2009年2月4日水曜日

南秀明さんがトリオジャパンの黒幕的存在だった件(爆w

南秀明ことヘンリー南サンが逮捕されちゃった件
http://antikimchi.seesaa.net/article/103174036.html

飯田祐巳と南秀明を再逮捕
http://antikimchi.seesaa.net/article/104661373.html

マリア・クォールホールディングスが偽がん検査器具8万個販売
http://antikimchi.seesaa.net/article/103122636.html

黒木瞳か吉本多香美か飯田祐巳か・・・
http://antikimchi.seesaa.net/article/103406706.html

と、ここでは何かと話題になった、南秀明氏
の裁判を傍聴された方がこんな事を書かれてます・・・

2008年12月09日
○○ちゃんを救う会で有名なトリオジャパンのキャッシュ集める実行部隊隊長の裁判。
平成20年 特(わ) 第1648号 薬事法違反 南秀明
平成20年 特(わ) 第1648号 薬事法違反 黒原秀直


まずは逮捕時の報道をご覧下さい。

「尿でがん検査できる」3人逮捕 死亡患者も

警視庁生活環境課は18日、無承認のがん検査キットを販売したとして、薬事法違反(無許可販売)容疑で、神戸市東灘区向洋町中、輸入業者「プロジェクトキャンサー」代表南秀明容疑者(63)=ら3人を逮捕した。
検査キット約3万個を仕入れ、「尿で簡単にがん検査ができる」と宣伝し販売、約3億2000万円の利益を上げていた。この検査キットを使って「陰性」の結果が出たため手術を受けず、死亡したがん患者もいたという。
南容疑者は容疑を認め「香港から輸入した」と供述しているという。
ほかに逮捕されたのは医療関連会社「マリア・クォールホールディングス」代表取締役飯田祐巳容疑者(37)=東京都中央区佃=ら。
調べでは、南容疑者は飯田容疑者らと共謀。2006年12月-07年12月、仙台市の健康食品会社に検査キット計1700個を計約440万円で販売するなどした疑い。
昨年2月、マリア社の元従業員が警察に届け、事件が発覚した。
http://img.sanspo.com/shakai/news/080718/sha0807181346017-n1.htm


さて、この記事の中で言う、被告人とは、全て南のことです。
黒原の方には触れません。



情状証人に、憲一君を救う会の、小笠原憲一氏が立ちました。
��とてもじゃないが、君付けなんてありえません)
弁護人は、それと合わせて書証として、トリオジャパンのHPのコピーも証拠請求しました。

なぬ!?トリオジャパン!?

この時点で、いやーな臭いが漂い始めました。
簡単に尋問の内容を書きます。

問 ドイツでの移植は成功したのか?
答 成功した。

問 何故マスクを着けてるのか?
答 感染が怖いのでマスクを着けている。

問 なんで大人なのに国外で移植したのか?
答 国内だと、手術出来る可能性が低いから。

問 被告人とは、どのような知り合いなのか?
答 細かいことは分からないが、支援をして頂いたということで。

問 募金を待ってる方は、まだいるのか?
答 数え切れないくらい一杯います。ダイキ君とか。

さて、被告人との関係は、細かいことは分からないけど、支援してもらったと聞いてるレベルの関係のようです。
つまり、今まで支援してきた人に、声をかけまくったんでしょうね。
ところで、証人の名前でググッたところ、憲一君を救う会のHPが出てきました
でも、被告人の名前は書いてないんですよね。
しかし、更に調べてみると、以前の救う会には自分の名前を書いていたようです。

何度も名前を出すと困ることがあるのでしょうか?
疚しい事がないなら、堂々と名乗るべきです。
それにしても憲一君…。
以前の写真を見せてもらいましたけど、絶対食べすぎですよ…。
みんなの善意で頂いた心臓なんですから、食べすぎは心臓に悪いと思いますよ?
体に気をつけて下さいね。

ちなみに、被告人は30年前から香港に住んでいるそうです。
それなのに、なんでわざわざ救う会にいくつも関わっているのでしょうか?

