2022年7月25日月曜日

現代の医薬品開発は既に科学と呼べる代物ではなく、そんな医薬品を用いて行う医療行為も詐欺、イカサマの類

 

2022年7月24日日曜日

日本には統一教会や創価学会よりも はるかに大規模で政権与党と癒着してる悪質なカルトがあります。 ワクチン教、 マスク教、 PCR教 他 医療系カルト

 

2022年7月22日金曜日

脳のセロトニン・レベルがうつ病に関係してるという医学界の定説が覆されてしまった件

匿名 さんのコメント...

医学界の定説が簡単に覆るから新型コロナワクチンもこうなるというのは論理が飛躍していますね。
そもそも論として、科学は現象に対して仮説を立て検証し理論化し、再現性の高い法則、規則を探す試みですから再現性のない仮説もありますし、研究論文の捏造されることもあります。
ある程度、確からしいので利用するという側面があり、白黒はっきりとした因果関係が全てあるというものではないのです。
コロナワクチンは絶対に危険だ!という意見も間違いなく安全である!という意見もどちらも単純化された意見です。
新型コロナワクチンのベネフィットがリスクを上回るなら利用されるべきであり、個人の判断に任されています。信用できないなら打たないという選択はできます。
科学や権威を否定されたい気持ちがあるのかも知れませんが、科学の恩恵を受け生活している現代ではオール・オア・ナッシングな考え方は生きづらい考え方だろうなと思います。

https://tokumei10.blogspot.com/2022/07/blog-post_558.html


先ずは・・・


科学の恩恵を受け生活している現代 ≠ 医学(似非科学)の恩恵を受け生活している現代


そして・・・


→ 医学界の定説が簡単に覆るから新型コロナワクチンもこうなるというのは論理が飛躍していますね。


その論理が飛躍してないと現実が既に証明してるわけだが・・・



2022年6月21日火曜日

オックスフォード大学 承認された新薬の94%が実はダメダメ、その内45%に薬害、8%は駄目ぜったい(爆w

うん、知ってた。

昔、投資目的の医薬品セクターのDDやった事があるから。(爆wwwww 


Most healthcare interventions tested in Cochrane Reviews are not effective according to high quality evidence: a systematic review and meta-analysis

DespinaKoletsiDDS, MSc, Dr. med. dent., MSc DLSHTM, PGCHEd2John P.A.IoannidisMD, DSc(Professor)3Dr.ClaireMadiganPhD4NikolaosPandisPhD(Professor)5Dr.MartinLoefPhD6HaraldWalachPhD(Professor)6SebastianSauerPhD(Professor)7JosKleijnenPhD(Professor)8Dr.JadbinderSeehra9Ms.TessJohnson10StefanSchmidtPhD(Professor)11


Highlights

In this large sample of 1567 interventions studied within Cochrane reviews, effects of most interventions (94%) interventions were not supported by high quality evidence.

Potential harms of healthcare interventions were measured more rarely than benefits.

Patients, doctors, and policy makers should consider the lack of high-quality evidence supporting the benefits and harms of many interventions in their decision-making.

Abstract

Objective

To estimate the proportion of healthcare interventions tested within Cochrane Reviews that are effective according to high-quality evidence.

Study design and setting

We selected a random sample of 2428 (35%) of all Cochrane Reviews published between 1 January 2008 and 5 March 2021. We extracted data about interventions within these reviews that were compared with placebo, or no treatment, and whose outcome quality was rated using Grading of Recommendations Assessment, Development and Evaluation (GRADE). We calculated the proportion of interventions whose effectiveness was based on high-quality evidence according to GRADE, had statistically significant positive effects, and were judged as beneficial by the review authors. We also calculated the proportion of interventions that suggested harm.

Results

Of 1567 eligible interventions, 87 (5.6%) had high quality evidence on first-listed primary outcomes, positive, statistically significant results and were rated by review authors as beneficial. Harms were measured for 577 (36.8%) interventions, 127 of which (8.1%) had statistically significant evidence of harm. Our dependence on the reliability of Cochrane author assessments (including their GRADE assessments) was a potential limitation of our study.

Conclusion

Most healthcare interventions studied within recent Cochrane Reviews are not supported by high quality evidence, and harms are under-reported.


https://www.sciencedirect.com/science/article/abs/pii/S0895435622001007#!


