2012年7月18日水曜日

闇の組織、日本PTA全国協議会


の続きですが・・・

日本PTA全国協議会は巨額資金が集まる闇の組織なんですね・・・
で、その資金の一部はネット工作員のお給料にもなってると思われるわけです。(爆w

PTA会費 広がる不適切支出 読売新聞調査

公立学校でPTA会費など保護者からの徴収金が教職員の人件費や校舎の修繕費に流用されていた問題で、読売新聞は6月、47都道府県と20政令市の教育委員会を対象にアンケートを行った。過去5年間の保護者徴収金の使途を聞いたところ、29都府県と10政令市で不適切な支出があったことがわかった。「わが子が通う学校のためならば」といった保護者の厚意に学校が漫然と甘える構図が見え隠れしている。
(2012年7月1日 読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/kyoiku/news/20120701-OYT8T00313.htm




だから岡田隆彦教育委員長@大津市教育委員会に今回の騒動が飛び火するのを何とか阻止しようとお馴染みの連中がネット工作活動に励まれてるわけです。(爆w


で、それをやらせてるのは・・・




北陸銀行のマネーロンダリングで白いお家の黒い人によりお尻にぶっとい制御棒を挿入されてしまったアルカイダの友達の兄、鳩山由紀夫@崇教真光 @ナチス@バチカンの手羽先なわけです。(爆w


で、このいじめ問題と韓国との接点ですが・・・




これも・・・


ずばり宇宙チンコミサイル開発関係じゃまいか?(爆w

そのココロは・・・



「はやぶさ2」、14~15年に打ち上げへ

小惑星イトカワから微粒子を持ち帰った探査機「はやぶさ」の後継「はやぶさ2」の計画について、文部科学省の宇宙開発委員会推進部会は16日、計画開始を正式に認める事前評価をまとめた。
H2Aロケットで2014~15年に打ち上げられる予定だ。
はやぶさ2の目的は、水や有機物を含むと考えられる小惑星から岩石を地球に持ち帰ること文科省は当初、来年度予算案で73億円を要求していたが、政府は財政難から30億円に減額した。
はやぶさ2の計画代表を務める吉川真・宇宙航空研究開発機構准教授は、「13年度予算で減額分も要求して、スケジュール通りの打ち上げを目指したい」と話した。
(2012年1月17日21時26分 読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20120117-OYT1T00292.htm


日本人による有人火星探査を…古川国家戦略相

宇宙開発を担当する古川国家戦略相は16日、中長期的な宇宙開発の目標として、「日本人による有人火星探査」を挙げるべきだと述べた。
実現に向け、国際宇宙ステーションへの補給機やロケットの技術開発などを確実に進めていくという。都内で開かれた古川聡宇宙飛行士らの講演会で話した。
古川大臣は、日本の再生に向け、次世代に夢を与える宇宙政策を実行していくことの重要性を強調。

≪予算獲得できない電波芸者、無駄大臣のひとり。≫
「世界と一緒に作ったロケットで、日本人宇宙飛行士が惑星探査に飛び立つ日が来れば、日本人にとって大きな誇りとなる」と述べた。
政府は4月以降、内閣府に宇宙政策の司令塔となる「宇宙戦略室(仮称)」を新設する方針。米オバマ大統領は、2030年代半ばまでに火星周回軌道に人を送り込む計画を明らかにしている。
(2012年1月17日 読売新聞)
http://www.yomiuri.co.jp/kyoiku/news/20120117-OYT8T00592.htm


「はやぶさ2」予算削減は米の圧力 2011/12/18 20:28 [ No.713 / 736 ]

2010年6月に小惑星探査機「はやぶさ」が地球帰還を果たし、ギネスブックに認定されたにもかかわらず、「はやぶさ2」の予算は、78億円という信じがたい金額に削減された裏には日本政府に対する米国の圧力があったためです。


