2022年8月1日月曜日

特効薬やワクチンに出会いを求めるのは間違ってる

 

2022年7月26日火曜日

新型コロナブースターを定期的に接種するだけでOKなんて思ってませんよね?免疫システムアウトソース型個体の皆様! 


https://influenza.rki.de/Diagrams.aspx?agiRegion=0


最低でも今後は定期的に5、6種類のブースターを接種する必要が出てくると思われますが、ちゃんと準備されてますか?

https://tokumei10.blogspot.com/2022/07/ok.html

変異し続けるオミクロンのみならずケンタウロスやらミノタウロスやらケルベロスやらサイクロップスやらが仲良く共存する世界が到来したら・・・

免疫システムアウトソース型個体の皆様の腕、のみならずお尻はどうなってしまうんでしょうかねえ・・・(爆wwwwwwww




0 件のコメント: