2012年1月3日火曜日

麻原彰晃こと松本智津夫の空手の師匠・真樹日佐夫氏が死去

この間、ベンジャミン・フルフォードとすったもんだされてた朝堂院大覚せんせもよくご存知の方ですな。ご冥福お祈りします。




『JNN報道特集』によると、極真空手師範代の頃は当時、道場生だった麻原彰晃によく稽古をつけていた。

故梶原一騎氏の実弟・真樹日佐夫氏が死去

空手家、映画プロデューサーなど多彩な顔を持つ作家の真樹日佐夫氏が2日、神奈川県内の病院で死去した。71歳だった。関係者の話によると、この日午後、神奈川・逗子マリーナで、自身が所有するヨットに乗船しようとした際に倒れ、病院に搬送されたが、息を引き取ったという。
関係者によると、真樹氏は昨年末から風邪で体調を崩していたが、12月28日には都内の道場での納会を弟子たちと開催し、1月3日には逗子マリーナで毎年恒例の新年会を開催予定で、現地に前日入りした矢先の悲報となった。関係者は「スケジュールが立て込んでいた」と明かした。
真樹氏が亡くなった病院のロビーには真樹道場の弟子や家族、関係者が駆け付けた。突然の悲報にショックを受けながら「男の生きざま」と気丈に受け止める声もあった。今月13日には都内でトークイベントを開催予定で、元プロレスラー・上田馬之助さんが死去した昨年12月21日にはデイリースポーツの取材に応じて上田さんとの縁を語った上で、このイベントについても「よろしく頼むな」とPRした矢先の出来事だった。
(2012年1月3日)
http://www.daily.co.jp/ring/2012/01/03/0004719291.shtml










、、、(爆w

12 件のコメント:

ABC さんのコメント...

>朝堂院大覚
マイケルジャクソンも逝っちまったな~。

マイケル・ジャクソン、ブルネイ王弟宅にお引っ越し

Michael Jackson : 2007-07-08

トラックバック1 コメント0 この記事をTwitterでつぶやく はてなブックマーク この記事を友達に紹介する
マイケル・ジャクソンは、ラスヴェガス郊外に100万ドル(約1.2億円)で借りていた家の賃貸契約が6月末で終了したため、同じラスヴェガスの高級住宅地にある別の豪邸に引っ越した。昨年12月にアイルランドからアメリカに帰国して以来、3人の子供たちとともに10ベッドルームの家に住んでいたが、スポークスマンによると、「セキュリティ設備が充分でないため」契約切れとともに別の家に移ることにしたという。

新居となったのは、ブルネイ国王の末弟ジェフリ・ボルキア殿下が所有する6,000万ドル(約74.4億円)の超高級物件。近隣にはMLBサンディエゴ・パドレスのグレッグ・マダックス投手や、元プロテニス選手のアンドレ・アガシ&シュテフィ・グラフ夫妻、人気マジシャンのデイヴィッド・カッパーフィールドなどが住んでいるそうだ。

マイケルが家の持ち主であるボスキア殿下に家賃を支払うのかどうかは不明だが、彼は以前からブルネイ王室と親しく、国王の誕生日に招かれて、コンサートを行なったこともある。

ヤクザと共に日本民族を食いに来る奴らの末路を見ろ。

http://wn.com/Jefri_Bolkiah

匿名 さんのコメント...

友愛とポアを統合する概念が必要だw

匿名 さんのコメント...

車両火災で1人死亡 横浜

3日午前2時10分ごろ、横浜市都筑区勝田町の路上で「車が爆発し火柱が立っている」と通行人の男性が119番通報した。

 全焼した乗用車の運転席から1人の遺体が見つかった。損傷が激しく性別は不明。

 県警都筑署によると、車は横浜ナンバーのレンタカー。同署は遺体の身元や出火原因を調べるとともに、事件事故の両面で捜査している。(共同)

匿名 さんのコメント...

