2012年8月26日日曜日

ネトウヨは中国による新潟発日本侵略計画を阻止せよ!(爆w

尖閣諸島どころかレインボータワー@新潟近くにまでもう攻めてきてるわけだが、自称愛国者や国士やネトウヨやましゅまろ殿下や石原閣下は何しとるのかね?(爆w


中国、土地取得 反対署名18万人超 新潟
2012.8.25 02:07

 中国が新潟中国総領事館の拡張移転のため民有地を取得した問題で、売却の反対を目指し、署名活動をしていた市民団体は24日、三条市内の事務局で会見し、18万人を超える署名数を全国から集めたことを明らかにした。月内にも外務省に提出する。
 同団体によると、署名は同日現在で18万7685人分が集まった。県外は15万6884人分で、残りの3万801人分が県内。県内のうち、総領事館所在地の新潟市では1万1937人分の署名を集めた。
 署名活動は4月27日に始まり、7月7日が当初の期限だったが、期限後も全国から署名が届いたため、期限を延ばしたという。同省には玄葉光一郎外相に手渡せるよう申し入れている。
 中国が取得したのは県庁近くにある新潟市中央区新光町の1万5千平方メートルもの民有地。土地の登記手続きは完了していないという。
http://sankei.jp.msn.com/region/news/120825/ngt12082502070001-n1.htm





、、、(爆w

9 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ヒゲの隊長さんは危機感持ってツイートしてますね

匿名 さんのコメント...

ひげの隊長こと佐藤正久@自民党がアレな件
http://tokumei10.blogspot.jp/2011/01/blog-post_4913.html
韓空でビビンバ食って帰ってきた連中

匿名 さんのコメント...

>何しとるのかね?(爆w
都合の悪いことは、無かったことにするニダw

匿名 さんのコメント...

新潟、美術館、アートイベント、関越道、白山、高速バス
新潟はもう終わってるわなw

匿名 さんのコメント...

ヒゲは恒例の福島土人でしょ?

ご近所 さんのコメント...

ヒゲの隊長その他一部自民党議員は
匿名党の記事流しながらツィでフォロー入れると
露骨に嫌がってましたね

あと在日に関しては
日本の歴史伝統や、あと芸能関係、その他に
やたらと詳しいのは怪しいです
先日月夜さんが入れてた米の通りだと思います

余談ですが、私がマークしてた複数の在日のウチの
一人が先日突然病院に入院
内ゲバサクリファスは現実に起きてる模様ですね

こんなことを書くと対カウンター工作の質がまた変化しちゃうかな?w

あと
日心会の中身ですが、
あのねずきち@静岡出身小名木某はただの飾り

名古屋支部が本丸なのはお伝えした通りですが
旧皇族方の勉強会の開催等の音頭をとってるのも
名古屋
中心になってるのは
名古屋支部会員で在特会の名古屋支部現役会員

昨日から大阪よみうりテレビさんも必死みたいです
w
あの局のアナウンサー(笑)の皆さんもこのサイトは
去年の春からよくご存じですよねー(棒

匿名 さんのコメント...

韓空でビビンバ食ったら何?って話w

匿名 さんのコメント...

決死の渡航って設定で行って何まったりビビンバ食ってんだよ 手弁当をブログをバカッターで公開しろ って事ですよね イ名田姫w

ご近所 さんのコメント...

自衛隊広報のタイムラインが雨霰のように流れた話もマズ~でしたかねw

秀才さんのとこで鳩山由紀夫の話が出てましたが
あのキチガイのオツムの中では
現在第三次世界大戦交戦中で
玉砕覚悟の本土決戦ダーッ
なんじゃないでしょうか

このサイトの存在は著名人の方々(笑)にも
去年の春にたっぷり宣伝したので
皆さんご覧になってると思いますよ(爆w
というか、皆さん既にご存じだったみたいですね
超有名歌手の方とか超有名野球選手の方とか
五輪金メダリストの方とかwww

あ、それと友人がネチズン系在日を一人観察してますが
なかなか面白い展開になってる模様ですw
無能な味方と認定されると悲惨ですねー