2022年10月26日水曜日

英国 子供にとってワクチン接種による抗体レベルの上昇は百害あって一利なしとの非常に不都合な研究結果

 

2022年10月26日水曜日

人類滅亡を齎し得る機能獲得研究と抗体真理教とオウム真理教のテロカルト化は発端は灘区@神戸

https://tokumei10.blogspot.com/2022/10/blog-post_82.html 

 

October 24, 2022

Association of Spike-Specific T Cells With Relative Protection From Subsequent SARS-CoV-2 Omicron Infection in Young Children

JAMA Pediatr. Published online October 24, 2022. doi:10.1001/jamapediatrics.2022.3868


Antibodies May INCREASE Infection Risk in Children, Study Finds


これは子供を対象にした調査ですが、根本的には大人も同様。要するに・・・

 

2022年10月19日水曜日

肝心の自然免疫破壊を対価に無駄に武漢株抗体を大量作成する狂った獲得免疫が得られるワクチン(笑)

のConfirmation。
だから最初から重要なのはワクチン接種がダメダメにしてしまう自然免疫だと・・・(爆wwwwwwwwwwwwwww




2020年9月26日土曜日

新型コロナウイルスワクチンなんぞで獲得免疫システムを強化ブーストしたら深刻かつ危険な副作用が出て当然な件



http://tokumei10.blogspot.com/2020/09/blog-post_26.html


2020年9月9日水曜日

WHOが最有力候補とした新型コロナワクチンに深刻かつ重大な副反応


そもそも、免疫システムの経験値まだ低く未熟な子供や赤ちゃんが重症化せず、免疫システムの経験値がアップした大人の方が重症化するウイルスって時点で、免疫システムの経験値をアップさせる目的のワクチンなんてもんは、根本的に間違ってるという事さえ理解できないおバカな研究者が作ったワクチンなんぞお話にならんわけよ。
下手するとワクチン接種によりサイトカイン・ストーム(免疫暴走)発生の確率が上がってしまうかもね。爆wwwwwwwww

http://tokumei10.blogspot.com/2020/09/who.html

 

2020年10月23日金曜日

韓国でインフルワクチン接種後に死亡する人が続出


だからワクチンで獲得免疫システムを強化ブーストなんてしたらあかんと・・・

要するに新型コロナウイルスは獲得免疫システムを暴走させるウイルスなのでワクチンや医薬品の過剰摂取で獲得免疫システムがめちゃくちゃになってるとダメダメなんですよ。

先ずはワクチンや医薬品で病気が治るという間違ってる固定概念を捨てる必要がある。(爆wwwww

ワクチンや医薬品の過剰摂取は肝心の自然免疫を弱体化させるわけですから。


http://tokumei10.blogspot.com/2020/10/blog-post_27.html

 

2020年3月9日月曜日

武漢コロナウイルスが今後、風邪のような一般的な病気として定着する可能性


正確には免疫力を高めるというより、免疫制御能力を高めるって事。

今までに色んな病気を患ってきた人の免疫能力は色んな病気に対する免疫力は高いけどそれゆえに暴走しやすいんですよ。

武漢ウイルスに対する子供の症状が比較的に軽いのは大人より免疫システムがある意味未熟で暴走し難いから。とは言え、アレルギー体質の子供が増えてる現在、必ずしもそうとは限りませんけどね。(爆w

 http://tokumei10.blogspot.com/2020/03/blog-post_33.html


→風邪のような一般的な病気として定着→オミクロン=天然ワクチン



2021年8月2日月曜日

そもそも「免疫システムを暴走させやすくする性質を持つ風邪系ウイルスに対して獲得免疫を学習させるまたは強化する目的の全ての薬・ワクチンはご法度」

 こんな当たり前のことに気づかないエロい研究者の皆様は馬鹿なのワクチン打って死ぬの?(爆wwwwwww

http://tokumei10.blogspot.com/2021/08/blog-post_2.html

2020年3月の時点で既に警告してあげてたわけだが・・・

全部、正解だったでしょ。(爆wwwwwwwwwwwww

このワクチンを接種してしまったお子様たちはもうダメかもしれんね。(爆wwwwwwwwww


5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

生物はうまく作られてるなぁ
浅知恵で神に朝鮮するからこんなことに…w

匿名 さんのコメント...

やっちまったなですね (;´д`)トホホ

匿名 さんのコメント...

2022年10月24日から始まっていた。

新型コロナワクチンの生後6か月~4歳の子どもへの接種(乳幼児接種)についてのお知らせ|厚生労働省
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/vaccine_for_inf-chd.html

ミネ さんのコメント...

>2020年3月の時点で既に警告してあげてたわけだが・・・
全部、正解だったでしょ

ホントいつでも何の内容でも一切のブレなしで見事でしかない

警告されても聞き分けないくせに
なんで教えてくれないと怒り出すのんが大杉んだよね
という次元では不都合な結果観察と合致しちゃう今という現状は
至極当然なものでおま

GABRIEL さんのコメント...

てすと

りある御影のお膝元だから
関西はDEATH汁率低かった?