2012年6月5日火曜日

高橋克也ことサクライ・シンヤ

見え始めたオウム高橋克也容疑者の足跡!埋まる空白の15年
2012.06.05

地下鉄サリン事件で逮捕されたオウム真理教元幹部、菊地直子容疑者(40)と一時期、川崎市幸区南幸町のアパートで潜伏生活を送っていた特別手配犯の高橋克也容疑者(54)は、昨年12月まで1人でこのアパートに住んでいた。「サクライ シンヤ」を名乗っており、アパートにはワインなどの宅配便などが届けられていたという。平成8年11月を最後に途絶えた高橋克也容疑者の足取りが見え始めてきた。
関係者によると、高橋克也容疑者は10年ほど前に1人でアパートの部屋に入居。後から、菊地容疑者が同居してきた。
捜査関係者によると、2人はこの直前、川崎大師周辺のアパートに潜伏しており、初めから2人で引っ越してくる目的だったとみられる。
アパートは鉄骨コンクリート3階建て計9部屋。部屋は2DKで、家賃は管理費込みで10万円程度とされる。外壁の一部にはピンクのタイルが貼られ、明るい印象だ。家賃は期限に遅れることなく振り込んでいたという。菊地容疑者も「サクライ」を名乗っており、2人は夫婦を装っていたとみられる。
菊地容疑者は6年前の平成18年に部屋を出て、東京都町田市で高橋寛人容疑者(41)と潜伏生活を始めたが、高橋克也容疑者はそのまま部屋に残った。
サラリーマン風で短髪。ジャージー姿で部屋を出入りすることも多かったが、仕事はしている様子だったという。
ただ、隣人に「騒音がうるさい」などとクレームをつけ、オーナーに「排ガスが入るから、長く車のエンジンをかけるな」と注文をつけるなど、トラブルになることもあったという。
不動産業者側のトラブルで、徴収していなかった2年に1度の契約更新料の支払いを求めていたところ、高橋克也容疑者は「支払いがないのはサービスだと思った」と拒否。トラブルの結果、昨年12月に部屋を出たという。
転居先は告げなかったが、“空白”の15年分は一気に埋まってきた。
http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20120605/dms1206050652000-n1.htm















で、西村ひろゆきクンはなみだ目で桜田組にジャンピング土下座したの?(爆w

9 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

アフィリブログからオウムにカネ
そしてアフィリブログからひろゆきにカネなら
ひろゆき
まじヤバw

潜水艦のアフィなんて誰が踏んでるのか不思議だったんだけど
なるほど…
そういうことかw

ミネ さんのコメント...

アフィリどころかブログすら踏むのも嫌だ は、尚良しってねwぉし自分を褒めよう

引用の
宅配便でデカ赤文字って事は黒ネコ以外って意味かちら??

ついでに、
エンジン長ぇってのもアイドリングみたぃな真似すんなって話してる内に排ガスもってなったろうし
更新料もそれまで取ってなくて=自動更新してたのが取ると言い出した
更新料に見合わないと思ったから出てったって話に過ぎない事でも悪い奴のする事だから的な言い分で盛ってるだけかもね、zak2の書いてる人サンったらとは思いますた

匿名 さんのコメント...

櫻井信哉

匿名 さんのコメント...

オウム高橋容疑者、川崎に潜伏か 防犯カメラに酷似の男

 1995年の地下鉄サリン事件などで特別手配され、唯一逃亡を続けているオウム真理教元信者高橋克也容疑者(54)によく似た男が川崎市内の防犯カメラに写っていたことが5日、捜査関係者への取材で分かった。

 菊地直子容疑者(40)が逮捕された3日以降に写っており、警視庁築地署捜査本部は現在も川崎市周辺に潜伏している可能性が高いとみて、付近の防犯カメラの映像を解析するなどして行方を追っている。

匿名 さんのコメント...

濱口和久 世界日報w

チャンネル桜の世界日報化というか、アホ守の統一教会化というか、結局外来種カルト化、ということなんですな

匿名 さんのコメント...

ワイン=キリストの血w

野呂周介さん、逮捕当時はワイン販売業をしていたんですねw

結局アパのワインの会というのはインターナショナルVIP的な意味なのかと疑っていまいますねw

匿名 さんのコメント...

高橋寛人容疑者が前の奥さんと子ど食事をあの時間にしていたのは、スルーですか。
何で離婚したのに仲良くお食事なんでしょうねー。もしかして偽装母子家庭狙い!!1
 菊地直子のあの容姿の変わりようで何で匿名で電話した人(1000万なんてはした金なんか要らない)は、識別できたんでしょうね???
 何で4日中に逮捕を発表を急ぐ必要が在ったんですかねー・・・誰かに急かされた?

匿名 さんのコメント...

2007年秋、日本国とサンマリノ共和国の間に、西暦1585年に初めて日本人がサンマリノを訪れてから続く友好関係を記念して、2枚1組の記念金貨が発行される。この金貨2枚は限定鋳造され、高い価値があるもので、日本、サンマリノ、さらに世界の貨幣蒐集界を対象として販売される。
  この金貨は、紀元前660年の神武天皇の御即位によって創建された世界最古の君主国である日本国と、紀元301年に聖(サン)マリーノによって建国された、現存する世界最古の共和国であるサンマリノ共和国との友好関係を称えて、発行されるものである。

http://www.j-sm.org/special/index.html

なんぞこれw
そして加瀬英明さん。。。w

匿名 さんのコメント...

>ワイン
ググルとイロイロ妖しい奴等が扱ってるね
>BoBアニキのハリコ
その内容がホントなら対応甘いね、海の向こうからTOCかもねw