2021年11月24日水曜日

新型コロナワクチンは嘘を嘘と見抜けないこの世の全てのお馬鹿な皆様を治す非常に効果の高い療法

 

Dictionary Japanese-English

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

信じるものは巣食われると
信じるものは救われるでは全然違う笑笑

リーマン辞めて田舎に引っ込んだ時に、満州から命辛々逃げてきた隣家の爺様が言うてた言葉やなぁ、毎日、同じ満州の話しを出荷作業中にしにきてたけど笑笑
自分の生き方は団長言うところの反ゴットなんだろーなとは理解してるけれども、わかっちゃいるけど辞められない笑笑
ただ日本の神さんマジで怖い、本当にヤバいくらい怖い、もう勘弁してくださいというぐらい怖いの日本の神さまは笑笑
大抵は表しか見てないけど、本当の裏側は大変なんだなぁと思う事が神さん関係であり割りかし大変だったなぁ、今もだけど笑笑
ただ線引きと人の都合でのスジはしっかりと通して準備は終わったので
後は神秘の力でゴー笑

GABRIEL さんのコメント...

> 嘘を嘘と見抜けないこの世の全ての
>お馬鹿な皆様を治す非常に効果の高い療法

それが

>馬鹿は死ななきゃ治らない

身も蓋も無い(苦
Dead or Alive

匿名 さんのコメント...

バカというより
何かにすがらないと自分を保って生きていけない
そんな人々の炙り出しツール

COVID19 & コロナワクチン

お求めは全世界でwwwww