2022年2月20日日曜日

それ、オミクロン株のせいやない、Death汁のせいや(爆w




新型コロナウイルスの新規感染者が、なかなか下がりきらない状況が続いていくなか、深刻なのが死者数です。

全国の死者数の推移を見てみると、現在の第6波は、去年8月ごろの第5波を上回り、200人規模で連日、亡くなる人が出ています。

東京都を例に見ると、第5波では、50代、60代が、ある程度の割合でいたのに対し、第6波は、70代以上の高齢者が大半を占めています。

なぜ、第6波は、高齢者が多く亡くなるのでしょうか。

大阪府で治療にあたる大阪大学の忽那賢志教授は、「第5波ではワクチン接種していない40代、50代が、主に肺炎で亡くなり、ほとんどの高齢者はワクチン接種を終えていたため、死者を抑えられた。第6波はオミクロン株をきっかけに、心不全、腎不全、肺疾患など、持病が悪化して亡くなるケースも多く、状態が良くない高齢者が多く亡くなっている」といいます。

そして、「オミクロン株は、『重症化しにくい=肺炎になりにくい』というだけで、感染者がこれだけ増えれば重症化する人は増えるし、持病を悪化させるリスクもある。高齢者などは特にワクチン3回目接種を進めてほしい」と話します。

https://www.khb-tv.co.jp/news/14552693



2022年2月20日日曜日


2022年1月1日土曜日

未接種者の「勝ち組」入りと接種者の「負け組」入りは既に確定してる

 要するにですね・・・

現時点でまだワクチン未接種な人には・・・

1.ワクチンを今後定期的アップデート追加接種する覚悟で3回連続接種し、たった10週間しか持たない対オミクロン免疫(VE=80%以下)をゲットする。

2.ワクチンを接種せずにデルタ株より弱毒化した感染力が非常に高いオミクロン株の感染を覚悟する。
この場合、英国、ドイツ、デンマークの数万人のオミクロン感染者データにおけるワクチン接種者を基準としてワクチンのVE(Vaccine Efficacy)と同様に算出したワクチン未接種のNVE(Non-Vaccination Efficacy=ワクチン非接種効果)は85%から95%。ワクチン接種者より既にはるかに優位な状況だと思われる。

という選択種がある。


それに対し現時点でワクチン接種済な人には・・・


1.ワクチンを今後定期的アップデート追加接種する覚悟でブースター接種し、たった10週間の対オミクロン免疫(VE=80%以下)をゲットする。

2.ブースター接種を行わず、オミクロン株が鼻孔や気管支などに長期的または半永久的に残留する中、対オミクロン免疫のVEがマイナス圏に日々低下していく状況を受け入れる。

という選択種がある。


現状を簡単にまとめるとこんな感じかな。(爆wwwwwwwwww

https://tokumei10.blogspot.com/2022/01/blog-post_80.html



2.ワクチンを接種せずにデルタ株より弱毒化した感染力が非常に高いオミクロン株の感染を覚悟する。
この場合、英国、ドイツ、デンマークの数万人のオミクロン感染者データにおけるワクチン接種者を基準としてワクチンのVE(Vaccine Efficacy)と同様に算出したワクチン未接種のNVE(Non-Vaccination Efficacy=ワクチン非接種効果)は85%から95%。ワクチン接種者より既にはるかに優位な状況だと思われる。

という選択種がある。


、、、(爆wwwwwwwwwww 



2 件のコメント:

ミネ さんのコメント...

「第5波ではワクチン接種していない40代、50代が、主に肺炎で亡くなり、ほとんどの高齢者はワクチン接種を終えていたため、死者を抑えられた。
第6波はオミクロン株をきっかけに、心不全、腎不全、肺疾患など、持病が悪化して亡くなるケースも多く、状態が良くない高齢者が多く亡くなっている」

第5波で抑えられ6波で状態が良くない高齢者が多く死亡に至るのは5波が夏場で6波が冬場なだけ
と言われても決して乱暴じゃないはずwww

オミクロン株は体の向き換えただけでブス女に「この人痴漢です」叫ばれて
冤罪の立証できず故意犯でもないのに有罪判決まで持ってかれ
社会的に死に性犯罪者の誹りを延々と背負わされてる

そんな冤罪を作りこむのがこのハチクロ医師みたいな者ってことDeathね
働く細胞では身の程を弁えられていたのにね
今の今迄全身プリン体でいるだけはある

匿名 さんのコメント...

打ち続けりゃ奇跡的に変化があるかもね たぶんないけど