2022年7月28日木曜日

バイデンさん 新型コロナの死者の大多数は「not up to date」なワクチン接種者だ!と無慈悲な真実のConfirmation


本来、ワクチンがSafeで少しでもEffectiveなら新型コロナの死者の大多数は当然「Unvaccinated」のはずなんですが、結果的に死者の大多数は、Undervaccinated  ・NOT Up To date」な新型コロナワクチン接種者の皆様なわけですよ。

要するに一回でも接種したら継続的にブースター接種し続けて、医療業界にアウトソースした免疫システムをメンテし続けないと駄目って話なわけですよ。(爆wwwwwwwww

 

2022年7月18日月曜日

「Not Up to Date ・Undervaccinated」な新型コロナワクチン接種者の免疫システムは 死ぬまで続く「Cold Turkey」 状態なんだよ。(爆w

 

新型コロナ第7波 医療逼迫再び 外来急増、熱中症対応

配信


 

2022年7月13日水曜日

CDCのおばさんから定期更新を怠ってる「自己修復機能」アウトソース型個体皆様への緊急メッセージ!

2022年6月28日火曜日

人類は「自然自己修復機能」搭載型(Homo Superior)と「自己修復機能」アウトソース型(Homo Inferior)に仕分けられた

 →It is essential 

CDCのおばさんかなり必死Death!(爆wwwwwwwww


Unvaccinated 

「自然自己修復機能」搭載型

一回も接種してない未接種者


Undervaccinated  ・NOT Up To date

定期更新を怠ってる「自己修復機能」アウトソース型個体

一回接種から時間が経過しVEがゼロ近いかマイナスの人

二回接種から時間が経過しVEがゼロ近いかマイナスの人

一回目のブースター接種から時間が経過しVEがゼロ近いかマイナスの人


Vaccinated ・Up to date

定期更新済の「自己修復機能」アウトソース型個体

二回目のブースター接種済の人

一回目のブースター接種からまだあまり時間がたってなくVEが維持されてる人 

一回目または二回目接種から時間が経過しまたVEが低下したらUndervaccinated扱いとなる。



当然、「自己修復機能」アウトソース型個体は定期的アップデートとメンテが必要なわけで・・・

で、問題はもしアップデートしてなかったらどうなるのか?(爆wwwwwwwww


→It is essential

とまでCDCのおばさんはおっしゃってるわけですが・・・


BA.4とかBA.5は感染力が高く、接種してようがしてなかろうがいつかはみんな感染するわけですが・・・

https://tokumei10.blogspot.com/2022/07/cdc.html



2022年4月17日日曜日

コロナ後遺症の症例の大多数は抗原原罪発生によるコロナ感染の慢性化(クロニック・コビッド)とワクチン依存症(VDIRP)

2022年4月17日日曜日

データが示唆してますなあ・・・






https://www.walgreens.com/businesssolutions/covid-19-index.jsp


抗原原罪に関しては既に外出ですので過去ログ参照。

比較的健康で免疫システムが完成してる成人層の18歳から44歳のデータに注目。

まあ一回でも接種したら有無を言わさず勇者の仲間入りって事は確定のようですな。(爆wwwwwwwwwww


2021年8月24日火曜日

ワクチン接種ありきの対コロナ免疫プログラム - Vaccine Dependent Immunity Response Program (VDIRP)のご紹介

ワクチン二回接種後4~8か月後、定期的にブースターを打たず、COVIDに感染したらほぼ確実に重症化・死亡する確率が上がる。

それは何故か・・・


要するに

RNAやウイルスベクターによる不完全なコロナウイルスの情報の免疫システムへのインプットにより、免疫システムにパーマネントなバグ(不完全なコロナウイルスの情報)が生じ、そのバグはワクチンの効果が無くなった後も免疫システムのメモリーに残るわけ。

要するに免疫システムはそのバグをベースにワクチン接種ありきの対コロナ免疫プログラム(Vaccine Dependent Immunity Response Program)を組んでしまうんですね。

で、追加ブースター無しではもしコロナに感染した場合、ワクチン接種ありきの対コロナ免疫プログラムが発動するわけですが、そこにワクチン接種は無いという矛盾が発生するわけ。

その結果、免疫システムに致命的エラーが生じてしまうわけ。 

https://tokumei10.blogspot.com/2021/08/vaccine-dependent-immunity-response.html



ワクチン依存症(VDIRP)は免疫システムのワクチン依存ですから、麻薬依存患者のようなワクチンに対する欲求のような自覚症状は発生しないでしょうけど、ワクチンの効果が切れると免疫システムのエラー発生による何らかの禁断症状が起きる可能性があるわけですよ。