被告人は自分の仕事は投資顧問だと述べてます。
トリオジャパンとの関係では、トリオジャパンは真ん中で、自分はキャッシュを集める実行部隊のようなものだと言ってました。
チャリティーコンサートなども救う会の為に企画してきたそうです。
確かに、投資なのかな?w

本件の犯罪については、日本の法律の不備を正す正義感でおこなったそうです。
'`ィ'`ィ ┐(´Д`┌
つまり、未承認の医薬品を売らせないのがいけないということを言いたいようです。
しかし、実はマスコミの記事は間違っていて、無承認のキットを売った為に逮捕となってますが、これは事実誤認なのです。
被告人の公訴事実は、資格がないのに薬品を売ったからです。
承認されてるか承認されてないかの問題ではないのです。
つまり、法律の不備を正すなどという言葉は、とんだ戯言だってことです。
本当に未承認の医薬品を売りたいのなら、資格を持つものにやらせればいい。
それをやらずに自分でやって法を犯してるんじゃ、利欲的な犯行と言わざるを得ません。

最後に、こう述べます。

「2人の方が、お金が集まるのを待っています。でも、集める人が誰もいない。非常に残念です」

なるほど、救う会で人助けをする為に執行猶予を付けてくれってことですね。
2人って誰のことなんでしょうかね。
トリオジャパンのHPには、今年の3月以降は音沙汰無しなんですけどね。
あまりにも評判が悪くなったので、隠してるんでしょうかね。
この被告人がトリオジャパンとの関係を隠してるようにね。
だって、HPに名前がないもの。
つーか、トリオジャパンは被告人でもってるようですね。
被告人がいないとなにも出来ないそうですから。
ようするに、トリオジャパンを裏で仕切ってるってことですか?


論告
一、人の生命に対する危険性を顧みない利欲的な犯行であること。
CCDキットは、なんら科学的な根拠はなく、癌との関連性はない物です。
このような物を販売するなど、危険性が高い。
被告人は信用していたと述べ、その根拠が中国のパンフレットだと述べるが、その信用性の調査もしていない。
二、組織的犯行で利得額も大きい。
会社を作り、会社組織を利用して、3年半に亘って販売するなど、職業的犯行です。
三、個別の刑事責任。
南は、首謀者であり、他の共犯者を巻き込んだ責任も大きい。
黒原は、アヤも引き込んでいて、軽視できない。
利得額も高額で罰金刑も併科するべきと考えます。
以上、諸般の事情を考慮し、相当法条適用の上、被告人南を

懲役2年6ヶ月

被告人黒原を

懲役1年に処するのを相当と思料します。


ちなみに、この被告人はこのキットを買う時、保証金1500万円、キット代2000万円を支払っているそうです。
でさ、アドバイスなんだけどさ。
そんなもの買うのなら、庶民の金に集ってないで、自分で救う会に金を気前良く払ったら?
かなりの金持ちなんでしょ?

南秀明でググッたら、こんなHPがありました。
http://antikimchi.seesaa.net/article/103174036.html

すっごい金持ちじゃないですかw
マルチとか評判はよろしくないようですが。
こんな庶民から見たら雲の上の人が、庶民から金を取って、ボランティアとかほざいてるんですか?



