2022年7月15日金曜日

厚生労働省が「ワクチン未接種者より、接種者の方が感染者が多い」と公式に認めているのに、4回目接種推奨してるのはめちゃくちゃな話ではない


めちゃくちゃな話ではないんですよねえ・・・

もう一年近く前に既に説明しましたが・・・



2021年8月24日火曜日

ワクチン接種ありきの対コロナ免疫プログラム - Vaccine Dependent Immunity Response Program (VDIRP)のご紹介

ワクチン二回接種後4~8か月後、定期的にブースターを打たず、COVIDに感染したらほぼ確実に重症化・死亡する確率が上がる。

それは何故か・・・


要するに

RNAやウイルスベクターによる不完全なコロナウイルスの情報の免疫システムへのインプットにより、免疫システムにパーマネントなバグ(不完全なコロナウイルスの情報)が生じ、そのバグはワクチンの効果が無くなった後も免疫システムのメモリーに残るわけ。

要するに免疫システムはそのバグをベースにワクチン接種ありきの対コロナ免疫プログラム(Vaccine Dependent Immunity Response Programを組んでしまうんですね。

で、追加ブースター無しではもしコロナに感染した場合、ワクチン接種ありきの対コロナ免疫プログラムが発動するわけですが、そこにワクチン接種は無いという矛盾が発生するわけ。

その結果、免疫システムに致命的エラーが生じてしまうわけ。 


結構シンプルな話なんですよ。だからシンプルプラン。(爆wwwwwwwww



Correlates of Neutralizing/SARS-CoV-2-S1-binding Antibody Response with Adverse Effects and Immune Kinetics in BNT162b2-Vaccinated Individuals

SUMMARY

Background While mRNA vaccines against SARS-CoV-2 have been exceedingly effective in preventing symptomatic viral infection, the features of immune response remain to be clarified.

Implications of all the available evidence BNT162b2 efficacy is likely to be diminished to under detection limit by 6-7 months post-1st shot on average. Individuals with moderate NT50s may fail to block beta variants. If BNT162b2-elicited immune memory is lost soon, additional vaccine(s) or other protective means would be needed.

https://www.medrxiv.org/content/10.1101/2021.07.27.21261237v1


 

2021年8月20日金曜日

数か月後には毎日がブースターショット(爆wwwwww



2021年8月20日金曜日

とりあえず最低でも8回は接種しませう by EUのワクチンパスポート



、、、(爆wwwwwwwwwwwwwww


 

まあMRNAベースのワクチンほどではないとしても、武漢株なんていう自然界に存在しない魔改造されたキメラウイルスをベースに作成されたワクチンでも同じで、それをベースに発生した抗原原罪でもワクチン接種ありきの対コロナ免疫プログラム - Vaccine Dependent Immunity Response Program (VDIRP)により免疫システムで何らかの致命的エラーが発生しないよう継続的にブースター接種し続ける必要があるわけです。


要するに・・・


2022年6月28日火曜日

人類は「自然自己修復機能」搭載型(Homo Superior)と「自己修復機能」アウトソース型(Homo Inferior)に仕分けられた

ってこと。(爆wwwwwwwwww


で、


2022年7月13日水曜日

CDCのおばさんから定期更新を怠ってる「自己修復機能」アウトソース型個体皆様への緊急メッセージ!

 

2022年7月15日金曜日

Running Out of Time

https://tokumei10.blogspot.com/2022/07/running-out-of-time.html



・・・ってな流れなわけ。(爆wwwwwwww
ただ問題はブースターを打てば打つほど麻薬と同じで・・・

2022年3月19日土曜日

新型コロナワクチン依存症 (VIIDS)が本格的にキックインしたようですなあ

巷で言われてるVAIDSとは異なるんですよ。

https://tokumei10.blogspot.com/2022/03/viids.html
が悪化していき、最終的にはヒーリング・ファクターが完全にぶっ壊れて終了と・・・

その悲劇を完全に回避する唯一の対策としては


ワクチン接種ありきの対コロナ免疫プログラム(Vaccine Dependent Immunity Response Program)をメモリーから完全にデリートする

以外の方法は無いわけですが、きっとそれはエロい本の勇者の皆様が何とかしてくれるでしょう・・・

まあそもそもそんなことができる賢い本の勇者は最初から武漢株ベースのワクチンなんぞ接種させなかったと思われますが・・・・(爆wwwwwwww

まあ後は・・・


2022年6月20日月曜日

鬼畜CDCとFDAの抗原原罪人に残された僅かな希望の灯をも消し去ろうとする無慈悲さ、そこにしびれるry



2022年6月19日日曜日

GOD派としてここにコロナ後遺症とワクチン後遺症に対する想定効果が最高14%の自家製治療薬「トンスルZ」の製法を記す



てんこもり野郎 さんのコメント...

