2022年8月8日月曜日

「医療に携わる者としての最低の倫理規範」は何処へ?



 厚生労働省は8日午後、オミクロン株対応ワクチンの秋以降の導入について審議しますが、日本感染症学会の専門医が取材に応じ、「対象者は新たなワクチンを待たずに4回目接種を受けるべき」と指摘しました。  東京歯科大学市川総合病院・寺嶋毅教授:「(現在主流の)BA.5に対して(新たなワクチンが)実際にどれだけ感染、発症予防効果があるのかまだ不透明。秋頃に打っても、その頃あまり流行がなく、結局効果が少し下がってきたところに(次の)流行が来るとすると、秋まで待ってその有益性がどれだけあるか」  寺嶋教授はこう述べたうえで、第7波の流行を抑えるためにも、4回目接種の対象者は、「新たな種類を待たずに、接種した方が良い」との考えを示しました。  そのうえで、原則5カ月とされている接種間隔を見直すことや「高齢者や基礎疾患のある人の同居家族などにも、接種機会を設けるべき」と対象の拡大も訴えます。  東京歯科大学市川総合病院・寺嶋毅教授:「第6波、第7波をみるとワクチンの効果が切れてきた時期が(感染の)立ち上がりに影響している。(接種間隔が)3カ月から6カ月間くらいという幅を持たせた柔軟な対応があってもいい」  厚労省での審議は午後1時から行われます。 [テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

しかし・・・

2022年8月4日木曜日

感染症学会等「コロナは普通の風邪だ」

 

2022年8月1日月曜日

「オミクロン感染よりも武漢株ベースのワクチンで免疫をつけるほうが安全」とデマ流してた小野昌弘のような免疫学者風情に、コロナやワクチン・医療への科学的な理解と対応を期待できるわけがない




https://tokumei10.blogspot.com/2022/08/blog-post_4.html
必死ですなあ・・・まあ当然ですが・・・

何故「普通の風邪」なのに「オミクロン対応ワクチン待たずに4回目を」なんて切羽詰まった状況なのか、その理由をちゃんと説明したら一回接種の勇者のSAN値すら大暴落するでしょうからねえ・・・(爆wwwwwwww



2022年8月5日金曜日

英国政府統計局から「Killer Vaccine」のConfirmationで同時多発免疫クラッシュの確率が急上昇

2022年8月5日金曜日

世界は人間だけのためのものじゃない

https://tokumei10.blogspot.com/2022/08/blog-post_76.html 

2022年8月5日金曜日









まあトレンドからして更に悪化してるでしょうな。(爆wwwwwwwww

https://tokumei10.blogspot.com/2022/08/confirmation.html

→18to39year-olds One Dose Vaccinated 

に要注目

 →70to79year-olds Three Dose Vaccinated

に要注目


2022年7月28日木曜日

バイデンさん 新型コロナの死者の大多数は「not up to date」なワクチン接種者だ!と無慈悲な真実のConfirmation


本来、ワクチンがSafeで少しでもEffectiveなら新型コロナの死者の大多数は当然「Unvaccinated」のはずなんですが、結果的に死者の大多数は、Undervaccinated  ・NOT Up To date」な新型コロナワクチン接種者の皆様なわけですよ。

要するに一回でも接種したら継続的にブースター接種し続けて、医療業界にアウトソースした免疫システムをメンテし続けないと駄目って話なわけですよ。(爆wwwwwwwww

https://tokumei10.blogspot.com/2022/07/not-up-to-dateconfirmation.html

陰謀論ではなくScience・科学重視という観点から勇者の皆様に、

「有効期限が切れる前に迅速に武漢株ベースのブースター接種しないと普通の風邪でも重症化して死亡してしまいますよ!」

と教えてあげるべきでは?

それが医療に携わる者の最低の倫理規範でしょ。(爆wwwwwwwwwwwww

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いつも勉強させてもらいつつ、ほとんど理解できてませんが(苦笑)、これだけは理解できました

匿名 さんのコメント...

ブースター打たないと感染して死にやすくなる
ブースター打つとスパイクタンパクで全ての臓器血管が痛めつけられ死にやすくなる

偏光プリズム
@prism31415
2回目くらいまで副反応が酷かった人が、だんだん副反応が軽くなって、4回目でぜんぜん何ともなくて喜んでいるツイートを見た。これ、単に、何回も打って、自己免疫が働かなくなっただけでしょ?喜ぶどころか絶望しないといけないんじゃないの?
https://twitter.com/prism31415/status/1556470713774534657

匿名 さんのコメント...

自明に目をつぶれるなんて

度胸が据わっているというか

単なる阿Qというか

匿名 さんのコメント...

そのですね、、感染なんとかのお偉い人 マスクが2重に見えるのですが気のせいですか?

GABRIEL さんのコメント...

たまに実際
DEATH汁の話があったりして

フル接種勇者の方々に
今後も打つしかないよねって
これだけでピクっと反応が返る
これ医療職界隈だけなんだよね(苦
でも何故?って返って来ないけど
一般の勇者方はコロナヤダし
打ちます打ちますって姿勢なので
疑念も出ないし口挟む機会すらない

第7波でコロナヤダな一般人は
積極的に接種しちゃうだろから
それで真実を有耶無耶にするつもりかな
> 感染症学会各位