑に、ひびのような傷が入っているのが見つかり、警察は器物損壊の疑いで捜査を進めています。
ひびのような傷が見つかったのは別府市中心部にある「別府公園」の中に設置されている「油屋熊八の碑」の中の熊八の顔がプリントされた陶板です。被害にあった陶板は縦横40センチほどの大きさで、その表面にひびのような傷が数か所入っています。別府市によりますと9日の午後4時ごろ、整備のために公園を訪れた別府市の職員が陶板の傷を見つけたということで10日、別府警察署に被害届を提出しました。警察では器物損壊の疑いで捜査しています。今回被害にあった陶板は、平成16年に設置されたもので、熊八の顔写真のほか、手形や熊八が日本で初めて手がけたバスガイドを紹介した写真などが展示されています。
公園を訪れていた70代の女性は「毎日横を通っていますが全然気づきませんでした。何でこんなことをするのかとても残念です」と話していました。別府市観光課は「別府観光の祖である熊八の碑が壊されたことはとても悲しいことです。早急に修復を行うとともに、再発防止策を検討していきたい」と話しています。
11月11日 19時05分
www3.nhk.or.jp/lnews/oita/5073430271.html