米国は当初、日本の小惑星探査機は地球に帰還することができないと考えていました。
しかし、米国の予想とは裏腹に小惑星探査機「はやぶさ」は地球に帰還を果たし、日本では宇宙ブームと言われるほど国民は「はやぶさ」に強い関心を示し、日本政府も「はやぶさ2」の予算の増額を行うことを考えていました。
米国は小惑星探査で日本に出し抜かれ、小惑星探査で日本が世界をリードすることを恐れたため、先ずこの年の日本の国民的祭典である紅白歌合戦のゲスト審査員に「はやぶさ」プロジェクトマネージャではなく、外国の宇宙船のお客様で宇宙へ連れて行ってもらっただけの名ばかりの宇宙飛行士を選ぶようにNHKに圧力をかけて、日本国民の「はやぶさ」熱を冷まさせ、次いで日本海溝に核爆弾を仕掛けて東日本大震災を起こして日本国民の関心を「はやぶさ」どころではないようにさせました。
こういった米国の目論見は功を奏し、最後の詰めに日本政府に対して「はやぶさ2」の予算を実質「はやぶさ2」の計画中止でしかない額にするように圧力をかけたのです。
ただ、日本国民はこういった理不尽な圧力に対して米国への敵愾心を持つことになると考えた米国は、「オペレーション トモダチ」なる作戦で日本支援を実行し日本国民の米国への親近感を持たせることに成功しました。
つまり米国、中国人民解放軍の三戦の一つである「世論戦(輿論戦)」そのものを行ったのである。
中国も本当に世論戦、心理戦、法律戦の三戦を行う気があるのなら、漁船衝突事件で逆切れしているようなことをせずに、米国の「オペレーション トモダチ」のようなことをして敵の中に味方を作ることをしなければならないのではないかと思いました。
話は元に戻りますが、日本政府が米国の圧力で身動きが取れない以上は、「はやぶさ2」は、PTA会費という豊富な資金源を持つ日本PTA全国協議会に委ねる以外に方法はないでしょう。
もちろん、「はやぶさ2」やこの探査機の打ち上げロケットには「PTA」のロゴが記入されることになりますが。


1月17日(火)21時26分配信の読売新聞の記事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120117-00000292-yom-sci
によりますと、
「小惑星イトカワから微粒子を持ち帰った探査機「はやぶさ」の後継「はやぶさ2」の計画について、文部科学省の宇宙開発委員会推進部会は16日、計画開始を正式に認める事前評価をまとめ、H2Aロケットで2014~15年に打ち上げられる予定となりました。」
しかし、「はやぶさ2」の予算は財政難から30億円に減額され、この予算では2014~15年の打ち上げにはとうてい間に合わないとしか考えられません。
しかし、
「はやぶさ2の計画代表を務める吉川真・宇宙航空研究開発機構准教授は、「13年度予算で減額分も要求して、スケジュール通りの打ち上げを目指したい」と話した。」(同新聞の記事)
ことから、「はやぶさ2」を2014~15年の打ち上げに間に合わせることができる組織の支援があったとしか考えられません。
では、「はやぶさ2」の2014~15年の打ち上げを可能とした資金を提供する組織が存在するのだろうか?その組織こそ、「はやぶさ」などの惑星探査機を打ち上げて惑星探査を行い、M-Vロケットの後継となるEロケットを開発しているISASと同じ旧文部省傘下の日本PTA全国協議会なのである。
PTAは、PTA会費という独自の資金源があり、その資金は年当たり3兆円にものぼるのだ。
そして、「はやぶさ2」を開発するのに必要な資金は約140億円。
PTAの年当たりの資金から見れば約数百分の1の資金である。
また、PTAは学校に「はやぶさ」プロジェクトに参加した先生方を呼んで積極的に「はやぶさ」の啓蒙活動を行っていることから、「はやぶさ2」の支援を行っているとみて間違いないだろう。
また、PTAの役員が「はやぶさ」を製造した企業に技術支援を行っている噂もあるようですし、PTAならM-VやEロケットを改造して核弾頭を装備したミサイルを保有し、米国すら逆らえない無敵の組織であることから、米国も「はやぶさ2」を中止するよう圧力をかけることができない。
以上から、「はやぶさ2」の2014~15年の打ち上げは予定通りに行われるだろう?
ただし、PTAが協力した以上は、「はやぶさ2」やこれを打ち上げるH-IIAロケットの段間部には「はやぶさ2」のロゴと共に「PTA」のロゴが入れられることになるのは確実だろう。

にゃるほどほてぽ!

