2012年10月1日月曜日

石破茂幹事長にロックオン!(爆w


頭にフラグ立ちまくりのしげるちゃんもそろそろノビテルみたいにサティアンガー!とか意図的な失言連発してトンズラするか尻の穴を大きく開いて力を抜かんとあかんかもしれんね・・・(爆w













→根来衆



、、、(w






関西在住の鳥取県出身者など鳥取県にゆかりのある方々が、年に一度の交流を深める「鳥取県ファンの集い」が、9月10日(日)、リーガロイヤルホテル「山楽の間」(大阪市北区中之島)で開催され197名の方が参加されました。
今年のファンの集いは1部と2部に分けて開催され、まず、第1部では、今年開山
1300年という節目の年を迎えられた三徳山三佛寺の米田良中住職による講演会が行われました。第2部では、関西鳥取県人会の高野泰明会長、片山善博鳥取県知事、山根英明鳥取県議会議長、石破茂衆議院議員からのあいさつと、県内11市町から参加された代表者の紹介がありました。そして、乾杯の後は江府町下蚊屋荒神神楽保存会の皆さんによる郷土芸能の披露がありました。
会場には鳥取県の特産品を使った料理や地酒が並び、グラスを片手に、久しぶりに顔を合わす知人らと、ふるさとの話題に花が咲きました。
また、とっとり花回廊など県内6団体からの元気のいいPRもありました。
最後は参加者全員で、鳥取出身の作曲家岡野貞一氏の名曲「ふるさと」を合唱し、終始和やかな雰囲気のなか、鳥取県の想いをひとつにして盛況のうちに閉会となりました。





そもそも・・・


だけじゃ票田になりませんがな・・・(w

で、茂ちゃんの母方の非常にアレな熊本コネクションについてはまた気が向けば・・・(爆w

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

♪あんたがた どこさ
♪ひごさ
♪ひご どこさ

月夜 さんのコメント...

画像の兎がガーゴイルにしか見えない件(w

石破ゲルのウィキに華麗なる家系図があって、それだけでも…尾張の盛田家があったり(w

ゲル@母方の家系
宗教家がいて其方のウィキにも家系図ありましたが、掘れば掘る程色々埋蔵されているモノが出て来そうですね@熊本

熊本と言えば肥後藩
肥後藩@細川家

護煕@上智大学@朝日新聞
松前重義@社会党

匿名 さんのコメント...

>非常にアレ
アレすぎ(爆w

し ゲル、、(w

匿名 さんのコメント...

>尻の穴を大きく開いて力を抜かんとあかんかもしれんね・・・(爆w

肛門の括約筋のごとく、更に太く、硬く、奥深く大活躍のシゲルさんでございますが
防衛オタクの第一人者
微妙な時機に政治的に利用されることを理解しての「発信」
大好きなダレパンダ、パンダ的で、わかりやすい。

批判の対象とした方と、次元としての立ち位置が同じアルね。


なんちゃら日本版とかできるのはけっこうなんですが
おもてではたらく人も、うらではたらく人も
そういう人材を育ててきての「今」だったら
それは頼もしいのですが
実際は「これまでの、それら」と名札だけ違う、というのなら
その実力のほども2011年3月11日に証明済みですから
どうか、みなさん、後ろ指で刺されても、頑張って下さい。

本当に素晴らしいはたらきをされた方もおられたのですから。

パンダさんも、檻の中で笹の刃物振り回して、応援してますよ。

意図的な発言じゃなかったら、バカって言われちゃうわね。