2022年7月29日金曜日

自然感染+回復する前にSIN型コロナワクチンを接種したら、新型コロナ変異種に対してノーガードになる可能性が高い

まあ全ての変異種に対して例外なくそれに適してない武漢株特化型抗体で対応するように免疫システム内に新たに作成された新型コロナ対応サブルーティンが初期化の段階でそうプログラムされちゃったわけですから。


 その反面、


2022年7月28日木曜日

SIN型コロナワクチンを接種する前に自然感染+回復してたらワクチンの弊害が軽減される可能性はある

https://tokumei10.blogspot.com/2022/07/sin_28.html


の場合は免疫システム内に新たに作成された新型コロナ対応サブルーティンが初期化の段階ではまだ自然感染+回復によりエラーが生じてなかった可能性が高いので、武漢株抗体ベースのワクチン・ブースター接種の回数が少なければ(一回ぐらい?)抗原原罪の発生が回避できてるか、ワクチンの弊害が少ないか出るのに時間がかかるかもしれないわけですよ。

しかし日本の場合は・・・



2021年12月18日土曜日

多くの日本人や韓国人は既にワクチンましまし接種で米国人にとっての三回分ぐらいを既に二回で接種させられてる

2022年6月7日火曜日

日本国民6割、ましまし接種で接種量的には実質3・75から4・5回接種済の勇者に!

https://tokumei10.blogspot.com/2022/06/6.html

約8割がましまし接種で一気に平均3回分接種してるので・・・



2022年7月28日木曜日

SIN型コロナワクチン接種した日本人は己の最大の防御たる「ファクターX」を失ってしまった可能性が高い

https://tokumei10.blogspot.com/2022/07/sinx.html


更に・・・


2022年2月4日金曜日

基礎疾患悪化のホントの原因はオミクロンではなくDeath汁ましましまじぇまじぇ接種

https://tokumei10.blogspot.com/2022/02/death_4.html

2022年1月1日土曜日

韓国が犯した致命的ミスはマシマシのみならずマジェマジェ


そして・・・

「若者の3回目接種は3~5割」木原官房副長官が若者に接種呼びかけ

配信


全国の感染者が過去最多を更新するなど新型コロナの感染が猛威を振るう中、木原官房副長官は若者に3回目のワクチン接種を改めて呼びかけました。 木原誠二官房副長官 「8月までを、『ワクチン推進強化月間』として積極的な広報が図られるよう、政府全体で取り組んでおります。政府では、総理が若者への接種を呼びかけた動画配信をはじめ、リーフレットやSNSなど様々な媒体による広報強化を図っているほか、積極的な広報や参加企業等への働きかけを実施いただくよう、関係省庁を通じてお願いしているところであります」 木原官房副長官は29日の会見でこのように述べ、政府として7月・8月を「ワクチン推進強化月間」と位置付けて、広報を強化しているとしたうえで、「現在10代から30代など若い世代を中心に感染者が急増しているが、若い世代の3回目の接種率は3割から5割台にとどまっている。ご家族、ご友人、高齢者の方々など、大切な方を守ることにもつながるので、早い3回目の接種を重ねてお願いをしたい」と若い世代に対しワクチンの接種を呼びかけました。 そのうえで、政府として接種を呼びかける広報を強化していくことを強調しました。

https://news.yahoo.co.jp/articles/50add1fc8332c063a1492e322a171c7db79b559b


 まあ当初から感染拡大制御に熱心でワクチン接種率が高い国ほど感染爆発してるのでまあほぼ確実だと思われます。

中国もゼロコロナ政策を諦めたとたんに感染大爆発するかも。(爆wwwwwwww


2022年7月29日金曜日

これからの日本という国を背負って立つノーガード戦法キメてるお馬鹿ちゃんたちをDeath汁をキメまくり己のMPとHPを消費しながら命がけで常時ガードし続けてるのが勇者の皆様




、、、(爆wwwwwwwwwww



6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

昔ゲームで魔界村ってありましたがあんな感じですかね
折角初期状態で鎧があったのに
自分で鎧はがしてこれからは一生パンツいっちょで戦わないといけない
二度と鎧は着れない縛りプレイw
免疫が下がり続けその都度ジャブし続けならない分、
現実の勇者さまの方がよっぽど厳しいかもしれないw

匿名 さんのコメント...

>免疫システム内に新たに作成された新型コロナ対応サブルーティンが初期化の段階ではまだ自然感染+回復によりエラーが生じてなかった可能性が高い

なるほど・・・正直申して昨日の記事の意味がよく分からなかったので・・・我ながらお馬鹿ちゃんでございます。
しかし、さすが鬼畜米英!

匿名 さんのコメント...

問題はないです この爆発的感染を理由に未接種若者にも接種してあげるべきです そうすれば結果が判ります

匿名 さんのコメント...

うーん、なんでしょ、

なんでもかんでも醤油かければ旨い、

みたいな
コロナワクチンのいい加減さ

そりゃ舌も体もマヒしますわね

匿名 さんのコメント...

https://www.fnn.jp/articles/-/396055

「ケンタウロス」というのは第6波の主流だったオミクロン株「BA.2」がさらに変異した「BA.2.75」のこと。
これまでとはあまりにも異なる特徴を持つということから、ギリシャ神話の半人半獣に例えて「ケンタウロス」と呼ばれている。

完全体の獣が攻めてくるのはもう直ぐですか?

BA.2.75
BA5の3.24倍

2+7+5=14
5+3+2+4=14

こうですか?ワカリマセン。

匿名 さんのコメント...

ノーガード、、実験する以外ないですね