2009年10月24日土曜日

押尾学人脈に米津等史氏登場で必死な方々が

おられるようですね。(w

とりあえず押尾事件(や西松事件)で圧力をかけてると思われる小沢・亀井の桜田組ケツ持ち人脈を追加してみますた!(爆w

Yonedu.gif

米津等史氏ならどう見ても小沢・亀井人脈だからでしょうけど。(w

押尾学、米津等史元衆議院議員に事件直後電話
http://antikimchi.seesaa.net/article/130982473.html

亀井静香氏に白川司郎サイド(JSS)?から無担保借金5千万円
http://antikimchi.seesaa.net/article/131033355.html



YoneduFumie.gif
http://www.soumu.go.jp/senkyo/seiji_s/kanpo/030912/214/pdf/20030912g00214y0217.pdf

ぐぐる先生が・・・(爆w

熊取谷稔
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&safe=off&rlz=1G1GGLQ_JAJP350&q=%E7%86%8A%E5%8F%96%E8%B0%B7%E7%A8%94+&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=&aq=f&oq=

Isutani.gif

、、、(w





えんどう ひさと 1963年2月17日生まれ、千葉県船橋市出身。国士舘大学卒業。
1987年4月、大京観光(現・大京)入社。翌年10月、最短記録の1年6カ月で係長に昇格。
全営業職約1600人中、2年連続で営業成績1位を記録。
バブル崩壊後の1991年12月、年間売り上げ高60億円(個人)を達成し年間最優秀社員を受賞。
1992年1月、課長代理に昇進するが3月に退職し、4月に株菱和ライフクリエイト(現・株クレアスライフ)へ入社、
専務取締役営業本部長に就任。1994年8月、営業売上高100億円達成。1996年1月に専務取締役を辞任し、
2月に株京和建物を設立、代表取締役社長に。2007年9月、代表取締役社長を辞任。2008年10月、
ソウヤエベレストカンパニーを設立し、代表取締役社長に。同年11月SOYA・EVEREST、12月エベレストハウズイングを、それぞれ設立


下品でお下劣で暴力的だったけど…改めてご厚情に感謝
高須基仁「人たらしの極意」
乾杯の音頭は作家の宮崎学(右)がとり、猪木や細川ふみえの夫、遠藤社長(左から2人目)の登場した(クリックで拡大)
乾杯の音頭は作家の宮崎学(右)がとり、猪木や細川ふみえの夫、遠藤社長(左から2人目)の登場した(クリックで拡大)
お騒がせ出版プロデューサー、高須基仁氏が23日、都内のホテルで自身の事務所「モッツ出版」創立15周年と単行本『私は貝になりたい』の出版記念パーティーを開いた。永田町から格闘技、芸能界、果てはアンダーグラウンドの面々まで呉越同舟で集結した。