要するに使用しても大丈夫かもとされるのがたった5.6%。(爆wwwwwwwwww 


残りはヤバイ。(爆wwwwwwwwwwww


まあおいらのDDではほぼ全部ダメダメ。イカサマ統計ばっか。

科学「S」でも魔術「M」でもなく単なる詐欺(Fraud、Failure)・・・「F」!(爆wwwwwwww



オレオレ詐欺団やそんじょそこらの犯罪者集団や暴力団やテロリストやオウム真理教のようなカルト教団よりはるかに悪質なのが「命を救うため」と称し医薬品の研究開発に携わってる連中とそれを使用してる医療業界とそれに血税をも含むカネを流してる連中。

政治家とか医療関係の圧力団体とかチャリティーとその活動に協力してる連中。



2021年9月10日金曜日

2021年6月25日金曜日

世界でもっとも多くの人間を殺してるのは兵士やテロリストではなく医者



2021年9月12日日曜日

目標は2050年までに反GOD派の70%~80%の反GOD派の手による駆除 世界の人口9割減




2022年2月15日火曜日

「お医者様は神様」という未だに蔓延る偽GOD・反GOD信仰の本質


イベルメクチン押しもコロナが医薬品で何とかなると印象付けるための偽GOD・反GOD側の工作なんですよ。(爆wwwwwwwww


2017年6月28日水曜日

自分自身で治せないガンは医師にも霊媒師にも教祖様にも超能力者など他人には治せません


もう30年以上健康診断すら受けたことのないおいらですがまだ元気に生きてます。(爆wwwwww

おいらは死ぬまでがん検診なんぞうけないと決めてます。
自分自身で治せないガンは医師にも霊媒師にも教祖様にも超能力者にも治せません。(爆wwwwwww


病気を根本的に治せるのは自分自身のヒーリング・ファクターだけ。



2022年6月19日日曜日

抗原原罪人の皆様に向けて反GOD派からスナイプスパイクすってんてん、ヒーリング・ファクターD-Frag!でGoDのお知らせ




2022年6月16日木曜日

ヒーリング・ファクターが破壊されてしまった抗原原罪人にはもはやもうどんな薬も効かない、mRNA技術も無駄無駄無駄




2022年6月9日木曜日

洗礼により許される原罪とは異なり、抗原原罪は「詰み」すなわち『世界規模でGame Over Dudes』なのだよ

インペリアル・カレッジとオックスフォード両方が出してきたという事はもう確定事項ですな。(爆wwwwwwwwwww
https://tokumei10.blogspot.com/2022/06/blog-post_58.html

少なくとも医薬品開発は既に科学と呼べる代物ではない。

よくて似非化学、現実は詐欺、イカサマの類。

 

そしてそんな医薬品を用いて行う医療行為も詐欺、イカサマの類。

健康への実害がある分、ある意味最先端の医薬品を多用する内科医はイカサマ霊媒師、ヒーラー、カルトの手かざし以下の存在。



2021年8月27日金曜日

負傷・けがの治療を目的とした西洋医療は科学 病気治療を目的とした西洋医学はオカルト・呪い術・魔術


まして大急ぎで強引に認可された実験的ワクチンがリスク・ベネフィット的に有効機能する確率は当初からほぼ皆無だったんですよ・・・特に若年層では。


新型コロナワクチン接種を推奨した専門家や医療関係者は詐欺師以下の大量殺人犯と言えるかもね。(爆wwwwwwwwwwwwww

9 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

釣れましたね〜。

匿名 さんのコメント...

"科学"の手続を完全無欠のように言う人が居るけど、

少なくともワクチンは

1.その手続を経る前に使う必要があった

2.手続を履践して確認できる者が儲かる人に限られている

なので、科学なんてどうでもいいってのと同じレベルですよね。

匿名 さんのコメント...

まーたGood Doctor気取りのアホンの勇者の方っすかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
厳密な数式や数値でのみ語る数学者物理学者がいうならまだ分からんでもないっすけどねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
人間みたいな複雑なシステム厳密に原因と結果定義できる訳ねーじゃないっすかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
それも「人間が症状を見て効果の有無を決める」なんてクソあやふやなもんに頼ってるくせに科学気取るのすら傲慢wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
そんならヒーリングファクターぶち壊して絶賛崩壊中のニンゲンモドキの皆さんをはよ超絶医療技術だかなんだかで秒で今すぐ救って見て下さいよっていうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どーせ効くかどうかも分からん薬出して経過観察(笑)しないと何もわかんねーでしょ自称人体を知り尽くしたお医者様方はwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ミネ さんのコメント...

>コロナワクチンは絶対に危険だ!という意見も
間違いなく安全である!という意見もどちらも単純化された意見です。

意見書は単純でないとダメでしょがwwwwwwwwwwwwwww
断定の場で理屈捏ねる気ですか?
三権分立は義務教育で概要知ることのできる事由だ。
科学的根拠を提示できなければそれは科学でないことになる
医療者に似非科学者にありがちな論法ですね

仮定肯定の説明なら通る話。ずっとそうやって生きてきたんでしょうね、
カワイソウに

>科学の恩恵を受け生活している現代
wwwwwwwwwwwwwwww恵んでやってる感出しちゃって
本音と建て前の使い分けもできないで説諭するのはこの上なくダサいことだ
医学においては寧ろ、病人どんどん増やしておいて何言ってんだか

匿名 さんのコメント...

