2009年8月14日金曜日

のちの「陸ルート事件」の発端である

これがのちの陸ルート事件の発端である。(`・ω・´)キリッ

origuchi13.gif


kanemura1.gif

koufuku.gif

16 件のコメント:

ABC さんのコメント...

��(w

a さんのコメント...

リクルート事件にかこつけてるんですね。
大事件間違いなしですよ~
他にも首都高はタダにしないなど、大事件の火種でいっぱい。
陸ルート事件。
それはこれから起こる単なる一事件に過ぎなかったのである。

匿名 さんのコメント...

そういえば何の脈絡もないけどふと思い出した。
すげえまえに伊藤英明って合法ドラックで飛んだとか報道されてたね。

下等遊民 さんのコメント...

なんですかw
このズブズブはw
まじめに働くのがバカバカしくなります。

腔ノ介 さんのコメント...

たとえ民主が政権取っても半年しかもたんから心配するにはおよばんよ。
その前に奴らが政権の座につくことなどありえないけどな。
民主はさっさとこの日本から消えろ!!きえろ!!

自称プロサーファー さんのコメント...

首都・阪神は除外=高速無料化で「修正」-民主幹事長
民主党の岡田克也幹事長は13日夜、同党の衆院選マニフェスト(政権公約)の目玉の一つである高速道路無料化について「われわれはもともと首都高速と阪神高速は無料化するつもりはない。無料化したら(交通に)混乱が起こることは分かり切っている」と述べ、首都高速と阪神高速は除外する考えを示した。都内で記者団に語った。
 同党はマニフェストに「高速道路の原則無料化」を明記し、首都高速と阪神高速には触れていない。一方、マニフェストの下敷きとなる2009年版政策集では「首都高速・阪神高速など渋滞が想定される路線・区間については社会実験を実施して影響を確認しつつ無料化を実施する」としている。
 都市部を貫く2路線について、党内には無料化の対象から外すべきだとの意見があった。岡田氏の発言はこうした意見を踏まえたものとみられるが、公示直前の事実上の修正となるだけに公約との整合性が問われるのは必至だ。 
��時事通信社 - 08月13日 23:02)

a さんのコメント...

団長、AKCブログ運営と魑魅魍魎マップの製作お疲れ様です。
しかし凄い事になってきましたね。
このメンバーだけで、いいとものテレフォンショッキングが出来そうですww

ヤキアミバイス さんのコメント...

 外国人参政権も、民主は法案提出はしないと言っているが、社民や公明が法案提出したものに党議拘束をはずして民主の大多数が賛成すれば法案は通過する。
 この場合、公約違反にはならない。
在日が静かにしているのもその期待があるから。

(´・ω・`) さんのコメント...

��ナシキシュウサイさん、どうなさったのか、ちょっと心配です。
どこかでお元気なコメントなど拝見できたらいいのに。

匿名 さんのコメント...

壮観過ぎる図ですね~、西田さんまでご登場ですか
ここに田谷とか久保とかを入れると…
平成に入ってからの事件のほとんどがこいつらによってなされてきたと
まぁ事件、犯罪というよりはこいつらの食いぶちビジネスですね
陸ルートネットワークは平成犯罪の宝石箱やぁ~

しろ さんのコメント...

民主が政権をとれば 中狂が朝鮮・童話利権を取り上げる。朝鮮は捨てられる。しかし、欧米は指を咥えて見てるの?中狂・朝鮮利権を狙うでしょう、多分。

腔ノ介 さんのコメント...

しろさん、欧米が朝鮮利権なんか漁っても何の利益もないどころか法則発動してあぼーんが関の山でしょう。
あんなもんトランプのババよりも断ち悪いですよ。

自称プロサーファー さんのコメント...

