似非同和ってのは吉田さんとかいふ隠れ羅馬教徒さんとかが、中川さん@部落とか同和さんとかと称して行う利権搾取行為のことなんですね。(爆w
そういう面では日本の部落同和利権なんてほとんどが実質的には隠れキリシタン(主に羅馬教徒と隠し念仏)利権なわけです。(爆w
で、隠し念仏ってのも実質的には隠れ羅馬教なんですね。(爆w
の続きです。(w
まだ平田信のお仲間の方々が潜伏されてる奈良県では・・・
ですが・・・
その伝統発祥の地、
には、創価とガッタイダーされたハシゲさんといふ危機が・・・
迫ってるので・・・
とかがふぁびょってるわけです。(爆w
3 件のコメント:
「隠れ」と「隠し」
随分違うものですね。
東北は神仏習合もよく行き届いて(苦笑)
ウィキ見ると東北だけではなく、本州中部までに分布していたようで。
http://ja.wikipedia.org/wiki/
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1900年前後の明治時代後期にも、名古屋や岐阜、浅草や横浜に秘密結社的に存在して問題視され、根絶を目的として教義体系の暴露本が出版されている[21]。1931年(昭和6年)ごろにも、秘密結社的な悪習であるとして警察に摘発されている[22]。このときには、養老院建設の寄付を募るため地位のある寄付者名簿を見せて勧誘した[23]。
まさに革命ですねw
戒告処分は裁量範囲内=処分の重さめぐり初判断-君が代不起立訴訟・最高裁
校長の職務命令に反し、君が代斉唱の際に起立しなかった教職員らの処分が不当に重過ぎるかどうかが争点となった2件の訴訟の判決が16日、最高裁第1小法廷(金築誠志裁判長)であり、同小法廷は「戒告処分までは基本的に懲戒権者の裁量の範囲内」とする初判断を示した。
その上で、教員2人に対する戒告処分の取り消しを認めた東京高裁判決を破棄。別の同高裁判決で停職処分が容認された教員2人については、1人の停職を取り消し、もう1人については過去の処分歴などから取り消しを認めなかった。(2012/01/16-15:05)
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