2010年8月29日日曜日

デビュー以降ヒット曲もないアグネス・チャンさんの収入源の謎


しかし・・・



こうした商品販売について、金子代表は、「たいして売れている商品ではありませんし、トラブルは一度もありません。アグネスは、カトリック信者ですので、オカルトには興味もなく、むしろ批判的です」と強調している。


アグネス大学もそんなに儲かってるとは思えないわけですが、じゃいったい豪邸が建つほどの金は何処から得たんでしょうかね?

ご主人の金子力さんの資産かなんかでしょうかね?(w

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いや…「ひなげ…」も売れたんだけど、3曲目の「草原の…」も結構なスマッシュヒットだったし、松任谷由実さんに書いてもらった「白い靴下は…」なんてのも意外に売れてるんですよね…

それとコンサートは例の「カナダ行ってきます&帰ってきました」とか大入りでしたし、そもそも「ナベプロ」ですから写真集とかも売れてたんですよ。

いや、別に何かを弁護したいとかそんなんじゃなくってですね…当時「は」ファンだったので、「一発屋じゃないよおぉぉぉ」と言いたいだけなんです。この投稿に悔いなし!

てんこもり野郎 さんのコメント...

アグネス・チャンの豪邸の原資が皆様の善意の募金かもしれない件
http://tokumei10.blogspot.com/2010/08/blog-post_30.html