真樹日佐夫氏といえば、姪っ子=梶原の娘がその筋の輩に惨殺されてましたな・・・

その件は別にして、子供への絶大な影響力と販売力を考えたら漫画やアニメ業界が汚染されてないわけがないわけで。

有名どころの某ピロチ先生とか大丈夫かねえ・・・

匿名 さんのコメント...

> 姪っ子=梶原の娘

台湾につながるわけですね

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%99%BD%E6%9A%81%E7%87%95

匿名 さんのコメント...

http://www.youtube.com/user/drtomabechi

匿名 さんのコメント...

多くの方々が大切なご家族を失い何もかも流され仮設住宅すら充分でなく不自由な避難生活を送られている時に、何ら痛痒を感じず、自分の為の避難場所の設計をしています。●●●という建設会社の話ではオフィス0という会社名義で土地を買い、秘書の仲里が担当しているということでした。

長野の別荘についても補足しよう。
取材班は、長野県蓼科の別荘地を訪れた。地元不動産業者に聞くと、
 「去年の震災以降、別荘を新築しようという方は割りと多いんです。東京や名古屋などから。放射能の関係もあるでしょうし、地震の際の避難場所としてですね」
そこで長野県諏訪地方事務所を訪ね、昨年以降提出された建築計画概要書を閲覧すると、建築主がオフィスゼロ(0)という物件がひとつ見つかった。同社を調査すると、実質的には川島智太郎衆院議員の会社であることがわかった。小沢の元秘書で、今も側近の一人として数えられる人物だ。
川島氏に聞いた。
「あれは私の別荘にするんです。小沢さんがあの近辺で土地を探していると聞いたので、私も近くに別荘が建てられたらいいなと思って契約しました。仲里(貴行)秘書はその辺のことは詳しいので、色々アドバイスをもらいました。小沢さんはまだあの界隈で土地を探していると思いますよ」

仲里貴行
川島智太郎 極真会館

匿名 さんのコメント...

在日米軍内に、戦闘能力強化の一環として、karate が食い込んでいるのが、ちょっと、なんなのでしょうという感じ。

先の311のときも、日本に派遣される行政機関や民間支援団体を含む米国人に対して、日本に関する文化的な背景を説明する資料にも、日本では空手が流行っているかのような印象を与える記述があり、おそらく、かなり以前から組織的にプロパガンダを潜行させてきた成果でしょう。

空手界独特のシンジケートについての情報は皆無で、実に無防備だと思ったのでした。

当時、日本で活動する方々の情報共有を図ることを目的に開設されているサイトの中にありました。

以下のカテゴリーに含まれています。
https://community.apan.org/hadr/japan_earthquake/m/default.aspx

匿名 さんのコメント...

後援会長挨拶  松本義峯先生
横浜桐峰会病院理事長

主催:早野勇輝後援会
日本空手道勇輝道場
協賛:横浜桐峰会病院
株式会社スカイレインボー

http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:e4WQWVMXvWYJ:ameblo.jp/skyrainbowhayano/archive-201211.html+&cd=4&hl=ja&ct=clnk&gl=jp

匿名 さんのコメント...

※出張ホスト (ニューダンディー)
横浜南警察届出済 第451350003907号
 TEL 045-711-4221

※高級交際クラブ専属スカウトマン兼顧問(某クラブ)
神奈川県横浜市西区
 
 
 ※医科器械店2店舗顧問 (㈱増田医科器械店) (㈱東洋医科工業)
  同顧問・瀬谷区三ツ境横浜桐峰会病院:松本義峯院長
本社:神奈川県横浜市南区浦舟町3-43 丸藤ビル2階
TEL 045-261-1407
FAX 045-261-1408
東京支社:東京都文京区湯島2-6-2
TEL/FAX 03-3818-4223

http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:v_lfYg6Z73UJ:yamanekikaku.web.fc2.com/content.html+&cd=151&hl=ja&ct=clnk&gl=jp

匿名 さんのコメント...

http://dr-matsumoto-strangers.com/music.php

匿名 さんのコメント...

http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:D5-ldepaA0IJ:kaigyou.medrt.com/%3Fpage_id%3D257+&cd=18&hl=ja&ct=clnk&gl=jp