自分で出せよテメー。

http://angryman.seesaa.net/article/110973064.html


で、一応確認のためにちょっと調べたら南さんの足跡がありますた!(爆w

投稿者:アズ
題名 :これも葛飾亀有のお話ですが。

亀有公園の斜め前にあるコーヒー店ラッキーの前でこんなちらしをもらいました。

> 田嶋華子(たじまはなこ)ちゃん
> を救うために
> ご協力をお願いします。
>
> コーヒー店ラッキーの
> お嬢さんにご支援を!
>
> 「華子ちゃんを救う会」
>
> 募金の趣旨
>
> 千葉県船橋市在住の田嶋華子ちゃん(8歳)は、生れつきの重度の心臓病(三尖弁
> 閉鎖症)で生後2ヶ月で肺高血圧と心不全があるため肺動脈バンディングの手術
> をしました。様々な危機を乗り越えて一昨年10月に東京慈恵会医科大付属病院
> で念願のフォンタン手術に成功し、5ヵ月の長い治療に耐え、元気になった喜び
> も束の間今年のはじめから、心臓の働きが低下し重度の心不全症状を起こし入
> 院生活になりました。精密検査の結果、「拡張型心筋症」と診断されました。
> このままでは、あと数ヶ月の命と宣告され、早急な心臓移植以外、華子ちゃん
> が助かる道はありません。ご両親は、華子ちゃんの今までのつらい闘病生活に
> このまま静かに死を迎えようと考えられた時期もありましたが、日に日に状態
> が悪くなっていく華子ちゃんを「心臓移植」によってなんとか救いたいと心に
> 決めました。
> 現在日本では、15歳未満の子供に対する臓器移植が不可能なため、ドイツのバ
> ドウェンハウゼン心臓病センター
で受け入れて頂く事になりました。このドイ
> ツでの心臓移植手術を行うためには、渡航費用、心臓移植費用、滞在費用など
> で約4000万円という、個人ではとても負担できない膨大な費用がかかる事がわ
> かりました。そこで私たちは、華子ちゃんのご両親の友人として「華子ちゃん
> を救う会」を結成し、募金活動を開始する事にしました。華子ちゃんの命を助
> けるために、皆さんの善意にすがる状況をご理解いただき、たくさんの方々の
> あたたかいご支援をお願い致しております。
>
> 募金のお振込み先
>
> 「郵便振込」 現在、準備中です。お問い合わせください。
> 「銀行振込」
>  口座番号 富士銀行葛飾支店 普通1576879
>  口座名  「華子ちゃんを救う会」
>
> 募金目標金額 4,000万円
>
> お問い合わせ先
> 事務局
> 郵便番号 125-0061
> 東京都葛飾区亀有5-37-1
> 毎日ビル1Fコーヒー店ラッキー内
> 電話    03-5697-8087
> ファックス 03-5697-8082
> 担当者 (中川、和賀)
> 「華子ちゃんを救う会」代表 南 秀明
http://blogmaga.katsushika.org/archives/2000/04/20000410.html



[248] 華子ちゃんを助けて下さい。 投稿者:とも子 投稿日:2000/03/28(Tue) 01:27:58
はじめまして。
この場にふさわしいかどうかわかりませんが
まずければ削除して下さい。
亀有駅北口、亀有公園の斜め前「ラッキー」というコーヒー店があります。
そこのマスターのお嬢さんの田嶋華子ちゃん(8才)を助けてあげて下さい。
重度の心臓病のため このままでは心臓移植以外に助かる道はないそうです。
本当なら春からは小学校3年生、とても他人事とはおもえません。
今、日本では 15歳未満の子供に対する臓器移植が不可能なため
ドイツのバドウェンハウゼン心臓病センターで受け入れていただく事になったそうです。
しかし、この手術のためには 少なくとも約4000万円もの費用がかかるそうです。
それで今、募金活動が 始まっています。
私自身が会を開いているわけではないのですが
一人でも多くの協力が必要な事ですので こちらに投稿させていただきました。
彼女の命を助けるために、皆さんの善意のご支援を私からも お願いいたします。

尚、お問い合わせ先等は以下の通りです。

=「田嶋華子ちゃんを救う会」事務局 =
〒125-0061
葛飾区亀有5-37-1 毎日ビル一F
コーヒー店ラッキー内

℡ 03-5697-8087 FAX 5697-8082

担当者・中川さん(なかがわ)もしくは 和賀さん(わが)

代表・ 南 秀明さん

= 募金の振込先 =

・口座番号
富士銀行葛飾支店 普通 1576879
・口座名
「華子ちゃんを救う会」
http://www006.upp.so-net.ne.jp/badtake/LOGF2003.HTM


全然報道されてないようですが、
「死ぬ死ぬ詐欺」を必死に擁護されてた
毎日新聞さん辺りは報道するべきでは?(爆w


「死ぬ死ぬ詐欺」はやっぱ「詐欺」みたいなもんだったんじゃまいか?
一種のマネロンとか・・・(w

因みに南氏の兄弟はドイツでも著名な心臓外科医・・・

因みに南秀明さんの覚せい剤所持の件はどうなったんでしょうか?(爆w

 同課は12日、マ社にがん検査薬を卸していた神戸市の輸入販売業「プロジェクトキャンサー」代表、南秀明被告(63)=同罪で起訴=も覚せい剤計0・09グラムを隠し持っていたとして覚醒剤取締法違反(所持)容疑で再逮捕した。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/080812/crm0808121204010-n1.htm





15 件のコメント:

(・∀・) さんのコメント...

毎日新聞なみだ目wwwww

う さんのコメント...

テレビ番組でも大々的に子供の移植手術の募金をつのったりしてましたね。テレビ番組は朝鮮人の詐欺に荷担してた訳か。
あとリホームや整形なんかもあったけど、あれも朝鮮人の生活向上を番組制作費でやってたのかな?

