2007年2月6日火曜日

ベネズエラ大使館などの入居するビル前で住吉会系小林会の杉浦良一幹部射殺

また少しディープな話題に触れたら長期メンテですか・・・(w

小沢ハウスと天井次夫氏(日本ベンチャ-協議会)→ライブドアの怪しい関係
http://antikimchi.seesaa.net/article/32872064.html


六本木通りの発砲、死亡は住吉会系暴力団幹部
02/05 21:09 この記事についてのブログ(5)

 ■直後には山口組関係者出入りビルに発砲

 5日午前10時10分ごろ、東京都港区西麻布の路上に停車中の乗用車で、指定暴力団住吉会系小林会の杉浦良一幹部(43)が拳銃で腕と背中を撃たれ死亡しているのを巡回中の警察官が発見した。約1時間後には現場の東約1・4キロの麻布十番のマンション5階にある指定暴力団山口組の関係者が出入りする事務所のドアに実弾3発が撃ち込まれた。
 警視庁組織犯罪対策4課は殺人事件として麻布署に捜査本部を設置。杉浦幹部の射殺では、2人の男が逃走するのが目撃されており、行方を追うとともに、連続発砲が抗争に発展する可能性もあるとして警戒している。
 調べでは、小林会の会長を迎えに来た杉浦幹部は他の組関係者2人と一緒に車で、ベネズエラ大使館などの入居するビル前で待機していたところを襲われた。男2人が近づき、左側の後部ドアのガラス越しに3発発砲。2発は左腕と背中に命中、もう1発も腕をかすめていた。他の2人にけがはなかった。約60メートル先の路上で拳銃1丁が発見されたほか、事件直後には、現場から走り去る白ヘルメットの男らが目撃されたという。
 現場は六本木ヒルズの西約1キロで、幹線道路「六本木通り」沿い。六本木地区には17年9月に山口組傘下に入った国粋会の縄張りがあり、警視庁は、山口組の関東進出をめぐり在京暴力団との間でトラブルになる恐れを警戒していた。
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/event/crime/38000/

ベネズエラ大使館.

〒106‐0031 港区西麻布4丁目12‐24


名称 株式会社テイクアンドギヴ・ニーズ
TAKE AND GIVE. NEEDS Co., Ltd

本社 〒106-0031

東京都港区西麻布4-12-24

興和西麻布ビル4F

TEL.03-5469-8555(代表)

役員 代表取締役社長 :野尻 佳孝
取締役 :美濃部 哲也
取締役 :桐山 大介
取締役 :林 秀樹
監査役 :二宮 功
監査役 :窪川 秀一
監査役 :佐々木 公明

設立 1998年10月

資本金 29億4,935万円

上場取引所 東京証券取引所市場第一部(証券コード:4331)

社員数 (単体)911名 (連結)1,000名(2006年12月末現在)

取引先銀行 りそな銀行 渋谷支店
みずほ銀行 新宿西口支店
三菱東京UFJ銀行 表参道支店
三菱東京UFJ銀行 虎ノ門中央支店
三井住友銀行 青山支店

業績 売上高 :339億62百万円(2006年3月期)
経常利益 :51億53百万円(2006年3月期)
売上高 :453億67百万円(2007年3月期予)
経常利益 :71億56百万円(2007年3月期予)
加入団体 (社)日本ブライダル事業振興協会
��弊社社長 野尻佳孝 理事就任)


日本ベンチャー協議会

��弊社代表 野尻佳孝 理事就任)


http://www.tgn.co.jp/company/outline.html


、、、(w

メインテ後、復活したらレイアウトがめちゃめちゃに
なってるんですが何でだろ~?ア、直りましたね。(w




13 件のコメント:

アンチ犬鍋 さんのコメント...

シーサーのサイトが、ガラリと、リニューアルされた模様。
下の方に、ちっーこく、「リニューアル用メンテナンスをします。」という、
あらかじめ告知していたような表示が・・・?
てんこもり野郎さんの所には、メンテ告知のメールが届かなかったのかも知れませんね。
しか~し、この日付でメンテって、激しく威圧的・・・笑。
リニューアルが終了したら、私の大好きなブログランキングが、見当たらなくなったのは、なぜ???
探し方が、へたなだけでせうか?
せっかくの「避難場所のイザ」には、辿りつけましたが、
「コメント入力の画面が開かなかった」ですし・・・イジワルやめてけろ。
ダーレカサン方面には、そんなイジワルしないくせに。 わかりやすいの~う。
札幌ヤーレンのプラカードや、脅しの台詞も、激しかったようですね。
『どかんかい?』 『かえらんかい?てめえら!』・・・だった、という説あり。
身を乗り出して見ましたが、よく見えなかったです。
でも、しっかり確認した! ・・・「今回のプラカード、ボロっちかった」・・・
いつも、印刷して準備をした、きれいなプラカードだったのに。笑。
敵も、少しは学んで、出来レースに見えない工夫をしたのか?
あるいは、本当に泡喰って出て来たんだか・・・だとしたら、札幌GJ!
発砲ピープルに関しては、コ、コ、コワーイので、日本のお巡りさん、頑張って下さい。以上。
きっこまで、いつものホニャララ団を忘れて、
「ヤクザ」とモロに書いてしまっているのを見て、笑いましたとさ。
ちょっと前だったと思いますが、イモ子ねっ♪

オオモリ さんのコメント...

