2008年7月14日月曜日

地盤が岩手県で日教組が最大支持母体の民主党小沢一郎代表のお膝元に迫る危機

先ずはこのエントリを思い出していただきたい。(w

日本の子供達を水銀汚染偽装鯨肉(イルカ肉)給食から守って下さい!小沢一郎ネクスト総理大臣!
http://antikimchi.seesaa.net/article/80553019.html

それとコレ。偽装ワカメに続き、偽装うなぎ問題の震源地の徳島に注目。(w

日本全国にイルカ肉の危険性を知らせるビラをまいてください!小沢一郎せんせ!(w
http://antikimchi.seesaa.net/article/81023517.html

特にこのコメントが素晴らしい。

支持基盤は、自民系が漁連-漁協-漁業者ですが、

民主系は、流通-水産物加工業者です。


かっては水産物加工場で漁業者の妻女がパート労働しておりましたが、外国人研修生(中国人等)に就労場所を奪われております。また、外国人研修生等との紹介(誘致・結婚相談等)も民主系が熱心ではないでしょうか。
昨年、高速道SAや各県の道の駅の物産を見て回りましたが、鯨(イルカ?)の大和煮の缶詰が置いてあり安かったのを思い出しました。
和歌山の太地は民主系の加工業者の中に組み込まれていないのではないでしょうか?
それと八紘一宇さんへ陸前高田市を除く市町村長は民主系が大半らしいです。
そういえば、三陸産のワカメの種苗を韓国・中国にもって行ったのは丸紅でした。
Posted by 保守系左派 at 2008年01月29日 09:14


その後、更なる魚介類の偽装が発覚。
小沢さんに何故か政治献金されてたセイワフードが取引してた会社の関連会社(同じOUGグループ会社)の「うおいち」でも・・・

【食品】中国産フグを“山口県産”と偽装、養殖ブリも3年前から産地偽装…大手鮮魚卸売業者「うおいち」

大阪市福島区の鮮魚卸売業者が、中国産のフグを山口県産と偽って卸していたことがわかり、3日、農水省が聞き取り調査に入りました。産地を偽ったのは、大阪市福島区の鮮魚卸売業者「うおいち」で、3日午後、農林水産省の職員が聞き取り調査に入りました。うおいちは、去年8月から12月の間に仕入れ担当者が中国産のシロサバフグ10トンを山口県産と偽って鮮魚店など5社に卸していたということで、去年12月、仕入れ担当者が偽装を申告し、発覚しました。
MBSニュース 2008年03月03日19時48分


          ↓

地盤が岩手県で日教組が最大支持母体の民主党小沢一郎代表がイルカの呪いで東京12区にくら替えか?!(爆w
http://antikimchi.seesaa.net/article/97004196.html

          ↓

オザワンキムチチームが反撃!(爆w

大作せんせを追求されてる方々が非常にアレな件(爆w
http://antikimchi.seesaa.net/article/100460380.html

北朝鮮支援にご熱心な方々が小沢一郎に天下を獲らせたがってる件
http://antikimchi.seesaa.net/article/94399254.html
��宮崎みどりさんにも注目(w)

          ↓

しかし、またまた漁業方面で思わぬ災難が・・・

「うなぎ偽装」と三河一色産「里帰りうなぎ」の接点が「徳島」な件:まとめhttp://antikimchi.seesaa.net/article/102117809.html

ウナギ偽装:株式会社うおいちの勝屋昭雄社長が6月26日にお亡くなりになられた件http://antikimchi.seesaa.net/article/102058052.html

未来産業研究会と新政治問題研究会と水谷建設と陸山会と小沢一郎さんの隠し資産
http://antikimchi.seesaa.net/article/99434579.html

          ↓

公明党・太田代表「1兆円以上の財政措置必要」…原油高対策で [08/07/12]

公明党の太田昭宏代表は12日、原油高対策について
漁業者や中小企業にとって仕事が続けられないという緊急事態だ。全体で1兆円以上の財政措置は当然必要だ」との認識を表明した。 宮城県塩釜市で魚市場を視察後に記者団の質問に答えた。

地元漁業関係者が燃料費補(ほ)填(てん)措置を求めたことについて「マグロが(魚市場に)たくさん並んでいない、船が港に入ってこないという 大変な状況だ」と理解を示した。

産経新聞


更に・・・

自民、公明両党:盛岡で東北ブロック大会 衆院選へ結束を

 自民、公明両党は13日、盛岡市で東北ブロック大会を開き、与党が結束して次期衆院選に取り組むと決めた。両党の地域ブロック大会共催は初めて。民主党・小沢一郎代表のおひざ元、岩手県で開催することで民主党との対決姿勢をアピールする狙いがある。

 自民党東北ブロック両院議員会長の加藤紘一元幹事長は「財源根拠のない政策を振り回す民主党に負けたら、日本の政治全体の危機だ」とあいさつ。公明党の東北方面議長の井上義久副代表も「与党への風当たりは厳しいが、結束して原油高などの危機を突破しなければならない」と呼びかけた。

 両党の地域選出国会議員26人と無所属の荒井広幸参院議員が出席した。昨夏の参院選で自民党は東北地方のすべての1人区(4選挙区)で落選し、公明党も衆院の比例代表東北ブロックで目標の2議席目を獲得できないでいる。大会後、加藤氏は記者団に「小沢氏の本拠地である東北は次期衆院選で主戦場になる。各県で自公の深い信頼関係を作りたい」と述べた。【田所柳子】
毎日新聞



闇の勢力コワイコワイヒイ!

、、、(w

6 件のコメント:

お昼のにうす さんのコメント...

FNNのアンケート調査だと次期総理にふさわしい人
1.該当なし
2.小泉
3.麻生
4.小沢
だったかな。

八紘一宇 さんのコメント...

かなり昔。徳島産のワカメはそれなりのブランドでしたが、実態は三陸産というのがザラでした。今は、三陸産はそれなりにブランドになったのでそのままで売ってます。
逆に徳島産のワカメって見なくなりましたよね。
岩手の流通・水産物加工業者というと岩手缶詰くらいしか思いつかないなあ。

八紘一宇 さんのコメント...

あ、そういえば、菅原喜重郎という彗星の如くに議員になった小沢の側近がいましたね。
http://www.google.com/search?q=%E8%8F%85%E5%8E%9F%E5%96%9C%E9%87%8D%E9%83%8E&rls=com.microsoft:ja:IE-SearchBox&ie=UTF-8&oe=UTF-8&sourceid=ie7&rlz=1I7GFRC
いきなり・・・・。

てんこもり野郎 さんのコメント...

いきなり立川ですか・・・(w
��流通・水産物加工業者
岩手だけの話じゃないと思います。

さいとう さんのコメント...

イルカもだけど国内のクジラ産業を統一教会がはげしく活用していると言われる件とかどうなんだろね?

てんこもり野郎 さんのコメント...

最近の統一教会のメインは世界的にマグロ買占めですよね。
まあ鯨もやってたのかも。(w
買占め→捕鯨問題→値上がり
マグロも
買占め→ガソリン高騰→値上がりw