2013年5月20日月曜日

韓国人売春婦うようよ!韓国人売春婦うようよニダ!

日本の権利擁護団体が現地時間17日、国連拷問禁止委員会に対して、日本維新の会共同代表の橋下徹大阪市長の「慰安婦」問題発言について来週の審議で取り上げるよう求めた。新華網が伝えた。
 共同通信の18日付報道によると、「女たちの戦争と平和資料館」など民間の権利擁護団体はジュネーブで行なわれた国連拷問禁止委員会の専門家との会合で橋下氏の発言を強く批判し、同様の発言が繰り返さないよう対策を取るよう日本政府に要求した。
 国連拷問禁止委員会は国連人権条約に基づき設置。21、22両日に拷問等禁止条約の日本の実行状況を審議する。以前も「慰安婦」問題について討議し、性的奴隷と暴力の被害者への日本の賠償は不十分だと認定した。橋下氏の発言について委員会は審議で日本政府に立場の表明を求めることができる。
 橋下氏は13日、「『慰安婦』制度は当時軍の規律を維持するために必要だった。日本の政府または軍が『慰安婦』を直接連行、脅迫したと裏付ける証拠はない」と放言。各界から激しく非難された。
 「慰安婦」とは第2次大戦中に日本軍人に性的サービスを提供し、性的奴隷となることを余儀なくされた女性を指す。日本の民間調査団体の推算によると「慰安婦」の人数は70万人にも達する。(編集NA)

「人民網日本語版」2013年5月19日
http://j.people.com.cn/94474/8249567.html

→70万人

南北統一資金を日本から巻き上げようと必死なのは理解できますが、水増ししすぎてこれはあまちにも信憑性が無さすぎる数字ですなあ・・・
そんな70万人もの慰安婦を強制連行して管理するなんて余裕が当時の日本軍にあったわけないでしょうに・・・(w

今も昔も変わらないニダ!(爆w


売買春産業の規模、少なくとも80万人
2003年02月24日16時45分
[ⓒ 中央日報/中央日報日本語版]

「33万人か、80万人か」韓国刑事政策研究院(刑政院)が最近発表した売買春産業の規模について、女性界が「大幅に縮小されたもの」とし反発するなど議論が広がっている。
女性部からの依頼で、売買春実態への調査を行った刑政院は、今月7日▽売買春専業女性33万人▽1年の売買春市場の規模24兆ウォン(約2兆4000億円)--などを骨子にする調査結果を発表した。
20代以上の女性25人のうち1人が売春行為をしており、その代価として受け取る金の総額規模が韓国内農業・林業・漁業の規模とほぼ同じだとの内容は衝撃的だった。 
しかし、女性界は即時女性部に対し批判の意を示した。女性団体連合など5の女性団体は7日、声明書を出し「実態調査への全面的な再検討」を要求した。
各団体は、女性部長官との正式な面談も要請している。これら団体は「売買春産業に従事している女性は少なくとも80万人」とし、自主的に行った調査の結果を来月に発表する予定だ。 
一般の人々にとって、売買春産業の専業女性が33万人というのは驚くべき数字だ。それにもかかわらず、各女性団体は非常に強硬な姿勢を示している。
各女性団体が指摘している最も大きな問題点は、調査員の資格だ。刑政院は、12の大学、1の市民団体から調査員を抜てきし、標本調査を行った。
しかし、各女性団体は、大学生調査員の場合、売買産業の特徴を知らないゆえにきちんとした調査が行われていないとの見方を強調している。 
女性団体連合のチョ・ヨンスック政策室長は「現場で活動した経験のある女性団体と売買春関連業務に詳しい他地域出身の公務員が調査を行ってこそ正確な規模が把握できる」とし「実態をきちんと把握してこそ意義のある対策が講じられる」との立場を表明した。

韓国内の女性団体とイアンフガーな連中との利害関係の不一致ですな。(爆w

戦時中も慰安婦を斡旋してたのは日本政府ではなく朝鮮人でしょうに・・・(爆w

お家芸ですから。

で、朝鮮戦争時も米兵相手に慰安婦ビジネスに励まれてたわけでしょ。

でも恥じる事はないニダ。
数千年間、宗主国様に土下座し続け、女を貢ぐことにより無防備マン的に滅ぼされずに済んだ極めて非戦闘的な売春・風俗大国としての歴史を受け入れ逆にそれを民族の誇りとしなされ!(爆w

「韓国人売春婦うようよ」維新・西村氏、直後に撤回
2013.5.17 14:38 [歴史認識]