>ワクチン未接種者の争奪戦が起きそう。

正確にはワクチン未接種者のウンコ。(爆wwwww
勇者の皆様のSAN値が低下しすぎて見境が無くなった場合は争奪戦が起きるかも。(爆wwwwwww

DNAとかウイルスとか細菌が巧くマッチしないと駄目なので、実質的には血縁者でワクチン未接種の健康な人に限定される。
未接種な子供とか血がつながってる兄弟がいる人はラッキー!?(爆wwwwww

因みにキンニク注射とか皮下注射とか輸血じゃ効果出ないんですよねえ・・・
消化器系を通さないと・・・(爆wwwwwwww

https://tokumei10.blogspot.com/2022/06/godz.html



それとせっかくのフレッシュピーチハートシャワーな聖なるウンコに火を通してしまうと全てが台無しになってしまうので、できるだけ生みたてほやほやのフレッシュな状態でお召し上がれ!
その匂いをも嗅ぐことによりアロマ的効果も得られるので決して鼻をつまむとかフレッシュニンニクやワサビやキムチ等で匂いや味を誤魔化したりしてはいけません。
砂糖をまぶすのはOK!塩は控えめに。
牛乳を噛んで飲むと良いと一部では言われてますが、トンスルZも噛んで唾液とまじぇまじぇして味わえば味わうほど効果が増すと言われているニダ!
(爆wwwwwww

https://tokumei10.blogspot.com/2022/06/cdcfdary.html


2022年6月19日日曜日

GOD派としてここにコロナ後遺症とワクチン後遺症に対する想定効果が最高14%の自家製治療薬「トンスルZ」の製法を記す

 

  • 新型コロナワクチン未接種で同じ人種でできるだけ血統的に近い健康で若い成人の新鮮な排泄物を提供者の尿またはその尿で作ったカレー等に混ぜて飲む・食す。推奨濃度は14%。
  • 最初は非常に臭いがきつく飲みにくいがそのうちに慣れる。
  • 全ての免疫疾患に治療効果を発揮するとされる。
  • 短期的副反応:下痢、嘔吐、腹痛、口臭等

 

 注意事項:

・通常のトンスルのように酒で割った場合、最大想定効果は0.01%

・人種が違う血統的に遠い不健康な年寄りや病人や新型コロナワクチン接種者の排泄物で製造した場合は死に至る危険性がある。使用する排泄物は厳選すべし。

・必ず事前にかかりつけ医にご相談


以上
https://tokumei10.blogspot.com/2022/06/godz.html


まあこれはヒーリングファクターが壊れにくいように強引に無理やり鍛えてなんとかするという万人向けとは到底言えない手法ですけどね。まあ毒蛇に噛まれても死なないよう、あえて少量の毒蛇の毒を定期的に接種し続けるみたいな。(爆wwwwwwww


6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ウイルス退治に必要だとか言われて、定期的に多額のマニー支払ってノートン先生に常駐してもらうのと似てますなw

匿名 さんのコメント...

こういったものですか
https://nazology.net/archives/1010

ということは 全種類ワを少量ずつ定期的に摂取し続けると奇跡的にw 現行の分量では結果は想像つきますね 勇者の皆さんでしかこの実験に参加するのは無理でしょう

匿名 さんのコメント...

シャブ中ニコ中みたいなものですわ

匿名 さんのコメント...

いらない子を淘汰できて良かったんじゃないでしょうか?

おめめ さんのコメント...

またまた団長はう〇こネタを投下されていますが、
フレッシュなう〇こによる治療効果には硬さが関係
するかどうか・・・おそらく水分量だけでなく、単位
重量あたりに含まれる菌種とその数が異なるのであろう
から、調べれば有意な差異があると推察されます。

ミネ さんのコメント...

オミクロンは変異の最終形といちおされてるようで・・

打てば一生打つ、お試しなしよ 

2回で止めてるから大丈夫って未だに思ってる人多いみたぃで
打ったら定期的に追加しないと更に短命になるって聞いたところで
いざ自分が要治療になった時の為に特効薬にむさ期待してるみたいね、世間の皆さん

オミクロンで風邪同様と化したら
風邪治す薬はないんだから罹患したら一生自己治癒力しかない
フレッシュピーチハートシャワーな聖なるウンコ が手に入らない
入手できてもどうしてもモグモグごっくんができない・・・
消化器通さなきゃ意味なぃ、、、、、、、、、、、、、

ピコーン み、未接種の血をゴクゴク飲んだらよくない?
てんさーい、オレ とかなりそ
牛乳も噛んで飲めって言うよね?よく噛もう とライフハックも出回りそー