2013年2月5日火曜日

島谷ひとみ@呉市@国道246号線@世田谷区駒沢から青山→北朝鮮コネクションが芋蔓式に

島谷ひとみさん、運転中に追突事故

歌手の島谷ひとみさんが今月1日、東京・世田谷区で乗用車を運転中、追突事故を起こしていたことが警視庁への取材でわかりました。
今月1日午後9時過ぎ、世田谷区駒沢の国道246号線の交差点で、歌手の島谷ひとみさん(32)が乗用車を運転中、前に止まっていた乗用車に追突しました。交差点の信号が赤から青にかわった際、停止していた前の車に追突したということです。
前の車のバンパーに傷がついたということですが、運転していた50代の男性にけがはなく、島谷さんにもけがはありませんでした。島谷さんは「信号がかわり、ブレーキから足を離してしまった」と話しているということです。(04日10:47)
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye5248528.html




















ピコーン♪(爆w















、、、(爆w

おまけ


→クオリア



、、、(w



ヴィレッジ=部落(爆w

7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

島田紳助プロデュースで
演歌歌手で
エイベックスで
バーニングプロダクション

数え役満ですね(爆w

匿名 さんのコメント...

交通テロはいつになっったらやむことやら。
汗ンションの年代が終わっても、キチガイによる子供たち
のサクリファイスは尾張らないのでしょうか。

しまやん死んどけや。

匿名 さんのコメント...

関係ないでしょうが、、パールバティとなw

ご近所 さんのコメント...

紳助の人間マンダラ@関西テレビ

日曜の昼だったかな、一押ししてた

神戸ロケの番でオイラが乗ってた単車の音だけ入っててワロタ^^


ミネ さんのコメント...

ヴィレッジ、、
=『部落』っすか、普通に『村』と思ってた
あら?そもそも村も部落も一緒ってこと?

村=部落でいーのけ?
で、被差別は込ではなぃわけ?

中学生イングリッシュの弊害だ、文科省前でデモせなーならんかのぅ?w

匿名 さんのコメント...

>246
三宅坂から沼津(w
街道沿いにはあるね諸々
ロマ街道というか羅馬街道といった方がいいのかな(w

ご近所 さんのコメント...

関西ではB地区のことを、ムラ=村、と呼ぶんですよ