2021年11月16日火曜日

新型コロナワクチンには瘧(おこり)を招く マラリア原虫のようなバグがある

 

2021年11月15日月曜日

mRNAやウイルスヴェクターワクチンはUninstallできないし必ずバグがある

バグ (bug) とは、英語で「の意であり、転じてコンピュータプログラムの誤りや欠陥を表す。

 


マラリア(麻剌利亜[2]、麻拉利亜[3]ドイツ語: Malaria英語: malaria語源は「悪い空気」を意味する古いイタリア語: mala aria)は、熱帯から亜熱帯に広く分布するマラリア原虫による感染症である。雌のハマダラカが媒介するマラリア原虫が病原体であり、原虫の違いにより5種類に大別される(熱帯熱マラリア、三日熱マラリア、四日熱マラリア、卵形マラリア、サルマラリア)[4]

蚊に刺されてマラリア原虫が体内に入ると、潜伏期間(1週間~4週間程度)を経て、発熱悪寒(寒気)、頭痛関節筋肉の痛み、関節痛筋肉痛嘔吐下痢といった症状が現れ、脳や内臓に合併症を引き起こすこともある。防蚊対策のほか、予防薬や治療薬もあるが、熱帯熱マラリアでは発症から24時間以内に適切な治療を施さないと重症化して、死亡することもある[4]。悪性の場合は脳マラリアによる意識障害腎不全なども起きる。

全世界ではマラリアに年間2.16億人が感染し、うち44.5万人が死亡している(2016年)[5]日本でも輸入感染症として年間60人程度の発症届け出がある[4]新型コロナウイルス感染症の世界的流行による国際的往来制限前)。近代以前の日本でもしばしば発生しており、古典などで出てくる瘧(おこり)とは、大抵このマラリアを指していた。痎瘧(かいぎゃく、がいぎゃく)はマラリアの意[6]

感染者や死者が多いことから、医学公衆衛生でも重大な関心が払われており、世界保健機関(WHO)は4月25日を「世界マラリア・デー」に定めている。結核ヒト免疫不全ウイルス(HIV)とともに「世界三大感染症」と呼ばれる[7]。 


 

匿名 匿名 さんは書きました...

> ウイルスソフトと異なりワクチンは一度インストールしたらUninstallできませんから。

そうw
皆さんソフトウェアに例えたがりますが、例えるなら人間の精神がソフトウェアなんであって

バッカチンはソフトウェアじゃない

んすよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どっちかと言うと日本で言う組込み系とかプログラミング可能なハードウェアですねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
皆さんが大好きなナノマシンやら、サイボーグとかロボットの下層で動いてる奴ですよwwwwwwwwwww
ちなみにソフトウェアと違ってバグの原因がソフトウェアだけではない(動かしたいのはハードウェアだから)
ソフトウェア工学に加えて電磁気+物理学も理解していないといけない死ぬほど不人気な分野っすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
バッカチンの場合は化学+生物学、でソフトウェア工学を入れ込んでる真っ最中でしょうなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
既に生物数百万数億年の歴史で自動的に動いて制御されてるものを扱うんでねwwwwwwwwwwwwwww
しかも人命からんでるんで普通の神経してたらそんなもん無責任かサイコな奴以外扱いたくないっすよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

> できるとしたら 上書きもしくはサンドボックス化でしょうが 難しいでしょうね

排出するには異物であると人体に判定してもらわなければならないわけですが、人体を構成する物質である
細胞を異物と判定するなんてそりゃー自爆しろwと言ってるようなもんですなwwwwwwwwwwwwwww
しかも血流に乗って人体のどこで定着してるかわからないんすからwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
一番現実的なのがガン細胞のようにいちいち場所探しては特定の細胞を放射線で焼くか、薬で殺すかですかねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
勿論正常な細胞も殺しまくる前提ですなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
数百万数千万単位の金かかると思いますけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
つーかそういう治療の無限ループも視野に入れてバッカチン薔薇w撒いたんでしょうけどねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
副反応で1日動けません下手すりゃ死にますwな上に一度打ったらもう後には引けない上にろくに治験(テスト)されてないもんてもんよく打てますわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2021年11月16日 7:0https://tokumei10.blogspot.com/2021/11/rnauninstall.html


2020年4月4日土曜日

T:MQ(タイプ:モスキート)

『とある科学の超電磁砲T(3期)6話』湾内&泡浮の馬場お仕置き ...
www.suyamatakuji.com › アニメ考察・解説
Feb 15, 2020 - そんな二人揃っていると厄介なので、ナノデバイスを材料に交渉。 こいつと情報交換 ... けれど、悪鬼馬場はそれすらも読んでいたかのようにナノデバイスを餌に二人を分散させる。 ... そして、次回は『Auribus Oculi fideliores sunt.(見ることは ...

