2012年10月2日火曜日

もみじ銀行福山支店de切腹未遂

1日午前10時10分ごろ、広島県福山市延広町のもみじ銀行福山支店から「男性がナイフで自分の首と腹を刺した」と110番があった。男性は70代で、福山市内の病院に搬送されたが、命に別条はない。客約20人と行員約20人にけがはなかった。
福山東署によると、男性は店内に入ってしばらくした後、刃渡り約25センチのサバイバルナイフのような刃物で自分の首を切り付け、腹を刺した。従業員と何らかのやりとりがあったとみられる。
同署は男性の回復を待って詳しい経緯を調べるとともに、業務妨害と銃刀法違反(所持)の疑いで事情を聴く。

http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20121001-OHT1T00197.htm


1 件のコメント:

ご近所 さんのコメント...

バスフィッシング関連も
福山でよく取材するんですよねー(棒
なんて言ったかな~あの川

そう言えば
大阪よみうりテレビが一時期一押ししてた
ヤッターマンの主題歌で久々に
テレビでお見かけした
世良正則氏の奥様は福山の方
確か備後赤坂