2008年1月23日。朝から雪が舞い、この冬初めて本格的な積雪となった東京。
足元が悪いところを、会場であるグランドプリンスホテル赤坂には多数の私の仲間が集まってくれた。
発起人代表には遠藤久人ソウヤエベレストカンパニー社長、加藤雅己クオラス副社長、古賀誠一オスカープロモーション社長、矢内廣ぴあ社長が名を連ねてくれ、他にも数多くの私の原稿を掲載してくれる紙誌の編集幹部や担当者が参加してくれた。
冒頭、仕事の都合で中座せざるを得ないという、中央大学映画研究会の後輩である矢内が、なつかしいエピソードを披露してくれた。
「学生時代にぴあを創刊し、89の書店に置いてもらった。後に、高須先輩が89個のクマのぬいぐるみをくれた。今もそれを苦しいときには見て自分を励ましている」
私が、車のハンドルを握り、共に書店を回って情報誌の草分け「ぴあ」を置いて回ったのは70年代の初め、40年近くも前である。昔を思い出して、つい目頭が熱くなった…。
細川ふみえ  また、スピーチに立った遠藤社長-というより、昨年11月1日に女優、細川ふみえ=写真左=と結婚した不動産会社社長といったほうが早いだろうか。彼は、12月20日に細川が大分・湯布院で生んだ長男に「宗谷(そうや)」と名付けたことを披露した。あの南極観測船から取った名前である。
どんな難局にも果敢に攻めていく彼のスタイルを感じさせるエピソードだ。母親になったばかりの細川の出席はかなわなかったが、新婚生活が順調なことを伺わせた。
格闘家、アントニオ猪木氏の音頭で、にぎやかな鏡割りもできたし、衆院議員の鈴木宗男氏も心にしみるスピーチをしてくれた。
みんな本当にありがとう。
パーティーの冒頭では、私の過去の“狂犬ぶり”を記録した画像が流れた。「てめぇ、バカ野郎! 表に出ろ!」とトークイベントで激論の末、マイクを投げつけ、相手にけりを入れたこともあった。会場は大いに沸いたけれど、あれも私の過去の一面である。
これまで、下品でお下劣で暴力的に生きてきたけれど、みんなの力をもらってここまでこれた。改めてそのご厚情に感謝しています。(出版プロデューサー)
高須基仁の“百花繚乱”独り言=http://plaza.rakuten.co.jp/takasumotoji
ZAKZAK 2008/01/24
http://www.zakzak.co.jp/gei/2008_01/g2008012422_all.html

16 件のコメント:

ABC さんのコメント...

��上場企業が警察に「抹殺」された日
書いたのが宮崎学、出版が扶桑社、
たくさん本を買ったのが西岡進だそうな。
西岡の事務所に山積みで社員が迷惑してるそうな。
行けばくれるそうだ。
こいつも国士舘か(w
中山諭ダイナシティ社長と同じだけど
オスカープロモーションね(wwwwwww

ABC さんのコメント...

��人脈図
面白いですな。
中山と福田晴瞭は青森の同じ中学の卒業ですな。
仙台の事件物マンションを整理して福田のフロントになったのが実際でしょう。
ダイナシティと同じで西岡も遠藤の手助けというか
力を得て上場したわけで、
菱和の売れ残りは買う会社が絶対にあるので絶対に好業績なわけ。
上場企業簡単にできるわけです。
遠藤久人氏は販売力はあるよ。
まあ出遅れましたね。ヤクザマークが付いたのは痛い。
がんばってください。
後藤の息子と福田の息子がヒルズの隣人で二人とも財界人にさせたくて、できるはずだと考えた親分が二人いると理解するとわかりやすいこともある。
後藤正人赤富士社長。西岡進が真珠宮ビルに個人の金を迂回で入れる理由があるのよ。
ヒルズの部屋をかりてパーティーしていたのは誰だと言うことですな。
一人じゃないわけです。
六本木ヒルズは不良の巣窟ですね。

匿名 さんのコメント...

押尾もお騒がせな奴だな。
それにヒルズも、悪評がついてしぼりカスみたいなもんだな。
腹八分っていうだろうに、名前のあがった人間は、さすがに
世間では、まともな人とは、到底思われないと思う。

汁鍵 さんのコメント...

エロスパム米キタコレw

なまえ さんのコメント...

こんばんは。
もうね、いい加減にしてもらいたいですね。
いつまで、我々、良識ある国民は、
��ョン顔の面々に振り回されたらいいのでしょう?
��ョンを追放すれば、我が国は平和になるって誰もがわかっているのに
知らん振りしている政治屋になんで税金で給料をあげないといけないん?
もうずーーーーっと昔から、そんなですよ。
本当にいやだ。
ムカムカします。

ABC さんのコメント...

��チョン、童話とコラボする
日本人も多いのですね。
ムカムカします。

なまえ さんのコメント...