禁断症状離脱症状) ヘロイン、モルヒネおよびアルコールなどを長期間連用していた慢性中毒患者が、その使用をやめたときに起こる症状で、精神的な不穏、焦燥感、苦痛、不安、幻視、ふるえ、発汗、せん妄、よだれ、眠け、あくび、だるさ、下痢などの精神症状や自律神経症状があります。

ヘロイン、モルヒネ等の麻薬およびアルコールなどの場合は、身体がそれを「毒」と認識して自然にデトックスしますから、ショック症状で死ななければ時間の経過と共に自然回復するわけですが、「毒」と認識されないように作られてるワクチンの場合、自然デトックスが起きないか可能性が高い。

ワクチン切れ由来の禁断症状が酷い場合は追加接種で問題を先延ばしにするしかないわけですが、上記のグラフが示唆してるように免疫システムのワクチン依存度はどんどん悪化するわけですよ。

それより問題は禁断症状の自覚が無いままある日突然免疫システムがクラッシュってパターンかな?


要するに免疫システムのワクチンジャンキー化ですな。’(爆wwwwwwwwwww



2021年8月12日木曜日

知らぬが仏なNeedle and the Damage Done




I caught you knockin' at my cellar door
I love you, baby, can I have some more?
Ooh, ooh, the damage done
I hit the city and I lost my band
I watched the needle take another man
Gone, gone, the damage done
I sing the song because I love the man
I know that some of you don't understand
Milk blood to keep from running out
I've seen the needle and the damage done
A little part of it in everyone
But every junkie's like a settin' sun




、、、(爆wwwwwwwwwww

https://tokumei10.blogspot.com/2022/04/vdirp.html


2022年7月18日月曜日

ワクチン大臣が言ってたように安全ならガンガン毎週、毎日でも接種させりゃええ!(爆wwwwwwww


それが何で「苦肉なの?(爆wwwwwwwwww

https://tokumei10.blogspot.com/2022/07/blog-post_18.html

しゃぶ、それもあまりクオリティが高くないワケワケメなもんでCutされてるしゃぶを接種し続ければどうなるのか、本の勇者の皆様はご存じないようで・・・(爆wwwwwwwww


https://tokumei10.blogspot.com/2022/07/not-up-to-date-undervaccinated-cold.html

今後更に・・・



2022年7月26日火曜日

新型コロナブースターを定期的に接種するだけでOKなんて思ってませんよね?免疫システムアウトソース型個体の皆様!

 


https://influenza.rki.de/Diagrams.aspx?agiRegion=0


最低でも今後は定期的に5、6種類のブースターを接種する必要が出てくると思われますが、ちゃんと準備されてますか?




2022年1月9日日曜日

Vシャツ

 

https://tokumei10.blogspot.com/2022/01/v.html


2022年6月25日土曜日

最終的に全人類に常駐するようになったらVE=0%で横並びとなるが勇者の生き残りは「ふんどし派」か「T-バック派」に転身する

打って打って打ちまくってできるだけ長生きしてね♡。

なあに左腕が腫れるーやになってもまだ右腕がある。

腕がダメになったら尻が・・・


Vパンツ・Vパンティの開発はよ!(爆wwwwwww


いや、日本が世界に誇るべき実用的アンダーウェア、

ふんどし

 が既にあるじゃないか!(爆wwwwwwwwwwww

https://tokumei10.blogspot.com/2022/06/ve0t.html



「M」の皆様にはお尻に一回でOKという太い5,6種混合ワクチンという手段があるかもしれん。

副反応がどうなるかはお楽しみだよ♪!(爆wwwwwwwwww


https://tokumei10.blogspot.com/2022/07/ok.html

、、、(爆wwwwwwwwwwwwwwwww



3 件のコメント:

GABRIEL さんのコメント...

其処までどれだけ勇者生き残ってるやろか

成人に5,6種同時の頃には
ワクチン由来の疾患発症
自然界毒素に過敏で諸症状
多分重症化とか死亡とか

そもそも
アップデートしなかったら
コロナで死亡してまうと(苦

匿名 さんのコメント...

ついにゆうてしまった

匿名 さんのコメント...

ものはいいようですなバイデンさん ご自身も接種されて覚悟を決めたのでしょうか 接種以外に良い方策がみつからないからでしょうか