2012年7月29日日曜日

本多広樹クン@大津市いじめ事件がDV被害者だった件




、、、(w

3 件のコメント:

ミネ さんのコメント...

やっぱりな報道になるんだよね、内容からいってもっと前から摑んでたろ、現代
って現代に限った事でもなぃか

今頃出すのがおいしい と
ジャーナリズムは利権イズムっと

幾つになっても親次第なんだよね
人の一生って
大体の人が責任転嫁するしで中々周知にも意識にもなってないけどね
親が人でなしなら親捨てて児相に駈込みしか今はなぃね
それでも幾らかの確率を望めるかって託し方でしかなぃが

匿名 さんのコメント...

子にDVするということは、嫁にも、双子の姉にもかな。

月夜 さんのコメント...

家なり御近所なり、頼れる大人がいて逃げ込める場があれば、子供が自殺する事はないよね。