��>チョン、童話とコラボする
日本人も多いのですね。
ええ、全くです。
でも、チョン賎人や童話とコラボする人達って、
本当に日本人なんでしょうかね?
戦後のドサクサの時期にはですね、
日本人が殺されて戸籍を乗っ取られたりする事件が多発していたん

てんこもり野郎 さんのコメント...

��Posted by ダンディ村田 at 2009年10月24日 16:41
スパム削除

ABC さんのコメント...

��間違いなくご立派なお家柄の日本人も
金のためならキムチも使うことは最近よく見受けられます。
似非童話も利用する者がいてはじめてお仕事になるわけです。
きれいなイメージの富士銀行もキムチ電話に入れ込みすぎて困っておられるようです。
いまは、みずほと言ってるようです。
みずほと言えば瑞穂で福島瑞穂とつながる感じですね。
事実は事実で見つめないとね。

アリの小悪魔 さんのコメント...

ホントに腐ってますね。一部のサークル内に所属するモノが甘い汁を吸い、他のサークルと反目したり、慣れ合ったりで、我々から吸い上げた資金が各サークルに分配されて行く。
働きアリがいつまでも、働きアリでキリギリスがとことん肥えてゆく。キリギリスが弱る時はキリギリス同志でやりあった時だけ。
出て来い!!アリの大魔王!!
って気になります。。。
ゆ○ひこ君もヒルズなんだ。
京和はクマさん。だった気が。。

人の生き血を吸うヒルズ賊 さんのコメント...

そうです~、桃太郎侍さんに退治てもらいたいです~
いろいろな事の件
http://blog.livedoor.jp/fanny_valentine/archives/cat_50033396.html
             自民党・平沢勝栄
                 |
ワコール(PJの親会社)    |              稲川会
     |           |              |
ピーチ・ジョン-----(社長)野口美佳-----(前夫)矢野情二
��AV 桃太郎映像の   (PN 矢野里美)         |
桃&情二=P&J )/    |       AV 桃太郎映像(稲川会企業舎弟)
             /      |         /
            / ヤリ部屋・薬部屋(押尾学・自民党・森喜朗のバカ息子)
           /  芸能人売春斡旋
     エイベックス
     バーニング      
     パチンコ
平沢勝栄       安藤英雄
��         /
��AX松浦=エイベックス-暴力団住吉会・稲川会
    |
遠藤日出樹(エイベックス社長室長、元稲川組員)
実質的経営者の矢野情二は、ピーチ・ジョン社長の野口美佳の前夫。
「桃太郎映像出版」の社長は矢野里美という人物だが野口美佳のペンネーム。
矢野情二は、ピーチ・ジョンの元会長。
「桃太郎映像出版」は稲川会系暴力団の企業舎弟。監査役の矢野情二が実質の首領。
同社の田中正夫監督は重度薬中毒。
元イエローキャブ、サンズの野田義治と矢野(指は詰めている)は深い仲。
巨乳モデル又はサンズであぶれている新人タレントを矢野氏に紹介する仲。
ピーチ・ジョン社長の野口美佳は、
ホリエモン(堀江貴文・元ライブドア社長)に、吉川ひなのを紹介したり、
“ヒルズ族の性処理”の世話をしていた。ーー 他省略
とにかくヒルズ関係もけっこうやばいっすね
禿げたか系、キムチ系、ほにゃらら系・・・?

悲しき秀才 さんのコメント...

��at 2009年10月25日 19:30
だーかーらー(以下略)

てんこもり野郎 さんのコメント...

��人の生き血を吸うヒルズ賊

酒井法子・押尾学人脈相関図に米津等史氏とのりピーの足首
http://antikimchi.seesaa.net/article/131189973.html

ABC さんのコメント...

