2011年7月19日火曜日

セシウム肉牛 兵庫県に出荷 された192頭すべてが西宮市食肉センターで解体





赤い野党さんがウンコ投げてたこの方面ですね。(爆w


18 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

福島産肉牛の出荷停止へ 全都道府県で稲わら利用調査
2011/7/19 10:44

匿名 さんのコメント...

岡山の環境会社が下水を再利用して「うんこバーガー」を開発
http://bit.ly/p2oH1N

おめめ さんのコメント...

各都道府県の牧草地帯、農地、水源の
汚染状況を調べたら・・・そこには既に
存在している・・・高濃度放射性物質。

近くのスーパーでは豚肉より安い国産牛
が飛ぶように売れていたな。

匿名 さんのコメント...

加古川といえば、ジョン・ウェイン主演の『赤い河』みたいなとこか(オソロシヤオソロシヤ)。

ところで、カン組員に汚染定食を盛られた大陸と半島の組長たちはどうしてんだかね。w
謝罪と反省汁だけじゃ足りなくて、天然ウンコ野菜とか売り付けられるんじゃまいか。w

匿名 さんのコメント...

菅直人の悪行、ここに極まれりだな。

匿名 さんのコメント...

加古川はここですな
ttp://www.jmma.or.jp/m_21.htm

ちなみに三島由紀夫ちゃんもここ志方町が本籍地だす

匿名 さんのコメント...

どうにもげせないことがあるんだが..
食肉業界もこのようなことがあると商売に影響のあることは、判ってると思うんだがな。
宮崎の対応とイマイチ合致しないんだがな..
そもそも、この影響で買う消費者が激減すれば困るのは食肉業界だろうしね。

要は存亡の危機でもあると思うんだがな..深くは考えてないか、絵図描かれてるのか..どうなってるんだろうね?

匿名 さんのコメント...

OGビーフ安全デス!USAビーフまだましデス!
JAはTPPに反対してマース!

リンク 同上 さんのコメント...

昭和49年の航空写真
ここは一体ドコ?染物工場の廃液じゃないのは確かです。


http://w3land.mlit.go.jp/Air/photo400/74/ckk-74-8/c26/ckk-74-8_c26_24.jpg

匿名 さんのコメント...

モーモーさん ばっかし 話題にのぼる 今日この頃。

下水汚泥の高濃度セシウム汚染が意味する現実の非情さは、苛酷極まりない。

どさくさに紛れて[食べて応援しよう]に投資よりも、放射能汚染の実態を調査監視して、国民の安全を守る基礎データを作成してね、国会議員のみなさん。

匿名 さんのコメント...

国内も大概ですが、米国のデフォルトリスク、欧州のユーロ危機、中国のバブル崩壊懸念等、かなり差し迫っている気がするのですが、そちらの件はいかがお考えですか?

匿名 さんのコメント...

なでしこジャパン、優勝しましたね。

東北がんばれ、が強調されていますが、
確かに彼女たちの心の奥深い所に、
その意識があったであろうことを想像します。

何しろ今度の勝利は「奇跡」です。

次に、今回の台風。

非常に大きく、当初、日本列島直撃か?
などと言われていましたが、予報を見る限り、どうやら
うまい具合に甚大な被害が避けられそうです。

おやびん様・・・

日本の神々のご意向を感じませんか?

匿名 さんのコメント...

>なでしこ

菅首相「私も諦めず頑張らなければ」
http://news24.jp/articles/2011/07/19/04186796.html

アヘン4キロ密輸容疑=リトアニア人男逮捕-愛知県警など
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2011071900677

匿名 さんのコメント...

実際は5-2位で負けてても仕方なかった試合だけど、ポストに当たり捲った「運」も実力のうち。
しかしながらPK戦は実力で勝ったのが事実。
故に奇蹟ではなくて実力による完勝であります。

後、あんまり言いたくはないんだけど、、、、
おやびん様の神々の中には孫悟空(義和団の神)もいるみたいだから。。。。

、、、、、(大爆w


メダル圏内へと完全復活した女子バレーボールもヨロピコwww

匿名 さんのコメント...

リメンバー長崎広島!と毎年騒いでる反米反核な方々、
現在進行系で日本国民に対して人体実験をしてる放射能テロリストがいるよ。
経産省と農水省に潜伏してるみたいw

匿名 さんのコメント...

人体実験の総本山&核大好物な、リケン@マン臭も今頃ホルホルしている事でしょう。

匿名 さんのコメント...

>リケン@マン臭

台湾バナナ娘 vs スパコン@リケン
マン臭同士でプロレス乙ですねw

匿名 さんのコメント...

兵庫県西宮市の業者が輸入豚肉の関税を脱税していた疑いが強まり、県警生活経済課などは22日、関税法違反(脱税)容疑で、同市山口町の豚肉輸入会社「ユーアイ」の元代表宅などを捜索した。県警は、同社などが数万キロ単位で輸入し、脱税総額が数億円にのぼるとみて実態解明を進める。 捜査関係者によると、同社などは、外国産豚肉の輸入価格が高いほど関税が低くなる税制度を悪用。輸入価格を高く偽って税関に申告し、数百万円の関税を免れた疑いが持たれている。

http://news.livedoor.com/article/detail/5727387/