2013年5月12日日曜日

小田晋さん死去











不都合な真実は闇の中へ・・・(w





、、、(爆w

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

>不都合な真実は闇の中へ
真実は、ドコに接続されるのでしょうね?

匿名 さんのコメント...

大反省会
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130511/stt13051121480012-n1.htm
新たな信者獲得の狩場でしょうか(失笑)
30歳以下の若者約500人
たくさんいますな、愚者(苦笑)

ご近所 さんのコメント...

団長、山本五十六の一族の末裔を捕捉
五十六氏がクリスチャンであった、との証言取れますたw

オイラに張り付いてる連中は何やってるの?
タダ飯食らいなの?
やっぱ馬鹿なの?
そして死ぬの?(爆w



>表野

おや?どっかで聞いた苗字ですねえバスフィッシャーマンの皆さん、と
バスフィッシャーマンでない、明石の釣具屋さんのブログを見てた皆さん^^

今更ですがここはホストサーバーに侵入してまんなw
知ってて使ってますけどwww

匿名 さんのコメント...

被害者もメディア要員も取り揃えてのマッチポンプだったわけですね。そろそろあの病院のあの人も。。。

要するに三無事件のような露骨なクーデターがいろいろ形を変えて社会変革に挑戦にしていたと。だから登場人物が毎度おなじみのメンバーだったんだ。

月夜 さんのコメント...

>小田晋

fMRIが開発され、脳の機能や刺激に対する反応など研究解明されていくる迄、犯罪心理やらでコメントしていた1人ですね。
島田チン助と口論しかけた映像の記憶が。
確かサンプロ@テロ朝

珍しく御悔やみの文がない(苦笑

この人の功罪は大きい
もう1人の犯罪心理で出まくっていた上智の爺さんと

匿名 さんのコメント...

"舌舐めずり" しながら お喋りになる姿