2022年5月19日木曜日

はだしのゲンの鮫島はDeath汁を接種してなかったし抗原原罪も発症してなかったがワクチン肯定寄りの永江一石は・・・


 ワクチン肯定寄りの永江さんは接種してしまってるんじゃまいか?

もし接種してなかったら確信犯的鬼畜確定!(爆wwwwwwww

一回でもワクチンを接種したら貴方は勇者。

そして勇者は終身雇用制。

反ワクチン派に改心してももう救われない。

はだしのゲンの鮫島みたいにはなれない。

なる前に★になる。(爆wwwwwwwwww



2022年5月19日木曜日

「働いたら負けかなと思ってる。」 勇者が英国で十万人単位で急増 



2022年5月18日水曜日

ワクチン接種で勇者になった事を後悔して反ワクチン派になったエリック・クラプトン、コロナ感染





2022年1月1日土曜日

未接種者の「勝ち組」入りと接種者の「負け組」入りは既に確定してる

 要するにですね・・・

現時点でまだワクチン未接種な人には・・・

1.ワクチンを今後定期的アップデート追加接種する覚悟で3回連続接種し、たった10週間しか持たない対オミクロン免疫(VE=80%以下)をゲットする。

2.ワクチンを接種せずにデルタ株より弱毒化した感染力が非常に高いオミクロン株の感染を覚悟する。
この場合、英国、ドイツ、デンマークの数万人のオミクロン感染者データにおけるワクチン接種者を基準としてワクチンのVE(Vaccine Efficacy)と同様に算出したワクチン未接種のNVE(Non-Vaccination Efficacy=ワクチン非接種効果)は85%から95%。ワクチン接種者より既にはるかに優位な状況だと思われる。

という選択種がある。


それに対し現時点でワクチン接種済な人には・・・


1.ワクチンを今後定期的アップデート追加接種する覚悟でブースター接種し、たった10週間の対オミクロン免疫(VE=80%以下)をゲットする。

2.ブースター接種を行わず、オミクロン株が鼻孔や気管支などに長期的または半永久的に残留する中、対オミクロン免疫のVEがマイナス圏に日々低下していく状況を受け入れる。

という選択種がある。


現状を簡単にまとめるとこんな感じかな。(爆wwwwwwwwww


https://tokumei10.blogspot.com/2022/01/blog-post_80.html

2022年4月18日月曜日

結果的に65歳以下の健康な人にとっては「一回でも接種したら負け」だった新型コロナワクチン




反ワクチン派の陰謀論者大勝利!(爆wwwwwwwwww





0 件のコメント: