2011年7月20日水曜日

カンチョクト、天皇皇后両陛下がご臨席のJOC祝賀式典を可憐にスルー

まあ、


が嫌いなカンチョクトなら当然でしょうね。(爆w








選手強化キャンペーン(せんしゅきょうかキャンペーン)は、日本オリンピック委員会(JOC)が加盟団体の肖像権を一括して管理し、JOCが指定したオフィシャルスポンサー企業にだけ代理店(現状では電通)を介してコマーシャル出演を認め、スポンサー企業は協賛金をJOCに支払って選手の強化資金に活用するというシステムである。以前は「がんばれ!ニッポン!キャンペーン」といっていた(ただし、現在でも「がんばれ!ニッポン!」というフレーズ自体は使用している)。

>電通




で、更に・・・


要するに誰かさんのスポーツ利権なんですね。(w
最近話題の「なでしこ」も確かエコノミークラスでしたよね。(爆w

で、







関東軍は、阿片王と呼ばれた里見甫と結託し、アヘン取引組織を作った。これらの事実により、戦後においては各メディアが創り上げた悪のイメージによる幾らかの曲解も含め、「太平洋戦争の原因を引き起こし、日本を破滅させた元凶」として忌み嫌われる、旧軍の中での悪の枢軸的存在としてのイメージがついてしまった。それは現在においても完全には解消されていない。

まあオウムが編集に関与してたWIKIですから印象操作してますけど事実は事実・・・(爆w





10 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ついにオリンピック殿下にもウンコ投げw
カンが敵対してるとは知らなかった。
満鉄=関東軍〜麻薬→電通ですもんね。
不正を許せない真面目な政治家なんだな〜。

匿名 さんのコメント...

日本にエイズテロを仕掛けたマン臭薬局を潰した件も評価したい。

匿名 さんのコメント...

日本オリンピック委員会の竹田恒和会長は16日、東京都が2020年夏季五輪に正式立候補を
表明したことを受けて都内で記者会見し、「素晴らしいニュース。国や関係者と一体となり、多くの方に理解いただけるよう努力したい」と招致実現に全力を挙げる考えを示した。

平昌が18年冬季五輪開催地に決まったことについては、「国民の支持率が高く、闘い方に学ぶところがある」と指摘。一方、地理的に近い東京で2年後の五輪開催は不利だとする見方を否定。
「最高の質の五輪を東京で実現できる」と自信を口にした。

都とJOCは東日本大震災からの復興を開催理念に掲げている。これについて竹田会長は宮城、岩手、福島各県でのサッカー開催、聖火リレー実施、被災地出身ボランティアの参加を挙げ、「いろいろな形での協力が考えられる」と語った。

http://www.jiji.com/jc/zc?k=201107/2011071600320

匿名 さんのコメント...

この程度の事で不遜とか言い出されてもだなあ。。。。

その内に馬鹿議員は「不敬罪」だとか喚き始めるんじゃまいかww

匿名 さんのコメント...

ttp://www.sanspo.com/shakai/news/110713/sha1107130503004-n1.htm
言わずもがなですが、中身濃ゆすぎ。

匿名 さんのコメント...

戦後秘史/伏せられ続けた日本帝国軍の中国「阿片戦略」の詳報
ttp://www.jca.apc.org/~altmedka/ahen-7.html

だが、なによりも重要なのは、国家政策としての関わりである。それは、「阿片戦略」の総元締めだった興亜院の設立経過ではないだろうか。いまでは想像を絶するが、戦前には天皇の「勅令」という制度があった。議会を通すことなく、天皇は法律を制定し、公布する権限を持っていたのである。

 筆者の頭の中では、北京の国民学校の講堂で、あの夏の日盛りに聞いた、あの声が、この「勅令」を読上げている。

「朕枢密顧問ノ諮詢ヲ経テ興亜院官制ヲ裁下シ茲ニ之ヲ公布セシム」御名御璽昭和13年12月15日(副署)内閣総理大臣 公爵 近衛文麿海軍大臣    米内光政大蔵大臣    池田成彬陸軍大臣    板垣征四郎外務大臣    有田八郎勅令第 758号(官報12月16日)興亜院官制(以下略)

陛下タソ、、、、w

おまけ
興亜院
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%88%88%E4%BA%9C%E9%99%A2

興亜院内閣ってwww

大平正芳 安岡正篤 
また紅卍会かw

匿名 さんのコメント...

反軍拡・利権阻止の石井紘基議員はなぜ刺殺されたのか。

ttp://esashib.web.infoseek.co.jp/isiikoki09.htm

チョクトさんと故・石井紘基議員は盟友と言える存在でしたしね、、、

匿名 さんのコメント...

スケートはかつては満州と東北でしかできなかったポーツですから、特に満州色がキツイですね。ロッテが冠スポンサーな時点で「え゛っ?」て感じでしょう。

スケート連盟は日本選手の育成より、寄生が目的なんだから、ヨナのオリンピック金メダルとか既定路線だったんでしょうね。でなきゃ税金さえ払わないチョン企業がスポンサーなんかしないでしょう。

匿名 さんのコメント...

過去、旧皇族の子孫であり、五輪会長の息子である竹田恒泰がチャンネル桜の対談番組で渡部昇一と対談していた。

竹田恒泰曰く「皇室典範を改正して旧皇族を復帰させようとしたけど、漆間巌によって阻止されたと、親交のある現役の皇族から聞いた」と発言した。

しかし、実際は、漆間は麻生が福田政権時代に福田をはじめとする易姓革命派によって送り込まれたロシア・朝鮮ラインの始末をつけるために抜擢したのだ。

竹田恒泰はまことに奇妙な方で、皇室に復帰したいだゆえの男系派であるにもかかわらず、何故か易姓革命派に属する皇族と親交を持ち、わざわざ男系派の見方を攻撃し、しかも、自分が何をしているのか、本気でわかっていない。

匿名 さんのコメント...

>スケートはかつては満州と東北でしかできなかったポーツですから、特に満州色がキツイですね。ロッテが冠スポンサーな時点で「え゛っ?」て感じでしょう。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E5%A1%9A%E5%97%A3%E5%BD%A6
>愛知県出身。早稲田大学卒。父は満州国のフィギュアスケート王者であった小塚光彦。息子は小塚崇彦。