2022年5月16日月曜日

勇者の皆様の免疫系が壊れ始めたのかもね(爆wwwwwwwwwwww

 

2022年5月16日月曜日

専門家の皆様が新型コロナウイルスが戦うべき相手ではないという最重要事項に今頃気付き始めた件

Friends actor Mike Hagerty died after an adverse reaction to an antibiotic while recovering from an infection in his leg

  • Hagerty, who was 67, fell into a coma  after having an adverse reaction to an antibiotic
  • He was recovering from a leg infection but still wasn't feeling well when his doctor sent him to the hospital
  • Filming for the second season of his show Somebody Somewhere was fast approaching
  • He is best known for his recurring role as Mr Treeger on Friends, and he also appeared on the hit comedies Cheers and Seinfeld 
  • His most recent gig was playing Ed Miller on HBO's Somebody Somewhere 
  • Sarah Jessica Parker took to social media to pay tribute to Hagerty after the news of his death was announced

 

そろそろはじまりかな・・・


2022年1月18日火曜日

オミクロン株が齎す『現代医療に依存してる人々が存在できなくなる世界』

以前はOKだった治療法もこれからはダメになるかもわけですよ。
特に免疫系にバグが生じてしまった勇者の皆様は・・・(爆wwwwwww





2022年2月3日木曜日

ワクチンの効果(VE)がマイナス圏に突入するとDeath汁による突然死(Sudden Death)が発生しはじめる


2022年2月3日木曜日

Death汁による突然死(Sudden Death)が発生しはじめたのかな?(爆wwwwwwwwwwwww

2021年11月18日木曜日


2022年1月28日金曜日

Death汁は免疫システム内のサブルーチンにバグを生じさせる

 サブルーチンsubroutine)は、コンピュータプログラミングにおいて、プログラム中で意味や内容がまとまっている作業をひとつの手続きとしたものである。繰り返し利用されるルーチン作業モジュールとしてまとめたもので、呼び出す側の「主」となるもの(メインルーチン)と対比して「サブルーチン」と呼ばれる。サブプログラム (subprogram) と呼ばれることもある。また、「サブ」をつけずに「ルーチン」と呼ぶこともある。

プログラムのソース中で、繰り返し現れる作業をサブルーチン化することで、可読性や保守性を高く保つことができる。繰り返し現れる作業でなくても、意味的なまとまりを示すためにサブルーチン化することもある。また、キャッシュのような階層的メモリの設計を持つコンピュータ(現在のパソコンワークステーションなどほぼすべて)では、よく使われるサブルーチンがキャッシュに格納されることで高速な動作を期待できる。 


そして、そのサブルーチンがコールされるたびにシステムが徐々に狂ってきてある特定のレベルを超えると突然クラッシュして★に・・・


・・・ってな感じかな?(爆wwwwwwwww


更にどのサブルーチンにの程度のバグが生じるかは人それぞれ千差万別じゃないかと・・・

だから『One Cure for All』ってのは実質不可能。


どのサブルーチンか分かればそれをコールしないようにするとかすればシステムをクラッシュさせないようにできるかもしれんけど、勿論それには何らかの対価が伴うわけで大なり小なり悪影響は避けられないと・・・

https://tokumei10.blogspot.com/2022/01/death_28.html

、、、(爆wwwwwwwwwwwwwwww







4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

まだまだでしょう 静かに進行 誰も証明できないでしょうし 単に別の病名が発表されるだけしょう あとはその数が問題

匿名 さんのコメント...

世の中が訃報祭りになったら流石にみんなおかしいと気づくかな?
ヴァカばかりだから気づかないかなwww

GABRIEL さんのコメント...

既存の疾患
その罹患数が爆増

今年から本格的に
こんな感じDEATH汁

匿名 さんのコメント...

全てが微妙なバランスの上で奇跡的に成り立っている世界だから当然ですよね。