このお医者サマのプロフィール画像をよく見ると、奈血巣の紋章が写っております。本人はインドのつもりなのかも知れませんけれど、潜在的にはそういうことなんですかね。

https://twitter.com/SakiMDCtropMed/status/1551165551522697216

@SakiMDCtropMed: 国内で子どもたちの間でも新型コロナの感染者が増えています。息子の小学校でも学級閉鎖が起こっていました。身近な病気になってしまった今、息子がコロナワクチンのおかげで重症化や入院から守られいて、本当によかったなと思います。もし打っていなかったら、とても不安だったと思います。

草木 さんのコメント...

で、で、出ました
「良識の代表」のプラカードを掲げた人が

「科学」に無謬性などないと告白しながら
それを否定すれば、”生きづらいよ”と諭す
世間知肥満型

1または0はないと言いつつ
今の「科学と権威」を受け入れなければ
この世では生きていけませんよ さあ、どっちを選ぶ?
と脅しをかけるカルト手法の2進法頭

草木 さんのコメント...

@SakiMDCtropMed:

この方、日本と米国の医師免許持ったお医者様だったのですか?
ねむねむだったのに目が覚めました。エッーです。
ツイの文章読んでも、ファイザーの治験で妊婦も胎児も異常なしだから
安心してますなんてサラッと書いて。
TVやネットから医学情報をよくチェックしている素人のおばさまたちと
同じ口調や雰囲気で語っているので、まさかまさかお医者様とは思いませんでした。

今の時代、お勉強のできる人の頭の中身はこんなもんですか?
つまり、「科学者」として、真実を追求するという身を切るような緊迫感をみじんも感じられず
みなさまに毒薬を口当たりよく飲み込ませているそのありようは、芸人と変わらない
かえって女性の医師の方が「権威を持って寄り添ってくれる」から使い勝手がいいのかもしれない

同じ芸なら孤高の高みにまで上るという道もあったはず。

GABRIEL さんのコメント...

> 2022年7月26日 7:36
> 2022年7月26日 21:09

お二方既にご存知かと思われますが
ツイッタのbioに明記あるように
媚びナビの副代表DEATHからw
記事にされてしまった手洗いのTAKA氏
少し前に垢自主停止のバブ峰宗太郎氏
彼らの仲間で推進派DEATHからね(苦

匿名 さんのコメント...

https://twitter.com/eVDBGQP1vRkvakv/status/1575829245854507009
@eVDBGQP1vRkvakv: 国葬となった安倍氏の政策の一つに機能性表示食品制度がありました。これは唯一の成功とも言われた政策で、まあ、理念としても意義としても悪くはなかったのですが、結局は残念な結果になっているわけなんですねえ。どういうことか考えてみましょう。 https://twitter.com/eVDBGQP1vRkvakv/status/1575829245854507009/photo/1

@eVDBGQP1vRkvakv: https://www.jafsra.or.jp/information/img/kaiho2_10-3.pdf
結局医蛾苦が絡むとどんな理念も意義もへったくれも、全部、新たな統計鷺手法が生まれて、無効化されてしまうんですね。こうした糞システムにしかならないのは当然のことで、さらにはこのクソシステムを利用して儲ける仕組みを考える人もいるわけです。どういうことでしょう? https://twitter.com/eVDBGQP1vRkvakv/status/1575829245854507009 https://twitter.com/eVDBGQP1vRkvakv/status/1575830372277157888/photo/1

@eVDBGQP1vRkvakv: http://www.ko-karei.com/kenkoukinousei.php
アレアレ?機能性表示食品制度支援の人って大阪発枠珍を開発費100億もらって中止した人ですね。100万円で機能性表示が通るかどうか点検してくれるらしいですよ。メタ解析も100万円でやってくれるんですって。審査には、有力者のお墨付きが大事なのでこれはお買い得ですね。 https://twitter.com/eVDBGQP1vRkvakv/status/1575830372277157888 https://twitter.com/eVDBGQP1vRkvakv/status/1575831747308433413/photo/1

@eVDBGQP1vRkvakv: 審査するならするで、権威のある誰かのお墨付き利権になってしまうだけ。元から食品論文なんで除外だらけでインチキ。安倍氏が変えたかったのも本当はそこのはずですが、そこは変えられず実行して何が起きたか?変な食品が国のお墨付きで横行して、以前と変わらないか酷くなるだけなんですね。 https://twitter.com/eVDBGQP1vRkvakv/status/1575831747308433413

@eVDBGQP1vRkvakv: 問題の本質を見誤ると、いつまで経っても何も改善されないということを私は何度も書いていますが、これで少しはわかりませんかね。悪質なのは医蛾苦であって、そこが変わらないと、仮にどんなにいい政治家がいても、仮にビルゲ〇ツの人間性が最高に素晴らしかったとしても、何も変えられないんです。 https://twitter.com/eVDBGQP1vRkvakv/status/1575834367007809537