2022年5月10日火曜日

伊賀市上野忍町の病院の駐車場で暴力団員 撃たれ病院内に逃げ込む

 10日午前11時半頃、三重県伊賀市の病院の駐車場で、発砲事件がありました。警察によりますと、発砲事件があったのは、伊賀市上野忍町の病院の駐車場で、車の中にいた名張市の50代の男性が拳銃のようなもので撃たれました。

男性は、けがをして病院内に逃げ込んだということです。

捜査関係者によりますと、撃たれた男性は、暴力団員だったということです。

発砲した容疑者は現在、逃走中で、警察が行方を追っています。
 
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20220510-00010005-ctv-l24

 


2021年9月10日金曜日

7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

> 発砲事件があったのは、伊賀市上野忍町の病院の駐車場で、車の中にいた名張市の50代の男性が拳銃のようなもので撃たれました。
> 捜査関係者によりますと、撃たれた男性は、暴力団員だったということです。

アイエエエエエエエエエエエエエエエエエwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ヤクザニンジャwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ヤクザニンジャナンデwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ヨロシサン製薬コワイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

https://dic.pixiv.net/a/%E3%83%A8%E3%83%AD%E3%82%B7%E3%82%B5%E3%83%B3%E8%A3%BD%E8%96%AC

裏ではインフルエンザ抗体を開発すると同時にインフルエンザウィルスを開発し流行させるなどの ←←←←←
マッチポンプ的な商法も行われている。さらにその深い暗部にいたれば、ドラッグやクローンヤクザ、
そしてバイオニンジャを裏社会向けに提供している。その所業は作中で明らかになっているだけでも

マッポをクローン化して治安維持にあたらせるクローンマッポ計画(後にハイデッカーとして実現)
アンダーガイオンに薬剤ガスを流し込む大量人体実験、スゴイナム計画
伝説的オスモウの細胞から新人類を創造するアルティメット・オスモウ計画

匿名 さんのコメント...

産婦人科にどんな用事があるのか

匿名 さんのコメント...

ビルゲイツがコロナ感染wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

匿名 さんのコメント...

こんどは竜兵さんですね


ダチョウ倶楽部のメンバーで、お笑い芸人の上島竜兵さん(61)が、自宅で死亡しているのが見つかった。
11日午前0時ごろ、東京・中野区の上島竜兵さんの自宅で上島さんが首をつっているのを家族が見つけ通報した。
上島さんは病院に運ばれ、死亡が確認された。
自殺を図ったとみられている。
上島さんは、お笑いトリオ・ダチョウ倶楽部のメンバーとして活躍していて、テレビ各局のバラエティー番組に出演していた。
61歳だった。

GABRIEL さんのコメント...

ダチョウ倶楽部の
上島竜兵氏が自宅で
縊死して★にだそうで

フジは死亡確認まで
結構詳細に報じてますが
日テレは暈し気味な(苦
強羅さん役良かったけどなー

強羅って
半島由来の何かじゃなくて
明治の温泉開発で発展にゃも?
モロにテルマエロマエDEATHネ

MAPじゃ箱根が検出されるけど
翻訳でハングル検索してみたら
_やっぱなんか合言葉DEATHか?

site: tokumei10.blogspot.com/ 強羅



ファイト1発の渡辺裕之氏
一昔前に投資失敗何の投資だったのやら
舞台俳優化もしてなかったのか
こないだ縊死で★になっちゃいましたね

ミネ さんのコメント...

>伊賀市上野忍町の
元々沼地か池だったんでしょうかね?
三菱地所へ見に行こう♪

金主、雇い主 
バレたかったバラしたかったんじゃないでしょうか
もう赤穂浪士できましぇん 的なww

ご近所 さんのコメント...

http://www.jrpa.or.jp/house_iga/entrylist/190425.html

ふーん