特命最前線 さんのコメント...

てんこもり野郎に任せたら
株で確実に儲けられると
聞いたんだけど本当?

匿名 さんのコメント...

このHPはドイツで心臓移植をする
田嶋華子ちゃんを応援するページです。http://www.alpha-net.ne.jp/users2/yamamiya/hanako_001.htm

Inetgate さんのコメント...

そのURL、404なので、wayback machineのURLを貼っておきます。
http://web.archive.org/web/20080201195052/http://www.alpha-net.ne.jp/users2/yamamiya/hanako_001.htm

俺 さんのコメント...

株式会社ザンゴ ジャパン
住所:
〒102-0094 東京都千代田区紀尾井町4-5 紀尾井町ケルトンビル5階
どうでもいいけど7階はユニゾンキャピタル。

アンチョゴリ さんのコメント...

http://www.reuters.com/article/worldNews/idUSTRE5130L020090204
テポドン発射準備。
最後のあがき?

てんこもり野郎 さんのコメント...

ザンゴLLC(本社・米国ユタ州、ゲイリー・ホリスター会長)はこのほど、8月12日にソルトレイクシティ(ユタ州)で開催されたサッカー親善試合(レアル・マドリード対レアル・ソルト ...
マルチでモルモンでマネロン。(爆w
投下しときましたがまたミンスマターでつね。(w

そういえば さんのコメント...

特定の病院に集中してるとか、他と比べてやたら高いとかも言われてましたよね。

Anonymous さんのコメント...

南家にこんなオチがついたのか。傍聴された方GJ

てんこもり野郎 さんのコメント...

脱税でパクられたらアウトっぽいですね→トリオジャパン。(w

あれ さんのコメント...

バードユーンハウゼンには医療費請求にもおかしな点が。
411 :朝まで名無しさん:2009/01/21(水) 08:53:42 ID:KBZB6UD2
先月帰国した美里さんの補助人工心臓装着前の内訳
http://sunnysystems.jp/user/misato-fight/uchiwake.html
��医療費総額 5000万円
��心臓移植のための医療費30万ユーロ
��1ユーロ165円×30万ユーロ=4950万円→5000万円)
※うち渡航時のデポジット額として4000万円
  その他医療費として1000万円
��医療予備費 750万円
敬助君の内訳 (単位:万円)
http://rescuekeisuke.ifdef.jp/amount_contents.html
��デポジット予定 30万ユーロ(135円で計算) 4,050
��医療予備費  3,250
美里さんの時はデポジット+その他医療費で30万ユーロだったものが、
敬助君はなぜかデポジットのみで30万ユーロになってる。
ユーロが安くなってるのに、デポジットを日本円で4000万円集める為の
辻褄合わせとしか・・・
その他医療費や医療予備費の合計を見ても異様に値上がりしてる。
これも日本円で9000万円近く集めるための口実に見える。

あれ さんのコメント...

こちらもハードユーンハウゼン
かるちゃんの「帰国時いきなり1億円請求事件」
http://www.karuchan.com/modules/news/
・病院がデポジット2000万円で心臓移植を引き受ける
・ドナー待機が1年4ヶ月にも及び、付き添いの母親が不安になり
 医療費の明細を病院に問い合わせる
・何度聞いても、病院の回答は「デポジット内でおさまっている」
・心臓移植成功
・帰国する段になって病院から突然「医療費が1億円になってました!」と告げられる
・救う会病院に抗議
・病院「入院中に会計システムの変更があって医療費が集計されてなかった」 (他の患者も??)
・他の救う会の余剰金をもらい、南教授が医療費を値引きしてくれてなんとか完済
 (救う会、なぜか後日「南教授のはからい」を削除)
http://www.23ch.info/test/read.cgi/news2/1213760149/33-37
http://www.23ch.info/test/read.cgi/news2/1213760149/161
・救う会、病院からの請求書を公開するが、肝心の医療費の明細は全く不明
http://www.23ch.info/test/read.cgi/news2/1213760149/235
請求書
http://www.karuchan.com/karuchan-account.pdf

う さんのコメント...

南さんの弟(日本大学心臓外科の南和友医師)はまだどうどうとNHKに出演中
http://s03.megalodon.jp/2009-0303-2024-32/322.teacup.com/lifestudies/bbs/1131

匿名 さんのコメント...

てすと