2022年11月10日木曜日

ドMな勇者の皆様に“フルロナ”同時感染という名のご褒美

 


2022年10月19日水曜日

肝心の自然免疫破壊を対価に無駄に武漢株抗体を大量作成する狂った獲得免疫が得られるワクチン(笑)

2022年11月3日木曜日

ワクチンで壊れた自然免疫に頼れない勇者はインフルの格好の餌食

https://tokumei10.blogspot.com/2022/11/blog-post_81.html


【独自】“フルロナ”同時感染の男性 39.8℃高熱で震えが…医師「同時流行が現実味」

配信

インフルエンザと新型コロナウイルスに同時に感染する、いわゆる「フルロナ」。実際に同時感染と診断された男性に、症状など話を聞くことできました。 ■「フルロナ」で39.8℃高熱…震え止まらず  “コロナ”と“インフル”に同時感染 男性(30代):「自分が感染するって、ダブルでというのは信じられなかったです。コロナの陽性は、仕方ないかなというのはあったんです。同時にかかるというのは、自分のなかではあんまり考えていなかった」  こう驚きを口にしたのは、新型コロナと季節性インフルエンザに同時感染した男性です。  男性:「高熱で39.8℃が一番最高だった。大変でした。熱が出る前に結構、震えが止まらなくて。めちゃめちゃ体が冷えるというか」  そこで、先に体調を崩していた妻と子ども2人と共に、4日に病院でPCR検査を受けたところ、思い掛けない結果が出たといいます。  男性:「4人同時に(コロナ)陽性という判定だった」「(Q.家族でインフルエンザと言われたのは?)僕だけでした。インフルエンザの発症もみえるという話になって」  なんと男性だけ、インフルエンザとの同時感染という診断を受けたのです。  男性:「家族3人はインフルエンザの予防接種が終わっていて。僕は11月の中旬に、会社で打つ予定だったんですけど。打つ前だったというのもあるんですけど」  男性はインフルエンザの薬を処方され、2日で熱は下がりました。  症状は高熱やのど痛み、関節痛などで、現在は家族と共に回復しているということです。  男性:「(手洗いなど)もう少し、しっかりケアしとけば良かったかなというのと、換気は大事にしておけば良かったと思います」 ■高まる警戒感「同時流行の現実味帯びた」  新型コロナとインフルエンザの同時流行が懸念されるなか、この2種類のウイルスに同時感染する、いわゆる「フルロナ」への警戒感が高まっています。  都内で発熱外来を開くクリニックでも、「フルロナ」の患者が確認されたといいます。  いとう王子神谷内科外科クリニック・伊藤博道院長:「強い症状がありましたので、念のためインフルエンザの抗原検査を追加したところ、その場で薄いながらも(インフルエンザ)B型の陽性ということが分かった」  この患者はPCR検査でコロナ陽性と分かり、同時感染が判明しました。  一般的に使える新型コロナの治療薬はまだないため、即効性のあるインフルエンザの薬「タミフル」を処方したところ、次の日には熱が下がり、その後、回復したということです。  伊藤院長:「これが第8波だとすると、インフルエンザの流行が12月の後半くらい、もしくは1月だと考えると、まさに同時流行が現実味を帯びてきたわけです。同時感染の患者さんは重症化リスクが高いという報告もありますので。やはり、同時流行のなかに同時感染ありと、同時感染を見逃さないようにするということが、やっぱり考えなければいけないと思います」 ■東京9012人「第8波の兆し」…同時流行に注意  9日、東京の新型コロナの新たな感染者は9012人。およそ2カ月ぶりに9000人を超えました。  厚生労働省の専門家会議は、第8波の兆しがあると分析し、今後、インフルエンザとの同時流行に注意が必要だと指摘しました。  厚労省 アドバイザリーボード脇田隆字座長:「季節性インフルエンザですけども、現時点では非常に低い水準にあって、まだ流行が始まったとは言えない状況にある。ただし、今後、新型コロナとの同時流行を含めて、今後の推移には注意が必要」 (「グッド!モーニング」2022年11月10日放送分より)

https://news.yahoo.co.jp/articles/cce26308ff294a0d6aec1be4d6db19140ad47666


 

新型コロナとインフルエンザ 2つ同時に感染しうるのか?同時感染すれば重症化しやすいのか?

