2022年3月1日火曜日

村上さんに優しかった三浦瑠麗さんが感染ウクライナ人受け入れ訴え

三浦瑠麗氏 脱出ウクライナ人受け入れ呼びかけ「感染していようがいまいが」人道を問う


国際政治学者の三浦瑠麗氏が28日、ツイッターを新規投稿。

「コロナ禍の閉鎖的マインドを脱して、外国人を受け入れられるまともな国になりましょう。まずは戦禍を脱出してきたウクライナ人から。感染していようがいまいが関係ありません」と呼びかけた。


政府はオミクロン株の水際対策については、3月1日から緩和していくことを明らかにしている。
入国者の上限を1日5000人とした上で、入国後の待機期間についても、これまでの7日間から、今後は3日目に陰性が確認できれば待機不要とする。


三浦氏はこれに対して、「国境を閉鎖したり、入国できる人数を絞ったりしている場合ではありません。コロナ禍の閉鎖的マインドを脱して、外国人を受け入れられるまともな国になりましょう」とした上で、
「まずは戦禍を脱出してきたウクライナ人から。感染していようがいまいが関係ありません。人道というのはそういうことです」とツイートした。


ツイッターでは、「おっしゃるとおり」「賛同します」という声の一方で「『受け入れによって助かる外国人の数』より『受け入れたことで感染拡大が起きて亡くなる自国民の数』が多くなるリスクもある。ので、こういう複雑な問題を人道とか感情論で語るべきではないと思う」

「感染してたらダメじゃないですか? ウクライナ人を仮に受け入れるとしてもきちんと防疫することは必要です」と否定的な意見も寄せられた。


https://news.yahoo.co.jp/articles/ac45fa39486d65bec4ae2d3d1c6a9e396376225f


コロナはともかくHIVとかバイオラボから流出したその他の謎の新しい感染症に感染した方もですか?(爆wwwwwwwww


こういふことは旦那の会社の下記のページを完全にポアしてから言いませう。(爆wwwww






 

https://web.archive.org/web/20210102163054/https://tribaycapital.com/team/


堀江満 エリアクエスト"なんてのも香ばしいですがフォンツさんの大株主に株式会社バルビゾンと谷口元一さんはマズー ... 日揮は自らValhallaへ進んでいた訳ですね。




2007/02/14 — 理事 清原 雅人 (株式会社エリアクエスト 代表取締役社長) 理事 巽 一久 (日本駐車場開発株式会社 代表取締役)
2008/07/17 — 日本ベンチャー協議会メンバーのエリアクエスト(清原雅人社長)にもエリアリンクって子会社があるようですがそれとは違うんですね。(w
堀江満 エリアクエスト"なんてのも香ばしいですがフォンツさんの大株主に株式会社バルビゾンと谷口元一さんはマズー ... site:tokumei10.blogspot.com エリアクエスト.
2007/03/27 — 江藤鉄男氏が設立した「店舗流通ネット(現TRNコーポレーション)」平成16年10月の大株主に、エリアクエスト、夢真が名を連ねているのは先日 ...
2011/10/31 — ... 入額:80,000円割当先:安田企業投資2号投資事業組合、クレッシェンド・ワン・リミテッド・パートナーシップ、株式会社エリアクエスト、株式会社 ...
2007/03/26 — 株式会社エリアクエスト 「ビル経営支援・不動産管理業務」 株式会社ソフトフロント 「SP・VoIP技術を核としたソフト開発環境の提供等」
2007/05/25 — このバリュー社の投資先の一社である「エリアクエスト」(マザーズ上場)の株価が今年4月に急騰したことに関し、株価操作疑惑が出て いる。

