2022年6月21日火曜日

エンテロバクター・サカザキ感染症は、人間の腸内に普通に生息しているクロノバクター・サカザキが原因菌の感染症


5 時間前 — 食中毒を引き起こす細菌の中で、クロノバクターサカザキ(Cronobacter sakazakii、サカザキとも)は、大腸菌やサルモネラ菌ほど有名ではない。
PDF
エンテロバクターサカザキ感染症は、クロノバクターサカザキ ( Cronobacter sakazakii )が. 原因菌の感染症です。1958 年にイギリスの Urmenyi らが新生児敗血症および ...


「円テロ」と「黒の」の「爆Laughter」・・・(爆wwwww


粉ミルク汚染で乳児が死亡、細菌クロノバクター・サカザキとは

配信

2月に米国で汚染死亡事故が発生、粉ミルク不足が深刻に

食中毒を引き起こす細菌の中で、クロノバクター・サカザキ(Cronobacter sakazakii、サカザキ菌とも)は、大腸菌やサルモネラ菌ほど有名ではない。だが、新生児や免疫力が低下している人には大きな被害を与えることがある。 ギャラリー:電子顕微鏡で見た「人体にすむ微生物たち」  2022年の初め、米国でクロノバクター・サカザキに汚染された粉ミルクを摂取した2人の乳児が死亡していたことが明らかになった。2月、粉ミルクを製造した米アボット・ニュートリション社は大規模なリコール(自主回収)を実施し、ミシガン州にある同社の工場は操業を停止した。  それ以前から米国ではコロナ禍に伴うサプライチェーン(供給網)の混乱により粉ミルクが不足気味だったため、保護者たちは粉ミルクを求めて奔走することになった。今回の死亡事故とその後の粉ミルク不足は、クロノバクター・サカザキに対する米国の食品安全システムの弱点を露呈させた。  2013年に学術誌「Food Microbiology」に発表された論文では、新生児がクロノバクター・サカザキに感染すると50~80%が死亡するとしているが、幸いにも感染例は比較的まれで、米国では年に数件しか確認されていないと、オハイオ州にあるUHレインボー乳児・小児病院の感染症対策担当副医長を務める小児科医エイミー・エドワーズ氏は説明する。  氏自身は、新生児集中治療室(NICU)で働く12年の間に5~10回ほど遭遇したという。「それでも、2カ月の乳児からクロノバクター・サカザキが検出されたという電話がかかって来たら、ちょっとパニックになるでしょうね」と氏は言う。「大腸菌より怖いですよ」(編注:クロノバクター・サカザキによる感染症は、日本では2008年までの細菌名から「エンテロバクター・サカザキ感染症」と呼ばれることがある)  クロノバクター・サカザキの名前は、自分の子どもが生まれるたびに食べてしまったというギリシャ神話の巨人クロノスと、グラム陰性菌の研究で知られる日本の微生物学者、坂崎利一にちなんで名付けられた。この細菌は、同じタイプの細菌が生存できないような環境でも生き延びられるように、巧妙なしくみを進化させている。  この性質こそが、クロノバクター・サカザキを注意すべき細菌にしているのだと、米ノースカロライナ州立大学の微生物学者で食品安全の専門家であるベンジャミン・チャップマン氏は指摘する。

クロノバクター・サカザキはどんな細菌?

クロノバクター・サカザキが牙をむくとき

乾燥に強いクロノバクター・サカザキ


やっと気づき始めたニカ?(爆wwwwwwwwwwww



2022年6月19日日曜日

GOD派としてここにコロナ後遺症とワクチン後遺症に対する想定効果が最高14%の自家製治療薬「トンスルZ」の製法を記す





2022年6月19日日曜日

GOD派としてここにコロナ後遺症とワクチン後遺症に対する想定効果が最高14%の自家製治療薬「トンスルZ」の製法を記す



てんこもり野郎 さんのコメント...

