2022年6月21日火曜日

巨大医療利権救済の対価は数十億人の命



High viral loads: what drives fatal cases of COVID-19 in vaccinees? – an autopsy study

 


数十億人のヒーリング・ファクターが破壊されてから今さら・・・

それに日付がエイプリル・フールって・・・

(爆wwwwwwwwwwwww


 

2020年3月3日火曜日

最終的に自己免疫を暴走させて自爆死させるのがCOVID-19ことDiseaseX

How does the coronavirus attack the human body? Scientists reveal the deadly illness kills off lung cells and can cause the immune system to go 'haywire'

The virus infects cells in the lungs and can kill them off and trigger pneumonia
It may cause the immune system to go into overdrive and attack healthy tissue
There are signs it damages other organs such as the kidneys and liver
Around 90,000 people worldwide have been infected and 3,000 have died

By Sam Blanchard Senior Health Reporter For Mailonline

Published: 09:32 EST, 2 March 2020 | Updated: 10:19 EST, 2 March 2020
https://www.dailymail.co.uk/health/article-8065483/How-does-coronavirus-attack-human-body.html

免疫力をつけるだけじゃダメのようですな。(爆wwwww

https://tokumei10.blogspot.com/2020/03/disease.html

 

2020年9月9日水曜日

WHOが最有力候補とした新型コロナワクチンに深刻かつ重大な副反応


そもそも、免疫システムの経験値がまだ低く未熟な子供や赤ちゃんが重症化せず、免疫システムの経験値がアップした大人の方が重症化するウイルスって時点で、免疫システムの経験値をアップさせる目的のワクチンなんてもんは、根本的に間違ってるという事さえ理解できないおバカな研究者が作ったワクチンなんぞお話にならんわけよ。
下手するとワクチン接種によりサイトカイン・ストーム(免疫暴走)発生の確率が上がってしまうかもね。爆wwwwwwwww


で、サイトカイン・ストーム(免疫暴走)が起きないよう、なんたらウリジンで自然免疫を徹底抑制したら他の全ての病気に対する防御力ゼロの無防備マンのできあがり。(爆wwwwww 


2022年5月16日月曜日

専門家の皆様が新型コロナウイルスが戦うべき相手ではないという最重要事項に今頃気付き始めた件




2021年8月27日金曜日

集団コロナ特化型免疫ブースター・サプレッサー接種政策のホントの目的は死因のすり替え 動機は機能獲得実験の正当化


要するに機能獲得実験の産物であるCOVID-19により世界中でン億人が死んだとなったら、この先々、それはご法度になってしまいファウチせんせのような専門家はお払い箱になってしまい製薬会社の今後の収益に悪影響が出ちまうわけですよ。それ以上に医療関係の研究者、医療関係者全般、西洋医学そのものに対する信頼が失墜する。

しかし、仮にコロナで数百万人死んでもそれ以上の数の命が機能獲得実験の産物ともいえる新技術のワクチンで救われたとの感動のストーリーラインがMSMなどにより描けさえすればその最悪の事態は避けられる。

集団コロナ特化型免疫ブースター・サプレッサー接種政策により仮に多くのコロナ特化型免疫ブースター・サプレッサーなんて必要のない人たちの免疫システムが狂わさせたり副反応で死んだとしても因果関係さえ証明されなければ、コロナによる直接的死亡の人数が減る方が連中にとってははるかに望ましいわけです。

要するに直接的死因のすり替えですな。

そして多くの人たちに打てば打つほど、「ワクチンがコロナから大勢の命を救った」と主張できるケースが増えるわけです。だから闇雲に打たせたがる。

コロナ特化型免疫ブースター・サプレッサーで直接的死因としてのCOVID死者の数が減らせさえすれば「ワクチンがコロナから多くの人たち命を救った」と主張できるわけです。

その対価として免疫が狂った多くの人たちが他の病気で死ぬわけですが、因果関係さえ証明できなければ コロナ特化型免疫ブースター・サプレッサー万歳で幕引きできる。(爆w

そういう話なんですよ。要するに巨大医療利権の救済。


2022年6月21日火曜日

オックスフォード大学 承認された新薬の94%が実はダメダメ、その内45%に薬害、8%は駄目ぜったい(爆w


要するに使用しても大丈夫かもとされるのがたった5.6%。(爆wwwwwwwwww 


残りはヤバイ。(爆wwwwwwwwwwww


まあおいらのDDではほぼ全部ダメダメ。イカサマ統計ばっか。

科学「S」でも魔術「M」でもなく単なる詐欺(Fraud、Failure)・・・「F」!(爆wwwwwwww



オレオレ詐欺団やそんじょそこらの犯罪者集団や暴力団やテロリストやオウム真理教のようなカルト教団よりはるかに悪質なのが「命を救うため」と称し医薬品の研究開発に携わってる連中とそれを使用してる医療業界とそれに血税をも含むカネを流してる連中。

政治家とか医療関係の圧力団体とかチャリティーとその活動に協力してる連中。


、、、(爆wwwwwwwwwwwww



 

3 件のコメント:

ご近所 さんのコメント...

そういや先日かかりつけ医を変えましたが、そこに出入りしてる業者と看護師が早速、以下略w

ご近所 さんのコメント...

今度の病院はいい病院なんですよー、ちゃーんと患者さんの名前を目の前で呼んでくれるんでw
写真撮ってメモするだけで、サマナちゃんちょー涙目www

匿名 さんのコメント...

https://www.nikkei.com › 地域 › 東京
東京23区、高校生の医療費無料化 所得制限設けず - 日本経済新聞
11 時間前 — 東京都が2023年度から実施するとしている高校生の医療費無料化について、東京23区からなる特別区長会は21日、子育て世帯への所得制限を設けず、全ての ...