��東京アウトローズ
http://outlaws.air-nifty.com/news/2009/10/post-abbe.html
きたこれ笹尾明。日本LSIカード。
後藤銀行に逆戻り。
http://antikimchi.seesaa.net/article/46228520.html
大物共生者Nとは野呂周介のことかな、パレロワイヤルのKとは黒木か。
靜香ちゃんのアニキ許栄中の故郷にせまれるかな。
やはり、みやび法律事務所だし広島方面の代議士にとどくか。

岡山太郎 さんのコメント...

亀井家もおもしろいですね
宇多天皇を祖とする宇多源氏の門葉で佐々木氏の一門、亀井氏の出自。 先祖は出雲の戦国大名尼子氏の家老亀井吉助であるとされる。ちなみに亀井静香は津和野藩主亀井氏の末裔である衆議院議員亀井久興の先祖新十郎(亀井茲矩)と静香の先祖吉助は兄弟であるとのべている。メディア月刊自由民主11月号(2004年)より
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%80%E4%BA%95%E9%83%81%E5%A4%AB
亀井一族
家系は大名家で旧津和野藩主、明治以降は旧華族の伯爵家。
家族・親族 [編集]
始祖 - 亀井茲矩(尼子氏家臣、鹿野城主)
高祖父 - 岩倉具視(公家、政治家)、亀井茲監(津和野藩主) - 久留米藩主有馬頼徳二男
曾祖父 - 上杉茂憲(第13代米沢藩主、伯爵、沖縄県令) - 父方の祖母久の父
祖父 - 亀井茲常(伯爵) 有馬頼寧(伯爵、政治家)
父 - 亀井茲建(伯爵、東北開発株式会社総裁。華族赤化事件で検挙されたが、起訴留保となった。)
母 - 正子(有馬頼寧娘)
長女 - 亀井亜紀子(政治家、参議院議員)、他に二女あり
伯父 - 有馬頼義(直木賞作家)
叔母 - 保子(香淳皇后の実弟である東伏見邦英に嫁いでいる)
分家筋 - 亀井貫一郎(外交官、政治家)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%80%E4%BA%95%E4%B9%85%E8%88%88
亡くなった東伏見保子さんは、亀井茲常伯爵の次女。
香淳皇后の弟、東伏見慈洽青蓮院名誉門主の夫人。東伏見慈晃青蓮院門主の母。
京都仏教会へつながります

岡山太郎 さんのコメント...

もうすこし調べてみると
亀井氏のHPにありました。
亀井氏は政調会長に就任した時、他派閥の亀井久興氏(元国土庁長官)を会長代理に据えた。二人の祖先は、室町・戦国時代の大名・尼子氏に仕えた武士であった。
 静香氏の祖先は尼子氏の筆頭家老の亀井吉助で、久興氏の祖先は、その弟の真十郎という槍の名人である。
 「尼子氏が滅亡すると吉助は“二君に仕えず”と山を越え、神官となり帰農したが、一方、槍の名人真十郎の子孫は、関が原の戦いを乗り越えて、 津和野四万三千石の藩主になった。 亀井久興さんは殿様の末裔、 こちらは百姓の末裔ですからね。 せっかく政調会長になったのだから、 今度は彼を私の下で使って本来の兄弟関係の姿に戻そうと思って会長代理にしたんですよ」
------------
尼子氏は、出雲を中心に領国を拡大し、山陰、山陽十一か国の太たい守しゅとうたわれた。亀井吉助は、尼子氏の滅亡後、「二君に仕えず」と神官となり、帰農した。その後、子孫は、名字帯刀を許され、広い田畑、山林を所有する名家の一つとなったと聞いている。
 ところが、幕末、亀井家の当主が武道に凝り、道場をつくって大勢の浪人や武道修行者を養った。そのおかげで、すっかり財産を食いつぶしてしまい、私の生まれたころには、わずか四反たん三畝せの土地しかない貧乏農家
ここの
亀井家の当主が武道に凝り、道場をつくって大勢の浪人や武道修行者を養った。
が興味深いところです。
http://www.dwdem.com/pap3/action/2004/041015.html