2010年8月30日月曜日

アグネス・チャンの豪邸の原資が皆様の善意の募金かもしれない件

BoB氏がおいらの素朴な疑問に答えてくださいました。
オカルト云々よりこちらの方が問題ジャマイカ。(w


その後も講演料は高いままのようで・・・


なかなかエグイしのぎをされてますな~・・・


で、雑誌を即廃刊にさせた強力なケツモチはだれですか?
もしかしてこの人が金子力さんのパパですか?(爆w


そりゃ豪邸も建つわな。(爆w




・・・っていうかポンと100万円払う人道的NGOってんもアレですが・・・

ロリコンの皆様の善意の募金で成り立ってる日本ユニセフ協会も例外ではなさそうな件。(爆w

おまけに金子さんの大の仲良し小沢一郎さんの地元でのイベント。(爆w




催事費は予算比148.5%の執行です。アグネス・チャン講演会は実行委員会を組織しチケット販売をしましたが、予算を大幅に上回る経費支出となりました。その他ユニセフ写真展会場費などです。
http://unicef-iwate.jp/about/03_kesaikansa.pdf
講演会の支出が大幅予算超過した理由は何ででしょうかね?(爆w
弱小NGOにすら講演料100万円を容赦無く請求するアグネス・チャンさんが金満の日本ユニセフ協会に講演料を請求しないとは到底思えない件。(w


おまけ


1 件のコメント:

ご近所 さんのコメント...

主要取引先よく見ると、、、最近の過去記事にも出てるお名前がチラホラw