2017年11月1日水曜日

Saifullo Saipov
















、、、(爆wwwwwwwww

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

「かわいそう」と思い… カワウソ10匹密輸疑いで日本の女子大生をタイで拘束
http://www.sankei.com/smp/world/news/171101/wor1711010002-s1.html

最近流行りのタイ(笑)実は密輸業者のパシリだったりして?(笑)

匿名 さんのコメント...

白石容疑者 ぷちえんじぇるの再来?

白石の妹は三菱東京UFJ銀行の丸の内勤務 眞子さまの彼氏と同じ・・

欲をかいて三浦(偽名)という悪党スカウトの子分になってから転落
(三浦はバイトのスカウト事務所と違う筋かもしれない)
神栖の援デリがばれて逮捕→池袋から引っ越し 潰されて命を狙われた
通勤でまた新宿で佐藤という名でスカウトを続ける中トラブルを押し付けられた
数か月行方不明のち臓器運んで逮捕

神栖に派遣された女子は遣られた=証拠隠滅
最後にAV(スナッフ)もあるようでAVプロダクションの3.4人が逃走中

三浦は2012の金がらみのさつじん事件や2015年の強盗事件にも関与の噂で 
でっちあげ=?弱みにつけこんで実行犯にしたてるらしい 
ぽんじでこけた奴に証人こ〇しを依頼など
刑務所の鈴木ホセはみがわり
日下部治郎というアウトローの変死にも噂がある


神栖と土浦の仕事に関与

白石はもともと石橋という噂も  改名?

アパートも怪しい
このアパートみんなで行ったことある
職場で連絡先が途絶えた同僚が住んでたアパートだ
萩原幸多ってやつ
案の定留守のようだったが…
なにせ三年前以上も前のことだ
なぜか事故物件になってるみたいだし
生きてるといいが

こんな書き込みも

匿名 さんのコメント...

そのNJ州の絹紡績の街パターソンですが
運転手が主人公の映画が公開されてたんですね。
知りませんでした。