2010年12月3日金曜日

伊藤リオンとパナマ・コネクション

常用してるKWOUTのサーバーがダウンしてるのと「伊藤リオン」マンセーがウザいのでついムカついて投下してしまったじゃなイカ。どうしてくれるでゲソ!(爆w






ベネズエラ大使館などの入居するビル前で住吉会系小林会の杉浦良一幹部射殺
Tuesday, February 6, 2007 | Labels: 天井次夫, 小沢一郎, 日本ベンチャー協議会, 暴力団
http://tokumei10.blogspot.com/2007/02/blog-post_06.html

知っててか知らずにか「パナマ」連呼しまくるミニー姉さん・・・(爆w

2010.11.30 Tue 15:20
海老蔵さん、灰皿にテキーラ de トラブル?
海老蔵さんをボコボコにした犯人は現在行方不明中の伊藤リオンではないかという情報がネットで出回っている。聞いたこともない名前だけど、ニュースで報道されている犯人の、色黒で年齢は26歳、運動神経が優れ、杉並在住という報道と一致する。

ネット情報によると、伊藤リオンは昭和58年生まれで杉並区立富士見丘中学校卒。外見はよく黒人と間違われるけれど、実際は、父親が中米のパナマ人、母親は日本人のパナマ系日本人。報道の一部には、アメリカ人と日本人のハーフという報道もあるが、パナマをアメリカとするのには、無理があるだろう。


http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:QHm0z8ShXBkJ:minnie111.blog40.fc2.com/%3Ftag%3D%25B0%25CB%25C6%25A3%25A5%25EA%25A5%25AA%25A5%25F3+%E3%83%91%E3%83%8A%E3%83%9E%E3%80%80%E4%BC%8A%E8%97%A4%E3%83%AA%E3%82%AA%E3%83%B3&cd=2&hl=ja&ct=clnk&gl=jp#ixzz16zxFz7QM


ポンギ・アザブ界隈の人々
Monday, April 2, 2007
チビクロサンボがしゃぶしゃぶ用の特上牛肉を運んできてくれるので便利ともっぱら評判の某ビルの周りを自称虎たちがお互いを追いかけて脳ミソがバターになりかけてるそうですが、そんな気持ち悪いバターをホットケーキにつけて食べたくはないと思う今日この頃、皆様はいかがお過ごしでしょうか?(w

ブライダル業界の革命児といわれてるT&G(テイクアンドギヴ・ニーズ)野尻佳孝氏に関するお話が出始めたようですが、あの西麻布界隈は最近何かと物騒のもんで近づく際には最低限防弾チョッキとヘルメットは要着用ですね。

そんな世の中を憂いてかUSENの宇野康秀のお兄様が新しい天地を求めて旅立たれてしまったようですがどうせならうんこを投げまくってからにして欲しかったと思うのは私だけでは無いと思われます。

また前回のように長期メンテは嫌なので悪しからず・・・(w
http://tokumei10.blogspot.com/2007/04/blog-post_9397.html


”日本・パナマ観光交流の集い” 熊谷弘 小沢
http://www.google.co.jp/#hl=ja&safe=off&biw=965&bih=695&q=%E2%80%9D%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%83%BB%E3%83%91%E3%83%8A%E3%83%9E%E8%A6%B3%E5%85%89%E4%BA%A4%E6%B5%81%E3%81%AE%E9%9B%86%E3%81%84%E2%80%9D%E3%80%80%E7%86%8A%E8%B0%B7%E5%BC%98%E5%85%83%E3%80%80%E5%B0%8F%E6%B2%A2&aq=f&aqi=&aql=&oq=&gs_rfai=&fp=9b54df86517a59d3

って話です。(爆w

今週の「相棒」バロスwwwwwwwwwww

ベネズエラ 麻薬

パナマ 麻薬

6 件のコメント:

ABC さんのコメント...

>
http://www.youtube.com/watch?v=fdDhV45lYHU

匿名 さんのコメント...

どうせ統一協会の合同結婚式によるカップリングでしょ?>日本*パナマ

国際結婚で麻薬組織メンバーの入国がフリーパスになるもんね。ダルビッシュ・優のところも、その系列なのかな?野球選手なのにヌードとか、おかしいやろ?

テレビでハーフのタレントを見かけるたびに、思うのよ、こいつも統一協会か?ってね。相当な先入観を持ったしまった自分がいる。

匿名 さんのコメント...

海老事件でパナマ系日本人やパナマ&ベネズエラ大使館にスポットライトがあたって、小沢と創価がガクブル状態ってことなんですかね?一介のかぶき者の癖に、AV蔵はずいぶんデカイ獲物に挑んでいるんですね。

▼盗撮?海老蔵・麻央 手術後病院の屋上で
http://www.youtube.com/watch?v=V7ZUak9379I

小沢と刎頸の交わりのフジが、一部で包帯ぐるぐる巻きとうわさされているAV蔵の元気な姿をスクープしています。

てんこもり野郎 さんのコメント...

もう創価は基本的にこの方面とは手が切れてるだろうけどね。昔仲良しだった後藤さんと大作せんせが敵対するようになったみたいに。(w
下手すると米帝にチクったのは大作せんせ。(w

その跡継ぎが統一教会wロシア.ケツモチって感じでしょ。(w

匿名 さんのコメント...

コカイン密輸入 2人逮捕
コカイン密輸入 2人逮捕
南米のベネズエラからおよそ1500万円分のコカインを国際宅配便で密輸したとして北九州市のハイヤーの運転手ら2人が6日までに麻薬取締法違反の疑いで警察に逮捕されました。
逮捕されたのは、北九州市八幡西区の、ハイヤーの運転手で韓国籍の李秀寅容疑者(66)と東京・港区の自営業桐島成仁容疑者(55)です。
警察と門司税関によりますと、2人はことし8月、南米のベネズエラから、末端の密売価格でおよそ1500万円分のコカイン260グラム余りを、国際宅配便を使って密輸したとして麻薬取締法違反の疑いが持たれています。
税関によりますと、コカインの送り先は北九州市の李容疑者の自宅になっていて、関西国際空港での税関の検査で見つかったということです。
警察は2人が容疑を認めているかどうか明らかにしてません。
警察は、2人の関係やコカインの密売ルートなどを調べています。
10月06日 18時42分
www3.nhk.or.jp/lnews/kitakyushu/5023299311.html

匿名 さんのコメント...

panama cuba cocaine shipment