2009年2月5日木曜日

かんぽの宿の件を民主党が積極的に追求できない理由

ネット界の刺客さんが・・・

【かんぽ転売厨】 1996年に総工費34億円でリニューアルした「沖縄東風平レクセンター」を東急リバブルが1000円で購入~4900万円で転売 (゚Д゚)ウマー



ところで、なんでも自民に反対キチガイのミンスはこの件黙っているみたいだけど?なんで?
また何か悪巧み企んでいるのかww
http://birthofblues.livedoor.biz/archives/50771872.html


と申されてるので、少し裏側を憶測してみますた。
まあ最近一連の事件と全て繋がってますので支持団体を考慮すると
民主党は騒げないってのが現状なんですよね。

とりあえずあくまで憶測ですのでそこんとこ宜しく。(w
ケケ中絡みですので読売新聞・政治部記者、故石井誠氏とか故永田議員みたいにはなりたくないです。(爆w

細野進さんにスルーされてしまいますたショボ━(´・ω・`)━ン
http://antikimchi.seesaa.net/article/38409008.html

永田偽メールとか竹中トリガーラボとか故石井誠さんとか・・・
http://antikimchi.seesaa.net/article/38609643.html

確かに竹中コネクションなんですが、米帝方面じゃなくてコチラ方面なんですよ・・・

けけけのケケ中
http://antikimchi.seesaa.net/article/35852674.html

特に

そしてオリックスさんがこの件にどう絡んでるかと言うと・・・

オリックスの気前が良すぎる件について
http://antikimchi.seesaa.net/article/43924603.html

上記エントリに登場されてる京都出身でのGCAの佐山展生氏は
先日のエントリで登場したユニゾン・キャピタルの創業者でして・・・


で、

あとは上記記事にある下記のリンクをクリクリすればで
どんな方々が絡んでるかほぼ一目瞭然かと・・・(爆w

http://antikimchi.seesaa.net/pages/user/search/?keyword=%83C%83%93%83%5E%81%5B%83l%83b%83g%91%8D%8D%87%8C%A4%8B%86%8F%8A

要するにですね・・・

オリックス事件はリクルート事件以上の衝撃になるのか?
http://antikimchi.seesaa.net/article/36962566.html

で、書いたように・・・

キムチ臭い裏金やらお布施やら

しゃぶしゃぶ代金やらアングラマネーの

「にぎり特金運用」は大変ですね。(爆w


って話です。南さんも大変でしたね。(爆w

5 件のコメント:

てんこもり野郎 さんのコメント...

オリックス事件はリクルート事件以上の衝撃になるのか?
http://antikimchi.seesaa.net/article/36962566.html
           ↓
21LADY、加ト吉、(株)ハブ、HS証券、ゼファー未来証券などなど
http://antikimchi.seesaa.net/article/36890515.html
           ↓
「21LADY」など5社が上場廃止可能性 名証セントレックス
2009.2.2 20:44
 名古屋証券取引所は2日、新興市場セントレックスの上場企業のうち、「洋菓子のヒロタ」(神戸市)を子会社に持つ「21LADY」(東京)など5社の1月末時点の株式時価総額が、上場基準の1億8000万円を下回ったと発表した。株価が回復しなければ上場廃止となる。
 セントレックスでは、すでに携帯電話向け情報配信会社「コムシード」(東京)の時価総額が基準を下回っており、上場している30社のうち5分の1に当たる計6社が上場廃止基準に抵触する異例の事態となった。
 ほかの4社は市場調査業などの「バルクホールディングス」(東京)、情報サービス業「DPGホールディングス」(同)、不動産業「エスグラントコーポレーション」(同)、半導体製造装置の専門商社「ノア」(横浜市)。
http://sankei.jp.msn.com/economy/finance/090202/fnc0902022045010-n1.htm
確か殿下は元光通信じゃなかったっけ?(w

! さんのコメント...

光通信。
そうだよね...!?
確かにどこかでそう書いてあった。
いや、事情通から聞いたのだったか。
それに自衛隊員だったとか、警察官だったとか。
そうか諜報員だったのか...。

光w さんのコメント...

http://www.mainichi.co.jp/syuppan/sunday/tokusyuu/news/20060301-125543.html
 一方、ライブドア関連などで注目度がアップしているのが「二階堂ドットコム」。04年に始まった新しいサイトだ。サイトによればスタッフは総勢18人という。管理人の「二階堂豹介」氏を電話で直撃した。
 ベンチャーの「光通信キャピタル」出身。別の情報系サイトの編集長に招かれたのがきっかけで、この業界に入ったという。
「集団だけど『きっこ』と同じで、二階堂というキャラを立ててやってるんですよ。情報源? マスコミ関係、当局、いろいろある。訴えられるリスクは考えてやってます。1年前に比べれば、だいぶ書き方に気をつけるようになった」(笑)

フェ○チオ小山 さんのコメント...

光通信キャピタルって?
43 名前: 底値さん 投稿日: 2001/06/23(土) 23:42
小山ってどうよ?
44 名前: まいど 投稿日: 2001/06/23(土) 23:59
え?とっくに辞めてるよ。
去年に。
ていうかあんた誰?ワシ本人だけど。(笑)
46 名前: 底値さん 投稿日: 2001/06/24(日) 17:46
IOBでフェ○チオさせた小山だよ
52 名前: 底値さん 投稿日: 2001/06/26(火) 00:58
>>46
マジで??
あんな不細工の男のなめる奴がいるのか?(ワラ
仕事は出きる奴だったの?
55 名前: 底値さん 投稿日: 2001/06/27(水) 21:46
まちがってねーか
たぶんIOB小山は馬場さんのところ。。。
56 名前: 底値さん 投稿日: 2001/06/27(水) 22:30
>>55
それって小山紀○のことか?
57 名前: 底値さん 投稿日: 2001/06/28(木) 01:34
違うだろ。それは>55
http://ton.2ch.net/hikari/kako/990/990915742.html

匿名 さんのコメント...

資本金: 14億4,000万円
設立: 1999年7月5日
ファンド: 1999年8月 HTCパートナーズ, L.P.設立
2000年3月 HTCパートナーズII, L.P.設立
総額556億円
代表者: 代表取締役社長 蒲谷良司
事業目的: インターネット、情報通信分野の国内未公開企業を中心としたエクイティー投資
事業内容: インターネット・情報通信中心の国内外ファンドの運用
拠点: 東京、ニューヨーク、シリコンバレー、ソウル、上海、台湾、香港、シンガポール
東京本社: 〒107-0062
東京都港区南青山3-3-3 リビエラ南青山ビル
Tel: (03)3402-2211/Fax:(03)3402-2269
2001年6月 現在