2010年8月29日日曜日

在特会を犯罪組織認定

日々、朝鮮カルト洗脳の維持に必要な仮想敵役を演じ、在日朝鮮人にお子様たちに「被害者意識」を植えつけるために活動するウヨクとしておなじみの”在日特権を守る会”(在特会)が終にお上により犯罪組織認定された模様。(爆w


>組織犯罪処罰法違反(組織的威力業務妨害)容疑

、、、(w

6 件のコメント:

雲隠れ遁助 さんのコメント...

北朝鮮の犯罪工作機関の一部である朝鮮学校へ不要な攻撃をし結果的に利敵行為を働いた挙句、自らが公的に犯罪組織認定されようとは在特会は本当に救いようのないアホですなw
そして直接的ではないとはいえ何らかの形で間接的に彼らに関ってしまった人間も…。
まぁ自己責任といわれればそれまでなのかもしれませんが何とかしてそういった方々へ今後波及するかもしれぬダメージを低減できないものかと考えてはいるのですが何か良いお知恵はないものでしょうか団長様?
在特会がおかしいと感じながらも已まれぬ義憤に駆られて彼らに関ってしまった方々というのは私がネットの傍らから見ていても少なからずおられるとは存じます。
もっとも助けようとしてヘタに突っ突くと却って藪蛇にもなりかねませんし、そもそも自分にはそんな力も立場にもないことは重々に承知しているのですが…。
やはりもうこれは一切何もなかったことにして捨ておくのが一番でしょうか?

?/? さんのコメント...

警察がパチンコマネーのほうを採ったってことだけじゃなく?
そうなると朝鮮人の特権を今後は誰が訴えていくことになるのでしょうかね?

抑止のために断末例を見せつけることになったということでしょうか?

匿名 さんのコメント...

メール会員のおいら涙目(爆www

で、

おつる工作員が
また匿名党エントリーの書き込みを

シ レ ッ と 削 除 し て

今度は社民工作員、日心会工作員、
ネトウヨ、日心会に騙された者、その他
入り乱れて
ウンコ投げ合い合戦中の模様(爆ww

というか、元はと言えば
関西方面がいらんことするから
今回在特会が巻き込まれたんだけどね。


神 戸 デ モ で は

選 挙 権 の 無 い 高 校 生 も

参 加 し た の に



お い バ バ ア

お ま え に は

良 心 の 呵 責 は

な い み た い や の う

最 低 や な




で、
リンク消しといてアホがまた騒いでます(爆)。

http://blog.zaq.ne.jp/otsuru/article/1497/

2010年08月28日(土) 17:43 by 一会員 コメント削除
おつるさんへ

「在特会を全面的に支援する」
このねずきち会長のお言葉に感銘を受けました!!

普通「支持する」といってお茶を濁すだけで済ませます。
ねずきち会長は、4000人近い会員を擁する日心会の責任者です。それが、行動を伴うことを意味する「支援する」をお使いになった、これは驚愕すべき事実です。
まして「全面的に」となれば いわば、背水の陣! 徹底抗戦!

義の為に たとえ日心会が玉砕しようとも戦う!!との決意を示されたと感じました!!
まさに、ねずきち会長が日本人に伝えようとしているブログの内容ではありませんか!!

このように感じたからこそおつるさんや他の方々も日心会を支持するのだと思います。


おつるさんにねずきちブログより贈ります。
http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-881.html

「明確な敵がある以上、敵からは徹底的に誹謗中傷され、味方と思っている人たちからも、分断工作によって悪口を言われ、叩かれる。

裏返しにいえば、いま叩かれている人こそ、真の日本を救う救世主なのかもしれません。 」


馬鹿幹事長と馬鹿会長も切羽詰って涙目(爆w
はいはい商~売商~売w


まあ因果応報と、
この日本という国では言うんやけどね。
よーく覚えとき、
荒川区在住の自称日本人幹事長(爆)。


大 体 お 前 が

キ ム ヨ ナ 批 判 す な、とか

ポ ッ ポ 兄 批 判 す な、とか

オ ザ ー 出 目 探 る な、とか

正 直 に

わ か り や す く

ア ホ み た い に

M L に 流 す か ら

み ん な 逃 げ た 訳 だ が(爆)。

お ま え ら

芯 か ら

バ カ ち ゃ う ん か?(爆w



で、

犯罪集団在特会と共闘宣言ですか(爆)。

そういえばこの前靖国に行ったときは、

武 闘 派 チ ー ム 呼 ぶ と か

MLでおっしゃられていましたね

公 安 対 策 に(爆)。

あ~、なんというwktk(w。


今 度 の 1 周 年 記 念 も

楽しい事になりそうでんなw

というか、

1年もたんかったな(爆ww


で、



4000人近い会員




今30人も動いてへんやんけw
というか
支部の人間も絶賛逃げ出し中やんけ(爆ww

なんで頼んでないのに
恥の上塗りするの?君らチョンコはww

そんで昨日もBoB兄貴んとこ
湧いとったやろ?
分かりやす過ぎるんじゃボケw
ホントお前ら
クソ酒が脳の髄までよう効いとるのう(爆)。

匿名 さんのコメント...

行動する何たらとか言ってた連中は今どんな気持ち?(笑)
強大な資金力をもった国家も手を焼くレベルの相手に
烏合の衆が少々増えた所で勝てるわけがない。一般市民
レベルでは不買・ビラ撒き・口コミで地道にやっていく
しかないでしょう。それも敵がどこを攻めたらいいのか
分からないようにひっそりとね。

?/? さんのコメント...

団長改め党首!
在特会についての黒い部分を独自に調べてのことだろうとは思いますが、
下のブロガーは在日(南北不明)みたいですが、在特会の存在を疎いように
書いていることから発動法則的にしばらく様子見しておいたほうがよいかと
思います。統一だろうと在日だろうとキムチが元であることに変わりはありませんから。

わざわざ別にしたがる連中がどういう者かも調べておいたほうがいいですよ。

日本人ということで 日本軍の子孫=悪
として今まで悪事を正当化してきて、自分たちが叩かれるようになると、キムチカルトを標的に転嫁することで、在日キムチ共は自分たちへの批判を避けようと涙目で必死になっているわけですから。

 ↓
http://ameblo.jp/korea-ten/
ここが変だよ在特会(仮)

匿名 さんのコメント...

右から考える脱原発集会&デモ
ttp://kai-wai.jp/2011/07/post-1570.html