>ワクチン未接種者の争奪戦が起きそう。

正確にはワクチン未接種者のウンコ。(爆wwwww
勇者の皆様のSAN値が低下しすぎて見境が無くなった場合は争奪戦が起きるかも。(爆wwwwwww

DNAとかウイルスとか細菌が巧くマッチしないと駄目なので、実質的には血縁者でワクチン未接種の健康な人に限定される。
未接種な子供とか血がつながってる兄弟がいる人はラッキー!?(爆wwwwww

因みにキンニク注射とか皮下注射とか輸血じゃ効果出ないんですよねえ・・・
消化器系を通さないと・・・
(爆wwwwwwww

 



2022年6月20日月曜日

鬼畜CDCとFDAの抗原原罪人に残された僅かな希望の灯をも消し去ろうとする無慈悲さ、そこにしびれるry

 それとせっかくのフレッシュピーチハートシャワーな聖なるウンコに火を通してしまうと全てが台無しになってしまうので、できるだけ生みたてほやほやのフレッシュな状態でお召し上がれ!

その匂いをも嗅ぐことによりアロマ的効果も得られるので決して鼻をつまむとかフレッシュニンニクやワサビやキムチ等で匂いや味を誤魔化したりしてはいけません。
砂糖をまぶすのはOK!塩は控えめに。
牛乳を噛んで飲むと良いと一部では言われてますが、トンスルZも噛んで唾液とまじぇまじぇして味わえば味わうほど効果が増すと言われているニダ!
(爆wwwwwww

https://tokumei10.blogspot.com/2022/06/cdcfdary.html



坂崎 利一(さかざき りいち、1920年8月 - 2002年)は日本の細菌学者






2021年12月15日水曜日

新型コロナワクチン接種者は今後、日和見感染が頻繁に発病する易感染宿主(コンプロマイズド・ホスト)と化す

2021年12月5日日曜日

オミクロン株の本質は感染回復者と類似感染回復者(ワクチン接種者)免疫が反応しないロックオン型寄生ウイルス
https://tokumei10.blogspot.com/2021/12/blog-post_5.html

 

2021年12月4日土曜日

ワクチン未接種の人の正常な免疫システムが対処する必要すらなしと判断し再感染しようが反応しないほど最弱なオミクロン株に慌てるワクチン高接種率の国々

 

 日和見感染(ひよりみかんせん、英語opportunistic infection)は、健康動物では感染症を起こさない病原体(弱毒微生物・非病原微生物・平素無害菌などと呼ばれる)が原因で、発症する感染症である。

http://tokumei10.blogspot.com/2021/12/blog-post_35.html





2022年5月16日月曜日

専門家の皆様が新型コロナウイルスが戦うべき相手ではないという最重要事項に今頃気付き始めた件





うそはうそであると見抜ける人でないと奇跡を起こす「トンスルZ」は難しい



まるで嘘のような真実を真実であると見抜ける人以外が奇跡を起こす「トンスルZ」を作製し使用・利用するとゴッドブローにより非常に残酷な結果を招き死に至る



2014/02/26 — 嘘を嘘と見抜くことよりまるで嘘のような真実を真実だと見抜く方がはるかに難しい. https://www.google.co.jp/search?hl=.
2022/03/26 — 嘘を嘘と見抜くことよりまるで嘘のような真実を真実だと見抜く方がはるかに難しい. https://tokumei10.blogspot.com/2014/02/blog-post_4652.html.




まあぶっちゃけおいら以外が扱うのは無理かもしれん。(爆wwwwwwwwwww




6 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ゾンビアポカリプスで襲われないように気をつけまぁす

匿名 さんのコメント...

昔団長殿が生肉だけ食う生活してたって奴みたいなもんすかねwww
ホメオパシーなんてのもあるぐらいですしねwwwwwwwww
ヨガその他同様ビジネス目的は99.999999999999%インチキですけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ミネ さんのコメント...

ぁーぁーぁーぁ
なんでプリオンとか色々できちゃうのか
なっちゃうのか おおやけになっちゃったねw



>まあぶっちゃけおいら以外が扱うのは無理かもしれん。

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww だね

よっ 世紀のうんこ師

匿名 さんのコメント...

円テロ と 黒
円は玉で黒は蛇じゃない方の黒かな?

匿名 さんのコメント...

IgA抗体は感染を防ぐのに有効な抗体で粘膜、特に鼻腔と腸でよく分泌されるそうですが筋肉注射のワクチンだとこの抗体が分泌されず感染防止効果が期待できないという話を聞いたことがあります
一般的なワクチンでもこういうところに弊害が出てそうですね

匿名 さんのコメント...

サカ

工場から細菌は見つかって無いってウワサあるね