2010年12月3日金曜日

野崎和興さん殺人事件で後藤組組員逮捕







、、、(w

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

【西尾幹二が女性宮家設立派になったって本当ですか?】

とにかく、すごい閉塞感だ!かくなるうえは天皇陛下に国家非常事態宣言していただくほかない。しかし、国家存亡の危機にあって、それを自覚していながら、憂国者たちを尻目に、これほどまでに正々堂々と無為無策に過ごす国家元首なんてありえないよな…。日清・日露戦争の時の明治天皇、第二次世界大戦の時の昭和天皇はもっと危機感を持って事に当たっていたよ。日本滅亡のカウントダウンを聞きながらも、あくまでどっしりと構え続ける今上天皇は、明治天皇・昭和天皇を凌ぐ器量なのか?

匿名 さんのコメント...

山口組系組長が拳銃自殺か 名古屋市
http://www.47news.jp/CN/201012/CN2010120301001012.html

匿名 さんのコメント...

ビル乗っ取りに絡む殺人で元後藤組の組員を国際指名手配
4年前、東京・港区でビル管理会社の役員が殺害された事件で、
警視庁は、実行犯とみられる元暴力団組員の男を
ICPO=国際刑事警察機構を通じて国際手配しました。

指定暴力団山口組旧後藤組系元組員の山本将之容疑者(27)は2006年3月、
港区北青山の路上で、ビル管理会社役員の野崎和興さん(当時58)を
刃物で刺すなどして殺害した疑いで3日に逮捕されました。
その後の警視庁への取材で、海外にいるとみられる旧後藤組の元組員の男(42)が
山本容疑者とともに犯行に関わった疑いが強まったとして、
国際手配されていたことが分かりました。
野崎さんの会社は当時、
渋谷区のビル管理をめぐって後藤組の関連企業とトラブルになっていました。
tvasahi

匿名 さんのコメント...

細かい話ですが、黒タグの「後藤組、真珠宮ビル」のカンマが全角「、」になってます