さ、早速のエントリー。
恐れ入りました。
��゙ログランキングが「人気のブログ」
に変身しましたね。
��゚イント制になったみたいです。

アンチ犬鍋 さんのコメント...

��人気のブログ
教えて下さった方、すみません。
��4位ですね。
ずっと、上位だったのに? 笑。そんなことだろうと・・・
アンチキムチ団が「まだメンテ中」の時、
うちのパソコンでは、午後早い時間に「少しの間だけ」、
リニューアル後のシーサーの画面が、ちゃんと表示されたんですよ。
そこから、ランキングを探して、アンチキムチ団に飛ぼうとして、
ランキングを探したり、検索したり、見つからないわ、出ないわで、
まごまごしているうちに・・・
リニューアル後のシーサーの画面は、また、表示されなくなりまして・・・
夕方まで、メンテナンス中の表示が。
以下、モーソー。小説用。
どこぞのメンテ終了だけ、遅らせて、ファンのクリックが始まるのも遅らせて、
順位を下げたんでねーべか?
アンチキムチ団だけには、負けたくない方たちが、張り切ってしまったんだとしたら、
愉しいな~♪ 

ワロ太 さんのコメント...

毎回メンテ長すぎ。普通は予定時間ってかなり余裕持って書くでしょ。なんかなぁ。

誠犬 さんのコメント...

メンテ中って画面が出た時に、「あ。来たか。」と思いましたが、ご無事の生還おめでとうございます。
さてロポンギで火種との事ですが、近所の事ゆえガクブルものなわけです。
テッポーとかやめてほしいわマジで。最近横流れ品フエテルらしいから下っ端の人達が走ったのかなぁ・・・拳銃だめ。ゼッタイ。
ほいでこの件、山の人達が関東制圧に乗り出した時点である程度は想像がついてたわけですが、
その前に新宿お掃除=取り分の線引きが行われた時以上に、住の人達が怒ってるのはなんでなんでしょうか。
ケーサツ沙汰になってもいいや!ってことかなぁ。子供のおいらにはわかんないや。
手前の文責で書くのはちょっと躊躇われるです。
この件扱う団長の勇気に、あらためて乾杯。

匿名希望の・・・ さんのコメント...

あのwブログランキングのカテゴリをみて、もっこり爆笑しておるのですがw
今後とも宜しくお願い致します。

携帯の人 さんのコメント...

モバイル版のメニューはメンテ前と変わらずランキング項目があったりします。
で現在AKCは総合ランキング5位です。
そのうちモバイル版もリニュするのかな?

治外法権 さんのコメント...

興味深いですね。
朝鮮総連とか宗教関連とか、国家管轄から比較的遠い「箱」を利用して、違法ビジネスとか税金逃れとかするスキームが、
北朝鮮とか香港とかケイマンとか「タックスヘイブン」を利用して違法ビジネス・税金逃れスキームへ、
そしてとうとう10年ぐらい前から大きな流れとして、外交特権を利用するビジネスへと税金逃れへと・・・かなり下のレベルまで、シノギに利用するようになっているのは・・・末期症状かもしれません。
外交特権・治外法権を主張することのできる公館(江戸時代なら、町奉行とは支配違いの神社で、そのかわり勘定奉行には付け届け)を利用して賭場を開帳したり、税金逃れをしたり、逃亡や違法ビジネス(外交使節を利用した密輸とか)とか・・・アフリカの貧しい国の外交使節に利益を分けて・・・昔は、それなりのえらいひとが隠れてやっていたのが・・・今は・・かなり末端にまで・・加えて、おおぴっらにやるようになったのでしょうか?

Anonymous さんのコメント...

朝鮮総連への家宅捜査連発と何か関係あるの?

てんこもり野郎 さんのコメント...

直接かどうかは?ですが
少なくとも間接的には関係あるでしょうね。(w

治外法権 さんのコメント...

南米の外交使節団の公館なので、北朝鮮とは関係があると考えていいと思います。
ベネズエラって、チャベスの国ではなかったですか?南米のペロン主義を自認している。
チャベスの配下の民兵は、おばあちゃんまで銃を持って訓練をうけているらしいです(笑。
南米のペロン主義、米国従属は、やめよう。南米のことは、南米で決めよう・・というような主張のようです。米国の裏庭はもういやだとい痛いのだと思います。
日本を舞台にして協力してしのいでいるアウトロー、北朝鮮、南米の反米主義者へのある種のメッセージなのかもしれません。
昔から「山口組は米国のCIAと深い関係がある」という話がありますが、タイミングを合わせたのかもしれません。上のほうの一部で。池に石を投げたのかと。現在、関東で勢力のある山口系の組が、山口組の中で大きくなりすぎては困る、しかし、山口組が大きくしのぎたい・・そんな人たちがいるのかも知れません。
わかりませんがね。

てんこもり野郎 さんのコメント...

ODAとかも関係ありそうですね。(w

コイケヨーコ さんのコメント...

最低