2007/02/05 — このバリュー社の投資先の一社である「エリアクエスト」(マザーズ上場)の株価が今年4月に急騰したことに関し、株価操作疑惑が出て いる。



で、
このうち、内閣府が、平成十二年度から平成十五年度までの間に、株式会社パシフィックコンサルタンツインターナショナル(以下「PCI」という。)と 日揮株式会社 の共同 ...
2013/06/07 — アルジェリアで日揮社員がアルカイダに誘拐された件 via kwout. http://tokumei10.blogspot.com/2012/09/blog-. 万世一系ラインじゃない方の皇室 via ...
やっぱキーワードは「カレー」ですかね? で、日揮@横浜正金銀行@アルジェリアってわけですな・・・(w. http://blog.livedoor.jp/k_guncontrol/archives/50287976.
site:tokumei10.blogspot.com エリアクエスト. 2013年1月28日 21:36; 月夜さんのコメント... 日揮は自らValhallaへ進んでいた訳ですね。 お気の毒に。
2013/02/08 — 九条良致さん@横浜正金銀行@日揮@アルジェリアのご親戚ですな。(w. http://www.asahi.com/culture/news_culture/TKY200705260171.
2013/11/16 — そういえば、何日か前日揮がカンボジアで自社資本で病院経営するって造るんじゃなくてやるってことにきゅんとしたばっかッス.
2013/03/25 — アルジェリアで日揮社員がアルカイダに誘拐された件 via kwout. http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:.



で、


... Oaktree Capital Management, Blackstone, BlackRock, Kohlberg & Co., Goldman Sachs, Morgan Stanley, Credit Suisse, Citigroup, Centerview Partners and UBS.


で、

西脇亨輔との係争

2019年4月週刊ポストテレビ朝日の元アナウンサー西脇亨輔と当時婚姻関係にあったテレビ朝日記者の村上祐子が、NHK記者と不倫していたと報道。この騒動を受け、テレビ朝日は村上が司会を務める「朝まで生テレビ!」の出演を当面見合わせることを発表したが、これについて三浦は自身のTwitterで「週刊ポストは村上さんの相手が破綻事由でないことも、離婚訴訟中であることも知ってて敢えて隠して不貞行為のように書いたでしょ」「そもそも何年も別居し離婚調停後、離婚訴訟係争中の人を不倫疑惑とする方が間違い。新しいパートナーと再スタートを切り子供を作ることさえ、離婚しにくい日本では難しい。これは本来多くの人が抱える問題のはずなのに。村上祐子さんを朝まで生テレビから下ろすべきではない」と、週刊ポストとテレビ朝日を批判した。

また、同月27日未明の「朝生」本番中にも、三浦は「村上さんの週刊誌報道が出たということで、(番組が)事なかれ主義をとるのは構わないが、次、復帰させますよね?不法行為でもなんでもないけど、1回失敗した人に再チャレンジの機会は与えるんですよね?」と田原総一朗に詰め寄り、「僕は局の上層部に“とにかくなるべく早く復帰させるように”と言っています」と田原が応じる場面があった。

ところが元夫の西脇が、三浦のツイートはプライバシーを侵害し名誉を毀損するものであるとして、300万円の慰謝料と謝罪広告を求めて提訴[97]東京地方裁判所は、名誉棄損と謝罪広告の掲載はこれを認めないとし西脇の訴えを棄却した。また、三浦のツイートには西脇のプライバシーを侵害する意図はなく、事実を公表するに至った目的に一定の正当性が認められるとした。しかし、西脇のプライバシーへの一定の配慮は可能だったとし、また元アナウンサーではあるものの現在は法務部に所属することから離婚訴訟中という事実の公表を甘受すべきではないとし、三浦に30万円の支払い命じた。訴訟費用については12分の11を西脇負担、残りを三浦負担とした。この判決について三浦は「わたしの主張を大筋で認めていただいたことは確かですが、判決は真摯に受け止めます」とする一方、「表現の自由に対する介入はもっと抑制的であるべきだと思っています」として、控訴することを明かした[98][99][100][101][102][103][104][105][106][107]。 



今は 村上隆さんとかもヤバそうですなあ・・・・(爆wwwwwwwww

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ただのデブで中途半端なマネロン野郎村上隆w

匿名 さんのコメント...

困った方ですね ご夫婦ともですか たいへん恐縮ですが隆という方は誰ですか

匿名 さんのコメント...

政治の世界に
片足踏み入れて
勘違い度を増す人々
後立たないアルね

傾城が
自分と関係あると
考えられないほど
アホあるネ

顕示欲と
承認欲求とが
半端ないあるネ

草木 さんのコメント...

>>「コロナ禍の閉鎖的マインドを脱して、外国人を受け入れられるまともな国になりましょう。まずは戦禍を脱出してきたウクライナ人から。

人道と権利を言えば商売になるお気楽学者さん
戦乱期の初期の国外脱出はひも付きでないと無理でしょ
特定人脈を引き入れて、その後は国の歴史を変えられたのは
”国際政治学者”なら、基本的知識。
セイギのふりして見える形で仲間を引き入れる美魔女かな