2011年7月30日土曜日

「きつね目の男」たち(w

コレバロス!(爆w











「キツネ目の男」なんて存在しなかった
としたら・・・そのココロは。(爆w













学ちゃんの影響力の源がわかりますた!(爆w



そう言えば学ちゃんの元カノが学ちゃんにとって恥ずかしい記事を書かれてましたね・・・どっかにあるはずですが・・・

で、タイへ頻繁に仕入れに行かれてた山田某@三島は疎開先でGKBRですか?(爆w


追記

何で今頃・・・(w




10 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

昨日のNHK特番でも見ていたアルか?

匿名 さんのコメント...

ウリらのキツネ目は標準装備ニダ!

アイデンチチを出してどこが悪いニカ!

匿名 さんのコメント...

宮崎学=キツネ目の男=将軍様

結党、恥子路でつか?

匿名 さんのコメント...

貼らないけど、
「ナイショにしてくれって言ったじゃないですかぁぁぁ!!」と叫びたくなるようなドMな放置ブログどっかで見た希ガス。

匿名 さんのコメント...

金正日かw気がつかなかったw
目隠しして拉致とか似ているw

学さんの元カノも、
北朝鮮の拉致問題に関わっていましたね。
宝島系の本に執筆したり。

匿名 さんのコメント...

グリコ森永 27年後の新事実
7月30日 9時19分
昭和59年から翌年にかけて食品会社が次々と脅迫され、現金を要求された「グリコ森永事件」。27年たったいま、明らかになった新事実です。現金受け渡しの際に、「キツネ目の男」と呼ばれた犯人グループの一人とみられる男を、大阪府警と滋賀県警の捜査員が相次いで目撃していましたが、情報が共有されず、逮捕につなげられなかったことが当時の捜査員の証言で明らかになりました。事件が未解決になった背景に、警察どうしの連携の不備があったことが改めて浮かびあがりました。
以下略

匿名 さんのコメント...

将軍様の身内の方だったとはねw
見た目は童顔だが目つきは人殺しのようなキャプテン殿下がなみだ目で土下座するわけだwwww

ミネ さんのコメント...

昨日の特番見逃した
日にち間違えたのかと。。単に時間変更だった
作成遡ると311関係なく輩排除の動きはあったんだねぇ。。ヤッパ馬鹿すぎる使いようもない一派にずっとイラついてたんだわな、米帝
一度作ればランダムに何度も再放送するNhkってのがミソですね

部落生れでもなぃのに父親が部落生れだからワテも部落民ですわ という率直じゃない言回しの裏付けっすね
今も昔も牛に食いこんでナンボを繰返す人生ってw

月夜 さんのコメント...

やっぱりグリコ社長の拉致には、“食肉”が絡んでいるのですね。

匿名 さんのコメント...

ひーちゃんからうんこ投げ返されてるwwwww

プロファイリングwwww