2010年12月3日金曜日

「パナマ」は禁句でしたね、小沢一郎さん、大作せんせ。(w



まあ野中さんはご存知なようですが・・・(w




バルビゾン27の11階で恥ずかしい動画を撮られてしまった海老蔵さんみたいにお二方もノリエガ将軍との恥ずかしい3P現場をBushパパに撮影されてしまってステテコ姿のなみだ目で疾走されたのかどうかは知りませんけどね・・・(爆w





6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

クスリは統一協会の専売特許かと思ってたけど、創価もしっかり運用先として組み込んでたんだな。

汚れ仕事は統一、美味しいとこどりは創価とすみ分けてる感じか?

まあ、構成員がどちらも朝鮮人なんだから、本質的に同じなんだろうな。

テレビで公明党の山口代表が、いかにも優等生的コメントを連発してるのも、随分と白々しい話だわ。海老蔵ごときから、創価―小沢の麻薬ビジネスに話が跳ぶなんて、こんな強烈なウンコ見たことないです!!!!

てんこもり野郎 さんのコメント...

ギョウカイヘッドロックと激裏と闇の声とひーちゃんが事件現場を必死に六本木のNew Rex へと語誘導してたのでモロバレ!(爆w
New LexをあえてNew LEXとしたのも涙ぐましい。(爆w

てんこもり野郎 さんのコメント...

とはいえ創価本体はもう麻薬方面からは手を引いてると思われ。まあ大きな組織ですから腐てる部分はあるでしょうけど、もうほとんど統一が引きついでるんじゃまイカ。
バルビゾンと創価コネクションはまだ残ってるっぽいですしね。(w
で公明党が在日参政権に必死って感じですかね・・・(爆w

匿名 さんのコメント...

創価と統一の役割分担ねw

それも戦略のうちでしょう。皇室も周りにキムチなんかをいつまでも侍らせてたら、内親王をキムチに差し出すはめになります。

さしあたって、お年頃の眞子様をICUなんてキムチの巣窟に放り込んで、キムチにツバつけられたらどうする気なんですかね?

創価も統一も、外国人参政権、内親王との結婚、女系天皇。この3点セットで日本そのものを乗っ取るつもりですよ。

一方で雅子様や愛子様を散々叩いて、弱らせておきながら、他方で身近で慰めてまるでナイトのように振る舞う。完全に囲い込まれていますね。

キムチは外国を利用するために外国の国家元首との姻戚関係を利用しようとしている。日本の皇室以外にも、ロシアのプーチンの娘がキムチと婚約なんて飛ばし記事がでたくらいだから、ロシアも狙われてますね。

キムチ臭い創価の改心なんて、ありませんから。そこんとこよろしくお願いします。

匿名 さんのコメント...

<資生堂の乳液1トン路上に流出>
http://sankei.jp.msn.com/affairs/disaster/101204/dst1012040024001-n1.htm

匿名 さんのコメント...

「田中清玄自伝」の中で、当時の駐日大使のアマコスト氏と小沢一郎氏が、電話一本、ホットラインのズブズブ状態であることが綴られていましたが、このラインにも繋がることだったのでしょうか。