3兆円もあるとは思いませんけどそれなりの金額はあるでしょうね。(w

9 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

大津市章
http://www.city.otsu.shiga.jp/www/contents/1007703460740/index.html

匿名 さんのコメント...

どこぞの掲示板のクソコメを、あたかも読売の記事のように偽装してるんでつね。
わかり松。( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

しかもそのコメは自作自演なんでつね。
わかり松。( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

カネはそこかしこにあんだろうし、鉄の棒でもレーザーでも、なんとでもやり様はあんだからよ。
せいぜい首を洗って待っていろ。
堕メリカの駄犬ちゃんよ。

美味しい餌をどうもありがとうよ。
( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

じゃあの。

ミネ さんのコメント...

自分が昭和のオコサマ時の記憶に鮮明なのは
今はほぼ絶滅したと思われる町の文房具屋サンで売られてる文具に
金ピカの金と赤の花か太陽かのモチーフのシールでちっさく日本PTAナンチャラと刻印されてるのが
やたら貼られてた気がする
学校指定でも何でもないものまで
ちっさく人も描いてあった気がする

あれがそうなら
相当だろうね

てんこもり野郎 さんのコメント...

>どこぞの掲示板のクソコメを、あたかも読売の記事のように偽装して

確固たるソースで書き直してあげたYO!(爆w

2012年7月19日木曜日
PTA会費の大元締め、日本PTA全国協議会から芋蔓式にTOC
http://tokumei10.blogspot.com/2012/07/ptaptatoc.html

匿名 さんのコメント...

これはまたいつもの人がひどいうんこを漏らしてしまったようですなあw

匿名 さんのコメント...

宇宙開発の裏情報で、PTAのオバサン?によるPTAのイプシロンロケットとロケット打ち上げ船のAAを見つけました。
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=GN&action=m&board=1835557&tid=spacedevreservera1a1a1a1a7ch3abhafa4nna2bepjs&sid=1835557&mid=612
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=GN&action=m&board=1835557&tid=spacedevreservera1a1a1a1a7ch3abhafa4nna2bepjs&sid=1835557&mid=613

匿名 さんのコメント...

皆様のPTA会費は日中友好のために役立てられてます。
http://p.twipple.jp/QIM4A



平成24年7月3日. 市P協かわさき第167号http://www.pta-kawasaki.jp/img/pdf/167_2-3.pdf

日中友好「少年少女の翼」参加者募集

10. 参加費用 115,000円(内、市P協負担 75,000円)

川崎市のみなさん、75000円が市P協が負担してくれます。

日本PTAは中国と素晴らしいパイプをもってます。
中国友好!これが、PTAの主軸です。

GABRIEL さんのコメント...

日中の情報()番組で
丁度PTAやってました(笑)

任意なのに強制的
やる事多過ぎるetc

参加しない人から
500円徴収したらどうかなんて
御布施を厳しくしたいようdeath

匿名 さんのコメント...

衆議院会議録情報 第019回国会 文部委員会 第6号 - 国会会議録検索システム
kokkai.ndl.go.jp › SENTAKU › syugiin
ユニセフ給食用小麦粉の全額補助に関する陳情 書(福岡県小学校父母教師会連合会会長内藤用 一郎)(第七九〇号) を本委員会に送付された。 ――――――――――――― 本日の会議に付した事件 文部行政に関する件 ...