��衆院選>生活再建など柱に民主、社民、国民新が共通政策
野党共通政策を会見で発表する(左から)社民党・近藤正道参院議員、民主党・直嶋正行政調会長、国民新党・自見庄三郎副代表=東京都千代田区永田町の参議院議員会館で2009年8月14日午後3時27分、手塚耕一郎撮影
 民主、社民、国民新の野党3党の政調会長らは14日、国会内で記者会見し、衆院選の共通政策を発表した。「小泉内閣の経済政策が国民生活、地域経済を破壊した」として国民生活の立て直しを表明。衆院議員任期の4年間を念頭に、政権担当期間中の消費税率据え置きや、郵政事業の抜本的見直しなど計6項目を柱に掲げた。3党は共通政策を連立政権協議のたたき台とする意向だが、互いの主張の隔たりが大きい外交・安全保障分野には踏み込まなかった。
 郵政事業関連では、日本郵政など3社の株式売却凍結とともに、グループの4分社化見直しを打ち出した。このほかは、▽「子ども手当て(仮称)」創設など子育て、仕事と家庭の両立への支援▽後期高齢者医療制度の廃止など社会保障制度の充実▽製造業派遣の原則禁止など雇用対策の強化▽国と地方の協議の法制化など地域の活性化--が柱で、民主党の直嶋正行政調会長は「政権交代の実現を目指し、実施に向けて全力を傾注する」と強調した。
 一方、外交・安全保障は「選挙後の協議でやってほしい」(近藤正道・社民党政審副会長)と先送りした。社民党が求めた非核三原則の法制化を巡っては、前文に「唯一の被爆国として憲法の『平和主義』など3原則の順守を確認する」と表記するにとどめた。【西田進一郎】
 ◇民主、社民、国民新の共通政策の要旨
 民主、社民、国民新の野党3党が14日に発表した共通政策の要旨は次の通り。
��消費税率の据え置き>現行の5%を据え置き、選挙で負託された政権担当期間中は税率は引き上げない
��郵政事業の抜本的見直し>日本郵政、ゆうちょ銀行、かんぽ生命の株式売却を凍結▽日本郵政グループ各社の実態を精査し、4分社化を見直す
��子育て、仕事と家庭の両立への支援>「子ども手当て(仮称)」を創設▽生活保護の母子加算を復活
��年金・医療・介護など社会保障制度の充実>社会保障費の自然増を年2200億円抑制する方針を廃止▽年金制度は「所得比例年金」と「最低保障年金」を組み合わせる▽後期高齢者医療制度と障害者自立支援法は廃止
��雇用対策の強化>製造業派遣を原則禁止し、「派遣労働者保護法」を制定▽職業訓練期間中に手当を支給する「求職者支援制度」を創設
��地域の活性化>国と地方の協議を法制化▽戸別所得補償制度で農業を再生
��毎日新聞 - 08月14日 20:34)

ファンタジー西芝 さんのコメント...

西田と片岡ばばあは面識あるんじゃないかの
日本レース仕手戦で許永中が中心に動いて
その後片岡ばばあが社長に居座ったんだっけ

ぶれぶれ さんのコメント...

日本の未来が危ない
http://www.jimin.jp/sen_syu45/hikaku/index.html

印鑑屋 さんのコメント...

日本画の贋作販売:京都の古物商ら、詐欺容疑で逮捕 /岡山
 東山魁夷、加山又造の日本画の贋作(がんさく)販売事件で、県警は12日、京都市南区吉祥院御池町、古物商、西尾生一(70)=詐欺罪で起訴=と同市右京区西院巽町、印鑑販売業、山崎茂男(77)=同=の両被告を詐欺容疑で逮捕したと発表した。同容疑での逮捕は3回目。県警によると、西尾容疑者は容疑を否認、山崎容疑者は認めているという。
 容疑は、昨年6月~7月、広島県内の美術商を介して、加山又造の贋作2点を本物と偽り、井原市の会社役員(68)から額面計5500万円の小切手をだまし取ったとしている。【石戸諭】
http://mainichi.jp/area/okayama/news/20090813ddlk33040488000c.html