2012年1月9日月曜日

「キリシタンは排他的」と騒がれてた香具師が居たような・・・(爆w


の続きですが、そう言えばオバマ来日直前に上記画像の松長座主@高野山こんなこと言ってた人が居ましたね。(爆w

キリスト教は排他的」民主・小沢氏、仏教会会長に
11月10日23時33分配信 読売新聞
民主党の小沢幹事長は10日、和歌山県高野町の高野山・金剛峯寺を訪ね、102の宗教団体が加盟する「全日本仏教会」会長の松長有慶・高野山真言宗管長と会談した。
小沢氏は会談後、記者団に、会談でのやりとりについて、「キリスト教もイスラム教も排他的だ。排他的なキリスト教を背景とした文明は、欧米社会の行き詰まっている姿そのものだ。その点、仏教はあらゆるものを受け入れ、みんな仏になれるという度量の大きい宗教だ」などと述べたことを明らかにした。
さらに、小沢氏は記者団に、「キリスト教文明は非常に排他的で、独善的な宗教だと私は思っている」とも語った。
小沢氏の発言は、仏教を称賛することで、政治的には「中立」ながら自民党と古くからつながりのある全日本仏教会に民主党との関係強化を求める狙いがあったものと見られる。しかし、キリスト教やイスラム教に対する強い批判は、今後、波紋を広げる可能性もある。
小沢氏の訪問は、来年夏の参院選に向けた地方行脚の第1弾という位置付けで行われた。
最終更新:11月10日23時33分
キリスト教を羅馬教に置き換えれば分り易いわけですが・・・(爆w
で、その後ジャンピング土下座しに某所へ行かれたり・・・


都内で神社めぐりとかされてたようで、その節操の無さがオザワンの唯一の長所でもあるわけですが・・・(爆w

そう言えば明日から

小沢氏の被告人質問、「4億円」どう説明

資金管理団体「陸山会」の土地取引を巡り、政治資金規正法違反(虚偽記入)に問われた小沢一郎民主党元代表(69)の公判で、小沢被告に対する被告人質問が10、11日の2日間、東京地裁で行われる。
公判への影響を理由に、事件について国会での説明を拒んできた小沢被告が、どのような証言をするか注目される。
小沢被告は、同会元事務担当者・石川知裕衆院議員(38)ら元秘書と共謀し、小沢被告が2004年10月に土地代金として陸山会に提供した現金4億円を04年分の政治資金収支報告書に記載せず、代金約3億5200万円の支出を04年分ではなく05年分に記載したとして起訴された。
被告人質問で注目されるのは、〈1〉土地取引の際、陸山会が受けた銀行融資4億円の意味〈2〉自身が陸山会に提供した4億円の出所――に関する小沢被告の説明だ。
(2012年1月8日08時45分 読売新聞)
ですなあ・・・(w


前回は佐川急便、今回は佐川@オリンパスですか?(w

8 件のコメント:

ミネ さんのコメント...

http://tokumei10.blogspot.com/2011/01/blog-post_1973.html?showComment=1318557782411#c5083251535299899499
とか凄いな~、新コメ反映あったらタイムリーに見たろうけど、
なのに投稿するのは完全に人目に触れなくともてんこもりさんにだけでも異見するだけでもヨシなんだ。。 まぁメンドクサィこと。

オザワン、サクリファイス対策の上級者かもしれませんね
今んトコw必死が必須なのは変わらないケド

>陳さん
懐ぃw大阪の会社経営者とかどこまでホントだか結局知らないんだけど
リーマン同様キャラ設定と思ってたんで
人(リーマン)のアフィ度腐す割に自身もアフィ前面ブログじゃ~ん、株込みの・・何言ってんだかと思ったもんです
あのヤホー知恵袋方式採用の自分の答えたい質問に答える式はコチラでも展開されてましたね
ビビデダビデブー

アフィの点でまだ南国の人はシュッとしてましたね
でも自身の商売企画ココに載せるネとかはあったけどw
御冥福をお祈りしまふ

匿名 さんのコメント...

英ソフィー妃に批判 「血塗られた宝石返還を」

【ロンドン=有賀信彦】エリザベス英女王の末っ子エドワード王子の夫人、ソフィー妃(46)が、民主化運動を弾圧し犠牲者を出したとの批判のあるバーレーン王家から宝石を受け取っていたことが明らかになり、人権団体が「血塗られた宝石を返すべきだ」と反発している。英紙ガーディアン(電子版)が八日報じた。

MS さんのコメント...

>佐川急便、オリンパス
東京佐川急便、当時80億弱の現金を竹下に届けたのは間違いない。
許永中は成田空港フリーパス、帝国ホテルに事務所。それが竹下辞任の2日後、秘書の青木が自殺すると一転追われ始める。
東京佐川で活躍した平和堂松澤泰生は服役後富士薬品関連地上げで活躍。後藤組関係者とにほんLSIカードで逮捕されたり。
東京ゼネラルがNTT労組の金を喰い、そしてその金がどこに回ったか登記簿で公開する日も近い。
小澤が政権を取ろうと言うときはかならず、会社喰い事件とセットだ。
金がかかるからね。
今回は小さいけどローソン、プレジールとか。
TSK、真珠宮にも関与かな。(w
すくなくとも虎ノ門一丁目にはあいつが出てくる。(w
そのうち公開します。

月夜 さんのコメント...

高野山真言宗の坊主も幼児への性的虐待は多いし、イニシエーションものも多い。

日本でも、同性愛(うほ!)普通で武士の嗜み云々とか、坊主の小児性愛普通とか。

高野山は、罰姦と同じ穴の狢。

匿名 さんのコメント...

失礼します

まねろんですかね?

さっぽろ雪まつりに、人気K-POPアーティストらが出演-「第63回さっぽろ雪まつり K-POP FESTIVAL 2012」
http://chitekizaisan.blog28.fc2.com/?mode=m&no=3590

ミネ さんのコメント...

月夜サンに便乗~

修道
衆道 
小姓とは ってヤツですね。

コレ知った時
修学旅行って なんの しゅう学さ、どういう事さって思ったっす

衆議の院ってナニ?とかwwwwwwww

匿名 さんのコメント...

つ お籠り

匿名 さんのコメント...

最初にアクセスしたら

Service Unavailable
Error 503

って、出ました・・・。
バテポチのみなさんで、F5アタックしてるんでしょうかね・・。