日本維新の会国会議員団の西村真悟衆院議員は17日の党代議士会で、共同代表の橋下徹大阪市長の従軍慰安婦発言に関連し「日本には韓国人の売春婦がうようよいる」と発言した。その後の記者会見で「韓国と国名を挙げたのは不穏当だった」として発言を撤回した。日本維新は橋下氏発言の沈静化に努めているが、所属議員による再度の問題発言として批判されそうだ。

西村氏は、従軍慰安婦発言をめぐる海外報道に関し「従軍慰安婦がセックス・スレイブ(性奴隷)に転換されている。これが国際的に広がれば、謀略が成功しかねない」と強調。その上で「反撃に転じた方がよい」と述べた。
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130517/stt13051714390005-n1.htm

西村真悟ヘタレすぎワロス!(爆w



もホントは売春斡旋でしょ。(爆w



、、、(爆w

6 件のコメント:

ご近所 さんのコメント...

>西村真悟ヘタレすぎワロス!(爆w

最近何かとにぎやかな堺市www
立ち上がれ日本の掲示板が
堺市堺区にありまんねん
例の人権なんちゃらセンターからすぐ近くだすw
つーかこの周辺も朝鮮や同和のジンケンミンジョクの巣窟DEATHから

そういえば八尾市の三宅博せんせえはどうされたんでしょうか?おつる姐さん(爆w

匿名 さんのコメント...

「店外デート3万円」
これは売春斡旋ですwwwwww

匿名 さんのコメント...

韓国で国際結婚の外国人女性 70%がDV被害

KBS
NHK-BS

匿名 さんのコメント...

女衒がうようよして支える地下経済に、新興勢力が突撃したら大騒動。

協働して双方がうまい汁を吸うという、すっごくきたない義兄弟の関係にならなければ、日本人だって標的に。

防諜上、公表された統計資料は操作されている可能性が高く、確度は不安定。

そうであっても、日本人も相手にする売春宿の経営者は、全部、日本人に限られたわけではないし、きちんと調べて、できるだけのことを明らかにしてください。

人の心に溝を深くすることには最大限に利用しても、現代に生きる男女が直面する、システムとしては非常に密接な形態については、無理解や都合の良い解釈をしていては、結果として人道に反するわけで、変えることのできない過去を背負うという残酷さから教訓を見出さないという、愚かな選択に甘んじる正義の味方ごっこ。

管理売春を含めた売買春、性暴力を含めた暴力がこの世から無くなることなどあり得なくても、その場しのぎのずさんな調査こそ、一種のセカンドレイプ。

突撃一番の理研も、もっと調査にご協力ください。

チーム本気 さんのコメント...

チームホンダは、20万人と数えていたわけだから、修正されるのでしょう。

韓国をはじめ世界の人権にかかわる活動家のみなさん、日本の地方議会の面妖なみなさん、日本は今に至っても、かどわかされたりなどして強制的に日本に連れてこられ、あるいは密航を装うことなども強制され、男女問わず、雇い主の国籍を問わず、意に反して管理売春に従事させられ、地下銀行を経由して、まきあげたお金をどこかに流通させている、あるいはその疑いの濃厚な地域が公然と温存されているのかもしれません。

日本のおまわりさんに柔道や剣道のおけいこの時間を削っていただいて超過勤務を強いることのできるのは、みなさんの努力次第です。

おばあさまがたの悲しみを、現代を生きる男女が共有することは、どこの国の、だれにとっても、絶対に好ましいことではないばかりではなく、地下銀行を通じて動く金が、何に使われるのかも、非常に重大な問題です。

匿名 さんのコメント...

http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:gEPMLR0pOVAJ:www.jcp.or.jp/akahata/aik13/2013-05-18/2013051815_01_1.html+&cd=1&hl=ja&ct=clnk&gl=jp

https://web.archive.org/web/20130520164218/http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00246192.html

http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:NqaQWwq6NWQJ:ja.wikipedia.org/wiki/%25E6%259D%25B1%25E5%2584%2580%25E5%25AE%25B6+&cd=1&hl=ja&ct=clnk&gl=jp

http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:pNxQgfAmW_QJ:ja.wikipedia.org/wiki/%25E8%25A5%25BF%25E6%259D%2591%25E7%25A7%2580%25E5%25AD%2590+&cd=1&hl=ja&ct=clnk&gl=jp

http://www.iza.ne.jp/kiji/politics/print/140925/plt14092516380020-c.html
http://www.iza.ne.jp/kiji/politics/print/140925/plt14092517270021-c.html

http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:fSFGB2XrnVEJ:ameblo.jp/toshio-tamogami/+&cd=1&hl=ja&ct=clnk&gl=jp