忽那賢志
感染症専門医


2022年10月30日日曜日

オックスフォード大学『新型コロナワクチンは接種後約80日以降は逆に重症化と死亡を促進させる』との非常に不都合な1290万人対象の調査結果を公表

https://tokumei10.blogspot.com/2022/10/801290.html


2022年10月26日水曜日

英国 子供にとってワクチン接種による抗体レベルの上昇は百害あって一利なしとの非常に不都合な研究結果

https://tokumei10.blogspot.com/2022/10/blog-post_42.html


2022年10月30日日曜日

自然免疫のみならず免疫記録をワイプアウトして獲得免疫をもダメにし勇者を無防備マンへと変身させる魔法の薬(笑)

https://tokumei10.blogspot.com/2022/10/blog-post_70.html


、、、(爆wwwwwwwwwwww

6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

丁度ABE魔でジョジョ再放送やってんすよw
で、ついこの前やってた話の主な登場人物は・・・

パンナコッタ・フーゴ
声 - 三浦祥朗 / 小田久史 / 榎木淳弥 de 虎杖 悠仁@宿儺の器
ブチャラティの部下でチームのブレーン。1985年生まれの16歳。血液型O型。無数の大穴の空いた服と、イチゴ柄のネクタイを着用している。裕福な家に生まれIQ152相当の頭脳を持っており、13歳で大学に行っていたが、大学教授に対する暴行事件をきっかけに道を外れ、ギャングとなる。

パープル・ヘイズ
声 - なし / 江川央生 / 榎木淳弥
【破壊力 - A / スピード - B / 射程距離 - C / 持続力 - E / 精密動作性 - E / 成長性 - B】
人型のスタンド。ローマの甲冑を着ており、半透明のバイザーで顔を覆い、口は糸で縫われ常に涎を垂らしている。拳に搭載された数個のカプセルから「殺人ウイルス」を周囲にばら撒く。このウイルスに感染するとあらゆる生物はおよそ30秒ほどで全身が腐り死んでしまう。本体であるフーゴでさえもウイルスに感染すれば死亡し、解除することもできない。


プロシュート
声 - うすいたかやす / 寺島拓篤 / 鈴木達央@魔王(不倫)
暗殺チームの一人。通称・プロシュート兄貴。スーツに身を包み、髪を撫でつけた短髪の男性。目的のためなら一瞬も惑わない覚悟をもち、無関係の人間をも躊躇なくスタンド攻撃に巻き込む冷徹さを持つ。その一方で、弟分のペッシに対しては「マンモーニ(ママっ子)」と叱り付けつつも、精神的な成長の大切さを説くなど兄貴肌の面倒見の良い性格。

ザ・グレイトフル・デッド(偉大なる死)
【破壊力 - B / スピード - E / 射程距離 - 列車一本程度は十分(アニメ版ではBに設定されている) / 持続力 - A / 精密動作性 - E / 成長性 - C】
全身に無数の目玉を持った姿のスタンド。人型に近いが上半身のみで下半身はなく、脚のように太い二本の腕で歩行する。胴体の断面からはケーブル状の触手が垂れ下がっている。能力が発動している間、周囲の生物や触れた相手を急激に老化させることができる。老化は本体であるプロシュートを除き敵味方問わず無差別に効果が発揮され、やがて老衰死させる。老化の速度は対象の体温が低いほど遅くなり、氷などで体を冷やせば老化を防ぐこともできる。なお、老化にエネルギーを集中させているため、スタンド自体は素早い動きは苦手としている。


殺人ウィルス&老化wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
この後、元医者de殺人カビバラマキマンや血液の鉄分で人体内部から相手を破壊する暗殺者も出てきますおwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
マジタイムリーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ご近所 さんのコメント...

こんな時に和歌山アドベンチャーワールドでは鳥インフル大流行www

GABRIEL さんのコメント...

最近風邪引いたかな?
って感じても1週間かからずに治るw

ミネ さんのコメント...

ロイコクロリディウムなカタツムリだもの
寄生は取りに食べられるまで続くんだもの

匿名 さんのコメント...

勇者=生ける屍=ゾンビだな
ばっちぃ😣

匿名 さんのコメント...

フルロナがさらに出たようですね
フルロナって造語w
インフルエンザ の「flu(フル)」と コロナウイルス の「corona(コロナ)」を合わせた、「フルコロナ(flucorona)」を略して 「フルロナ(flurona) 」と呼ばれています。