2010年8月29日日曜日

ウンコ投げ合戦開始ですかね?(w


元ネタですかね・・・



、、、(w



1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

じゃあここは是非とも小沢ちゃんに頑張って貰わないことには、ミンスが息を吹き返しちまうっちゅうこったね。
ガンス勝利じゃあ面白くも何ともないので、急造プチ小沢信者の眼で戦後を吹かしてみる。

何となく小沢が勝ってしまいそうな気がするのだが、ガンスが発狂して解散でもしてくれたらそれに越したことはない。
しかし自分一人が悪者になるよりは、反小沢勢力を唆して離党させる手を使うのが政治ってもんでそ。
大挙してみんなの党にでも転がり込めば、当分の間はオマンマの食い上げにならないし、オザー政権に相当な打撃を加えられる。

一方の帝王ペンギン小沢は検審の出方を伺いながら、早期解散かお山の大将でいるか決めればいいと踏んでいる筈。
こうなると小沢がムショに入ろうが入るまいが大勢に影響はない。
ガンスが敗北したら、どっちに転んでもミンスは窮地に立たされるわけだから、火病ったマスゴミはガンス「指示」に回っているだけ。

つまり、この期に及んで小沢を叩いてる様な奴はミンス工作員と変わんねえって事。