2012年8月26日日曜日

ユダヤDEローマカトリックなハザン・インポーツ

エンパイアステートビル前で発砲事件 容疑者含む2人死亡 NY
2012.08.25 Sat posted at 09:52 JST

ニューヨーク(CNN) ニューヨーク中心部のエンパイアステートビル前で24日、乱射事件が発生し、同僚を射殺した容疑者を含め2人が死亡、少なくとも9人が負傷した。当局が明らかにした。

発砲したジェフリー・ジョンソン容疑者は、警官との銃撃戦で死亡した。警察によると、ジョンソン容疑者はハザン・インポーツという会社に女性用アクセサリーのデザイナーとして勤務していたが、昨年解雇されたという。そして24日朝、同社の販売担当バイスプレジデントのスティーブン・エルコリノさん(41)を拳銃で撃ち、殺害した。

ジョンソン容疑者は以前から、職場での嫌がらせについてエルコリノさんと言い争っていたという。

ジョンソン容疑者は45口径の半自動式拳銃を使用し、ブリーフケース内に予備の銃弾を所持していた。同容疑者は1991年にフロリダ州でこの拳銃を合法的に購入したが、ニューヨーク市での拳銃の携帯許可は持っていなかった。また前科はないようだが、現在当局が調査中だという。

ジョンソン容疑者の隣人ギゼラ・カセラさんは、ジョンソン容疑者は動物好きの物静かな人物で、亡くなったと聞いて「ショックを受けた」と語った。カセラさんは、「彼ほどいい人はいない。(犯行時は)酔っていたのではないか」とも語った。
http://www.cnn.co.jp/usa/35020898.html


→Syrian

このハザン・インポーツってのが色々アレなんですね。





→Jewish





→Jewish and Roman Catholic

→Blackstone Group





→リーマン・ブラザーズ





で、ユダヤDEロマカトなハザン・インポーツ及びハザン・グループは中国、それも香港と上海方面と色々取引されてるわけで要するにアレなわけです。(爆w

要するにですね・・・



、、、(爆w

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

NYの発砲、負傷は警官の銃弾で 「母親日本人」と米紙

【ニューヨーク共同】米ニューヨーク・マンハッタンのエンパイアステートビル近くで起きた発砲事件で、ニューヨーク市警は25日、ジェフリー・ジョンソン容疑者(58)と警察官2人の「銃撃戦」で巻き添えとなった通行人ら9人の負傷はいずれも警官が撃った弾が原因だったと明らかにした。容疑者は一発も発射しなかったという。

 米主要メディアが報じた。また、25日付ニューヨーク・タイムズ紙によると、ジョンソン容疑者は米国人の父と日本人の母との間に生まれたと語っていた。

匿名 さんのコメント...

シャガール展:ユダヤの民謡、クレズマー音楽の演奏会−−中京 /京都
2012年10月16日
http://mainichi.jp/feature/news/20121016ddlk26040574000c.html

憚りながら シャガールさんは…