とある科学の超電磁砲T6話(アニメ3期)見逃し無料動画と感想 ...
anisira.com › アニメ考察感想
Feb 14, 2020 - 婚后と妹の手がかりを探していて僕に教えてくれないかと言い、ナノデバイスの食らった相手を行動不能にするさっきこれを婚后に打ち込んだと言います。 体内に取り込まれたナノ ... 7話:Auribus oculi fideliores sunt.(見ることは聞くことより ...


で、


T:MQ(タイプ:モスキート) - とある魔術の禁書目録 Index - アットウィキ
w.atwiki.jp › とある魔術の禁書目録 Index
Mar 23, 2020 - 【種別】 ロボット 【初出】 とある科学の超電磁砲第四十六話 アルファベット名称の ... のように飛行して対象にとりつき、口の針からナノデバイスを注入する ...



【解説】
馬場芳郎が操る、蚊を模した極小の昆虫型ロボット
蚊のように飛行して対象にとりつき、口の針からナノデバイスを注入することで対象の無力化を行う。
ナノデバイスを注入された対象は患部が腫れ上がり、高熱を発して行動不能に陥る。
また、注入後もカメラ・マイクとしては利用可能。
そのサイズゆえ接近に気づきにくいが、反面そのサイズゆえに風の強い場所では扱えないのが弱点。
博士からの譲渡品であり、おそらく製作も博士と思われる

site://tokumei10.blogspot.com マラリア

site://tokumei10.blogspot.com マラリア

site://tokumei10.blogspot.com マラリア


Auribus Oculi Fideliores Sunt - 匿名党
tokumei10.blogspot.com › 2020/02 › auribus-oculi-fideliores-sunt
2020/02/21 - 匿名さんのコメント... 日頃より「とある科学の超電磁砲T」を御覧いただき、誠にありがとうございます。 さて、2月21日(金)に放送を予定しておりました#7「Auribus oculi fideliores sunt.(見ることは聞くことより信じるに値する)」につきまして、昨今 ...

最終的に武漢ウイルスのグローバル・パンデミックは日本と ... - 匿名党
tokumei10.blogspot.com › 2020/02 › who_25
2020/02/25 - tokumei10.blogspot.com › 2020/02 › auribus-oculi-fideliores-sunt 5 日前 - さて、2月21日(金)に放送を予定しておりました#7「Auribus oculi fideliores sunt.(見ることは聞くことより信じるに値する)」につきまして、昨今世界的に問題となっ ...

欧州のエロイ人たちが感染しすぎな件 - 匿名党
tokumei10.blogspot.com › 2020/03 › blog-post_71
... coronavirus. そろそろ気づけよ・・・ コレは・・・ Auribus Oculi Fideliores Sunt なのだよ。(爆wwwwwwwwww で、イタリアとイランが懺悔しまくりな中で日本の中のアレな人たちは全力でまだわるあがき中・・・(爆wwwwwwww. てんこもり野郎 at 0:27. 共有 ...


、、、(爆wwwwwwww

 https://tokumei10.blogspot.com/2020/04/tmq.html



 

(おこり)を落とす

のに必要なのは・・・

「Auribus oculi fideliores sunt.(見ることは聞くことより信じるに値する)」

、、、(爆wwwwwwww

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

> 世界保健機関(WHO)は4月25日を「世界マラリア・デー」に定めている。
> 結核、ヒト免疫不全ウイルス(HIV)とともに「世界三大感染症」と呼ばれる[7]。

三大感染症wなんて定めないと行けない
=原因まだよーわからんw医学の力で治せませんw
=よー分からんけどなんかクロロキン効いてるわwこれ使っとけw
からまだ脱せていないっつーことなわけでwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

> 高熱を発して行動不能に陥る。

アニメ脳SF脳な皆さんが大好きなナノマシンもどきw(=バッカチンw)使った結果、マラリアのような
症状を数日発した挙句、HIVもどきwな病気に陥ってしまうのはマジでXバツwですなwwwwwwwwwww

GOD< お前それ使うたら死ぬで?(真顔)

ってアイズwじゃないっすかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww