ラベル
西宮市食肉センター
の投稿を表示しています。
すべての投稿を表示
ラベル
西宮市食肉センター
の投稿を表示しています。
すべての投稿を表示
2011年7月19日火曜日
セシウム肉牛 兵庫県に出荷 された192頭すべてが西宮市食肉センターで解体
神戸新聞|社会|原発事故後に仕入れ急増 西宮食肉センター
via
kwout
赤い野党さんがウンコ投げてたこの方面ですね。(爆w
日本共産党西宮市会議員団 - 杉山たかのり議員「食肉センター指定管理者指定関連3議案」への反対討論
via
kwout
前の投稿
ホーム
登録:
投稿 (Atom)