2010年2月17日水曜日

トランスデジタルという導火線に点火でまた六本木TSKビルへ(w

で、野呂さんまでもが逮捕されちゃったわけですが・・・

結局またTSKビルですね。(w

司法ジャーナルさんとこに分かりやすいまとめが・・・



後藤銀行頭取が目出度く無罪判決をゲットされた下記の案件も、トラデジルートで着目すると興味深いかもしれないわけですね。(w

2006年5月9日(火曜日)
西岡進逮捕
カテゴリー: 00.General- hetareguma @ 03時15分27秒
後藤組組長や菱和ライフクリエイト社長ら逮捕・虚偽申請の疑い(NIKKEI NET H18/05/08)

東京・渋谷のビル所有権を巡り、虚偽の登記申請をしたとして、警視庁組織犯罪対策四課は8日、暴力団山口組系後藤組組長、後藤忠正容疑者(63)と東証2部上場の投資用ワンルームマンション最大手、菱和ライフクリエイト社長、西岡進容疑者(52)ら10人を電磁的公正証書原本不実記録と同供用の疑いで逮捕した。

後藤組に到達するなんて、、、何だか感動です。

さてさて、菱和ライフクリエイトとその代表の西岡氏について、今回の虚偽申請と直接の関係はありませんが、少し気になる点を挙げておきます。

菱和ライフクリエイトは何故か、シグマックス?とミコット・エンド・バサラ?の株式を保有しています。で、どちらもいわゆる草月系(=イ・アイ・イ残党系)の企業。

それと西岡氏個人としては、同じく草月系のファイ(後、トランスデジタル)の大株主として暫く名を連ねてましたよね。

開示資料だけではサッパリ辿れませんが、各種案件に顔を出していたと云われている後藤組、、、後から振り返ってみて、これが別件逮捕だったと云われるような成果をワクテカでお待ちしてます。

http://hetareguma.pecori.jp/xoops/modules/wordpress/index.php?p=137


更に・・・


失踪中の椿康雄弁護士は

宮崎学氏のお知り合いの

真珠宮ビルオーナーの弁護人


その弁護の中心は殺された野崎元司法書士

ってホントですか?(爆w

【OHT鉄砲】宮崎緑の元亭主の椿康雄弁護士が失踪http://antikimchi.seesaa.net/article/46892250.html


・・・とまっくろくろすけのプロパガンダ装置方面にまで飛び火しそうですね。(爆w

更にこれまた栄えあるAKC人脈マップに登場されてる、酒井法子さんでお馴染みの富永弁護士の事務所に勤務されてた田邊勝己弁護士の平河総合法律事務所にまで家宅捜索とはwktk過ぎますね。(爆w

で、野呂さんは以前、水谷建設でお馴染みの三重方面でご活躍されてたようでこれまたなるほどなるほどなわけですよ。(w

5 件のコメント:

Anonymous さんのコメント...

南丘かぁ
道理で亀ちゃん系や国策捜査反対!系と仲がいいはずだわ

ABC さんのコメント...

��南丘喜八郎
ラジオ関東常務
東声会町井久之に単独インタビューしただけで
一生ジャーナリストとして生きる男。
アメション人生(若い人に一言、アメリカに行ったと言うだけで生きて行けた日本があった。その末路が一に三浦和義で直近では押尾学ですな)
のミッキー安川亡き後ラジオ関東の星。
��SKビルその他に絡む大津洋三郎の目付役として送り込んだのは誰。
それは村上政邦国策捜査被害者連盟会員です。
村上政邦→亀井靜香@許栄中@野呂敬介@塩田大介@田邊勝己
村上政邦の事務所は永田町パレ@日米文化協会@秋山
その事務所も厚生省で現職で捕まり服役した
事務次官岡光に贈賄した奴の持ち物。
http://gonta13.at.infoseek.co.jp/newpage231.htm
小沢一郎真っ青の仕事師グループがこいつらですね。
国策捜査被害者組合組合員は鈴木宗男、西岡進、
村上政邦、佐藤優 宣伝班班長宮崎学
特別賛助組合員小澤@小沢一郎

ABC さんのコメント...

http://antikimchi.seesaa.net/article/63121817.html
南青山の事件がつぶれるのは訳があるのよ。
亀井ちゃんは警察庁の2課の課長だったんだよ。

ABC さんのコメント...

��野呂周介の錬金術
許配下の信用組合がある。
野呂が会社をヤクザに売る。
絶対売れる。凌ぎに金を貸すから。
手形をとる。
信用組合が割る。(その上は三和銀行、ほら飛鳥会だよ小西だよ)
野呂に金ができる、ヤクザに仕事させる。
高収益。
こういうことなのよ。
簡単でしょ。
亀井が許を兄貴というわけだ。

ABC さんのコメント...

��野呂が会社をヤクザに売る。
間違いでした。
会社→外車でした。
インターオートは車屋です。
車の金融手形を信用組合で割る訳ね。
そうやって仕事師に金を回すわけ。